| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pリング バースデイ 呪いの始まり設定付シリーズ」

記事番号【5214483】が含まれるスレッド

右打中のヘソ保留 終わらない呪い さん 2019/11/09 土曜日 19:04  #5214483
今日、最後のあがきが外れたので、直ぐに左打ち始めたらリザルト画面の後にビデオギミックがレインボーで出て当たりました。
そこはラッキー!で良かったのですが、ヘソに2個入ってしまって、、、
初めてみましたが、上にバーが出て終わるタイミングはなんとかわかるんですね。
ホント、長いですね。抜ける直前はSPリーチ入るし、、
今度からちゃんとハズレ確認します。笑

  1. たくまくましん さん 2019/11/09 土曜日 19:50 評価 #5214499

    ヘソ保留貯めたところで電チュー保留があれば電チュー優先消化ですし、消化したところで設定1なら1/319ですしそうそう当たりません。
    もし当たったとしてもラッシュは継続ですからそんな騒ぐようなことではありませんよ。
  2. よっすぅい さん 2019/11/09 土曜日 21:55 評価 #5214551

    電チユー保留があってもヘソに保留があれば、ヘソ保留消化します。
    それが、くっそ長いって事。
    しかもそれが、たくまくましん さんが記述しれている
    ヘソ保留確率だからなかなか当たらない。
    それが嫌だからやめようって言ってます。

    因みにこの流れではないですが、通常時大当たり後電チユー貯める前にヘソ保留消化しますが、このヘソ保留で当たった事があります。
    本日も当たり、今迄に4回経験しています。
  3. アス太 さん 2019/11/09 土曜日 23:38 評価 #5214584

    まだ大当たり中のビデオ演出は見たことないですが、電チューが動いてるなら出玉増やせるんで、ちまちま貯めてくお仕事なのかな


    よっすぅいさんに聞いて、変動開始時に手落下した所から保留を貯めるも今日は当たらず
    これで分岐は4/19と突破率2割1分……1%でも突破確率を高めるべく、今後も大当たり濃厚でも保留は貯めていきます
  4. 終わらない呪い さん 2019/11/10 日曜日 05:15 評価 #5214629

    みなさん、レスありがとうございます
    そうか、電チューで出玉増やすのありですね
    気付きませんでした。
    トイレタイムして缶コーヒー買って戻りましたがまだ半分くらいでしたよw
    長〜いぃぃぃ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT