| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5338765】が含まれるスレッド

当たりの数字について。 まめ大福 さん 2021/02/23 火曜日 20:47  #5338193
仕置ターボ初心者です。

五五五で当たって、再抽選?みたいに数字が奥に行った時に 弐弐弐と参参参がありましたが、五で当たって参になることとかあるのですか? あとST中のリーチは壱、参、七は大当たり濃厚?なのでしょうか?通常中だと七以外はハズレますよね?

  1. 金色べっち。。。 さん 2021/02/23 火曜日 22:54 評価 #5338221

    user imageまめ大福さん、こんばんは。
    甘の再抽選は七図柄に昇格するかしないかの二択しか無いと思います。
    七以外はどれも同じ通常当たりですから、変化する意味はありませんしね。

    実戦上でも今のところ七以外の図柄に変化した事はありません。
    奥へ行ったところで何種類かの図柄が顔を出しますが結局は元の大当たり図柄に落ち着くようです。



    それから、ST中も時短中も壱・参・七はテンパイ=大当たり濃厚で宜しいかと思います。
    実戦でも外れた事はありませんしまた、これは公表されている法則なので間違いないでしょう。

    また、テンパイ図柄と発展先リーチの組み合わせで大当たり濃厚となるパターンがいくつかあります。
    特にリーチの種類が豊富な通常時には多く用意されております。
    ハズレ時には七図柄が止まらない、という法則による組み合わせです。


    添付の画像はミドルのものですが、壱図柄テンパイの共闘リーチです。
    もしこれが外れると中は七図柄になっちゃいますので、これは外れないリーチという事になります。

    甘ではまだ未体験ですがこの法則は同じだと思います。
  2. 金色べっち。。。 さん 2021/02/23 火曜日 23:33 評価 #5338248

    user imageついで

    添付の画像は分かりにくいので説明します。
    中央に大きく表示されている文字は『必』です。
    これは六図柄テンパイの一撃必殺リーチなんです。

    もしこのリーチが外れるとしたら中図柄には七が止まっちゃいます。
    よってこれも外れないリーチという事になります。
  3. まめ大福 さん 2021/02/24 水曜日 21:26 評価 #5338506

    金色さん詳しくありがとうございます。

    ST中の五のリーチって熱くないのでしょうか? 参と壱はハイパーに行きますが、五はハイパーにならないことも多いです。
    五はどんな扱いなのでしょうか?
  4. 金色べっち。。。 さん 2021/02/25 木曜日 06:52 評価 #5338614

    まめ大福さん、おはようございます。

    ST中の五図柄テンパイは奇数図柄の中で唯一外れる図柄ですが、信頼度は偶数図柄より高くなっております。
    但し、選択するモードによりその信頼度は変わります。

    それと、壱図柄と参図柄のテンパイは大当たり濃厚ではありますがハイパー確定ではありません。
    偶数図柄揃いよりもハイパーに昇格しやすいとは思いますが、昇格率は70%程度じゃないかと思います(個人的見解)。
  5. まめ大福 さん 2021/02/25 木曜日 19:13 評価 #5338765

    user image金色さんこんばんは!

    今日はじめて『お突』を捕まえました!!
    変動開始と同時にエアバイブ。場面は、お突が壁をよじ登ろうとしている場面で捕獲成功しました!が、五で単発でした…。
    その後100以内の単発を2回くらったあと、また100以内に26連しました!
    お突のお詫びみたいな感じかなーと思いました。 
    今日はじめて見たものが何個かありまして、寅の会で『ポンポコポン がんばれがんばれ 1等賞』とST中女モードでやってたのですが玉ちゃんがでました。
  6. 金色べっち。。。 さん 2021/02/25 木曜日 22:59 評価 #5338828

    まめ大福さん、こんばんは。
    お突捕獲おめでとうございます。

    甘でのお突捕獲はかなりレアですね。
    自分は未体験です。

    まずはへそ保留の大当たりのうちわずか1%のST直撃を引かないといけません。
    また、回転開始時のお突捕獲が選択されるのはその1%の中でもごくわずかだと思います。

    超〜レア当たりですね。


    26連についても凄いと思います。
    仕置人甘はST+時短50の振り分けが1/3もありますが、ここでの引き戻しが絡むと大連チャンに繋がりますね。
    甘の時短50は大きいと思います。

    でも自分は時短引き戻し2回を絡めた時でも16連が最高です。。。
  7. まめ大福 さん 2021/02/26 金曜日 20:45 評価 #5339023

    user image金色さんこんばんは!

    18時頃仕事帰りに仕置ターボ打ってきました!
    打っていたらワン!ワン!と鳴き声。『スエオ』と書かれた犬がいました…。
    特に変わった事はありませんでしたが、珍しく単発が1度もありませんでした。
    何かいいことの前触れなのでしょうか?

    隣のオジさんの話しだと朝10時くらいから上皿に玉が残されたまま『只今確認中』の札が立てられていたそうで夜6時に私が『座れないの?』と聞くまで空き台としての解放を店員全員が忘れていたそうです。

    10回くらいしか回ってなかったのでほぼ朝イチ状態?ですね。

    話脱線してすみません。。。
  8. 敷島クルル♪ さん 2021/02/26 金曜日 20:59 評価 #5339026

    (ネタとかなんだろうか?)

    前日据え置きですよってことを示唆する犬ですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT