| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5318511】が含まれるスレッド

壱図柄 フレディ♪ さん 2020/12/15 火曜日 06:59  #5317965
皆さま、おはようございます。

仕置人における壱図柄は実写リーチにつながれば大当たり濃厚ですが今まで一度も実写リーチにいったことがありません。参テン、五テン、七テンには途中で図柄変化することはありますが壱テンに関してはそれもない印象です。

この掲示板で壱図柄テンパイで実写リーチに発展している画像がありますがどのように発展したものでしょうか。復活大当たり以上に見たことないので気になります。

  1. 金色べっち。。。 さん 2020/12/16 水曜日 23:55 評価 #5318462

    フレディさん、こんばんは。
    壱テンの実写リーチは七テンより出にくいと思います。

    しかし、ただ出にくいだけで特別な演出はありません。
    参テンや五テンと同じように最初から壱テンだったり擬似3で壱テンになったりです。

    カスタマイズしていますと壱テンより先に大当たりが分かっちゃいますので、何も無い時の壱テンは一撃必殺の方へ行っちゃいますね(笑)。
    案の定外れます。。。



    ケツが浮く壱テンは緊急指令の壱テンです。
    あれはカスタマイズ予告が絡みにくい演出な上に発展してからテンパイ図柄が表示されますので、七テンや壱テンでケツが浮きます。
  2. 金色べっち。。。 さん 2020/12/17 木曜日 08:08 評価 #5318511

    user image添付の画像はプレミア仕置人の印玄です。
    これも壱テンでした。

    ここへ来るまでにカスタマイズ予告が盛り盛りだったので当たるのは確信してましたが、印玄が出た時はケツが浮きました(笑)。


    それから、壱テンの実写リーチと同様に大当たり濃厚となるリーチが他にもあります。
    六テンの一撃必殺やお突捕獲とか、参テンの仕置アタックの巳与松などです。
    これらは壱テンの実写リーチより更にレアだと思います。

    これらテンパイ図柄による確定パターン、自分は未体験のものが多く次の3つしか体験していません。
    (1)弐テンの仕置アタックの主水単独
    (2)六テンの死神チャレンジ
    (3)六テンの一撃必殺

    ST直撃パターンの奇数図柄テンパイは出にくいと思われるので弍図柄や六図柄の確定パターンが多いのは必然でしょう。
    それでも出現率はかなり低いんです。
    当たる時でもこれら確定パターンはほとんど選択されませんからね。

    そういう意味では壱テンの実写リーチの出現率は高い方だと感じます。
    自分は5〜6回くらい体験しています。
  3. フレディ♪ さん 2020/12/17 木曜日 21:17 評価 #5318708

    金色べっちさん、こんばんは。

    10万回転以上回されてる金色べっちさんでその回数ならなかなかお目にかかれないはずですね。私は最初一撃必殺リーチも実写リーチと勘違いし壱テンでドヤ顔してたら外れ恥ずかしい思いをしました笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT