| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5291274】が含まれるスレッド

入賞音 女鉄仮面 さん 2020/08/30 日曜日 11:39  #5291259
ちょっと前にここで話題になったかもしれませんが、通常保留の入賞音遅れって存在しませんか?
先日音量3で周囲に人がいない状況で打っていまして、先読みカスタム中に通常保留の入賞音が遅れた気がしました。すると次の変動から障子の先読みが入り当たりました。
別の日にも入賞音を気にしながら打ちまして、遅れた気がした保留があり次変動から先読みは入らず、当該で熱めの演出はきましたがハズレました。
先読みカスタムで入賞音遅れの先読みがきたのにハズレたって事は聞き間違いと言われればぐうの音も出ませんが、もしかしたら通常保留の入賞音遅れも存在するのかなーと思いまして。誰か同じ経験ある方いらっしゃいませんか?

  1. ディ・モールト さん 2020/08/30 日曜日 12:37 評価 #5291274

    user image同じ京楽のAKB123でもあるので存在するのでは?
    AKBでは遅れは激アツです。
  2. 金色べっち。。。 さん 2020/08/30 日曜日 16:45 評価 #5291306

    女鉄仮面さん、こんにちは。

    もしあるとしても自分にはそれを聞き取る能力がありません( ̄^ ̄)ゞキッパリ


    どの保留で遅れるか知っていれば聞き取る事も可能かと思いますが現実はそう甘くはありません。
    まず無理でしょうね。。。

    もし聞けたらまた改めて報告致します。
  3. 女鉄仮面 さん 2020/08/30 日曜日 17:00 評価 #5291309

    ディ・モールトさん
    金色べっち。。。さん
    通常保留の入賞音遅れはあると思う事にします!そう信じてまた打ちます!
    ありがとうございました!
  4. さぼっていたのは さん 2020/08/30 日曜日 20:19 評価 #5291338

    女鉄仮面さん
    自分はミドルしか打ちませんが、入賞音遅れは有りますよ。
    音量設定で気づきにくい部分はありますが、入賞メロディー(スピーカー発光)予告のみならず、点滅保留やその他色系の保留も稀に遅れます。

    もちろんハズレありですが、それなりに期待でき(スピーカー発光の時は激熱と言っても良いかと)正確にはわかりませんが少なくともスーパー以上(多くは最終型?)確定ではないかと思いますよ。
  5. さぼっていたのは さん 2020/08/30 日曜日 20:29 評価 #5291345

    ↑↑↑
    言葉足らずでした。

    『スーパー以上確定ではないか』
    は点滅以上の保留の入賞音遅れに関してです。
  6. 女鉄仮面 さん 2020/08/30 日曜日 21:18 評価 #5291368

    さぼっていたのはさん
    点滅保留で遅れがあるのなら通常保留でもありそうですよね!
    入賞フラッシュ遅れはエンジョイで何回か出た事がありますが、一度赤まで育った時はすごい興奮した記憶があります!
    参考になりました!ありがとうございます!
  7. 金色べっち。。。 さん 2020/08/30 日曜日 22:24 評価 #5291396

    さぼっていたのはさん、こんばんは。
    点滅保留にも遅れがありましたか。

    自分は先読みカスタマイズをセットしていますので点滅保留だけは出現します。
    あの乾いた入賞音・スタタンは激アツ音なので非常に敏感になっており、あれが遅れたならば聞き逃すことは無いと思います。


    但し、カスタマイズをセットしますと出なくなる先読みがいっぱいあります。
    入賞音の遅れもそんな出なくなる先読みの一つかもしれません。

    記録している点滅保留は本日で49個に達しました。
    記録してなかった頃を含めますと60個くらいになってるような気がします。

    今のところ遅れは確認出来てませんので、カスタマイズすると出ない事になってるのかもしれませんね。
  8. さぼっていたのは さん 2020/08/30 日曜日 23:19 評価 #5291420

    金色べっち。。。さん、こんばんは
    この機種、先読みカスタムを入れるか入れないかで、通常時の感覚が大きく変わると思います。
    自分は先読みほぼ入れたことが無いのですが、入賞フラッシュはもちろん、点滅保留でも音遅れなら即打ち出し止めます(笑)
    もっと言えば保留4つ目が入賞時に青保留であればストップです。
    言うまでもなく、ヘソ落ち防止のためですが近頃回らない事が多いのにそういう時だけ連続でポコポコと入って、憂鬱な気分になるんですよね。
    ま、たいていは当たらず杞憂に終わりますが(笑)

    結局のところ、いわゆる『保留待ち』してることになりますね。
  9. さぼっていたのは さん 2020/08/30 日曜日 23:25 評価 #5291421

    それが通用しない一番手が緊急指令ですね、神出鬼没まったく無防備な保留満タンからとか……
    仕置人出陣もそうですが、実当たり数で考えるとやはり緊急指令が厄介ですね。
    幸い、確変時にヘソ落ちは未経験ですが、ヘソ抽選のスクロールは二度経験があり肝を冷やしました。
  10. 落花流水(スマホ) さん 2020/08/30 日曜日 23:34 評価 #5291425

    入賞音の遅れも結局は先読みなので、
    先読みチャンスにしてると出てこない演出が複数あるこの台において、入賞音の遅れもまた出現しないようになっているのでは?

    自分もフルカスにしてほぼ一発告知待ち(赤や先読みはたまに外れるが)にしてる身なので入賞音の遅れは確認できてないです。
  11. ぽんたま さん 2020/08/31 月曜日 14:35 評価 #5291530

    入賞音遅れは、仕置き人だと入賞時白フラで入って、一間置いて同一貯留間内で紫フラになり上がり(保留またがず)を確認、
    ウルトラ6兄弟でも保留が入って一間置いて入賞時フラッシュというのを見てます。なので自身の中じゃ一間置いて入賞フラするのが遅れだと勝手に認識してます。
  12. 金色べっち。。。 さん 2020/08/31 月曜日 23:50 評価 #5291634

    ぽんたまさん、こんばんは。

    入賞時フラッシュの昇格、これは次回転で発生するもんだと思ってました。
    次回転を待たずに昇格しちゃうんですか。

    それも遅れの一つかもしれませんね。


    実はもう半年以上も先読みカスタマイズをセットしていますので入賞時フラッシュとは縁の無い身でありまして、そこはあまり詳しくありません。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT