| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5285726】が含まれるスレッド

通常時の図柄テンパイ 飛鳥玲 さん 2020/08/10 月曜日 06:51  #5285725
通常時の壱テンパイが七テン並みにしないと感じるのは私だけでしょうかね?
壱はテンパイすればアツい?弐は一番テンパイしやすくハズレやすい、参は大チャンス、四は連続演出にあまり行かない、五は奇数テンパイの中では一番寒い、六は骨づきへよく発展、七は灼熱というなイメージです

  1. 金色べっち。。。 さん 2020/08/10 月曜日 07:09 評価 #5285726

    user image飛鳥玲さん、おはようございます。
    この機種はハズレ図柄には七が止まらない、という法則があります。

    ・壱図柄テンパイの実写リーチ
    ・壱図柄テンパイの死神チャレンジ
    ・六図柄テンパイの一撃必殺リーチ
    ・六図柄テンパイのお突捕獲リーチ

    あと、仕置アタックは発展パターンによりハズレ図柄が七になっちゃう事もあり、その場合に限り大当たり濃厚となります。



    緊急指令や掟演出を含めて実写リーチは一番多いので壱テンパイは大チャンスです。

    添付の画像は壱テンパイの擬似三の潜入演出です。
    この時点で一撃必殺と仕置アタックの可能性が消えていますので至福の瞬間です。

    七テン並みに出ないですね。
  2. 金色べっち。。。 さん 2020/08/10 月曜日 07:19 評価 #5285728

    ついで。。。

    ハズレ図柄に七が止まらないのに大当たり濃厚なパターンもあります。

    ・壱テンパイのお突捕獲リーチ
    ・六テンパイの死神チャレンジ


    先ほど添付した画像からは極悪人リーチで終わる可能性がありません。
    なぜなら極悪人リーチのハズレは中出目が−1となりますので[壱七壱]。
    ハズレ時には七が止まらない法則により、極悪人リーチでの終了もありません。

    実写リーチ・死神チャレンジ・お突捕獲リーチ、どこに発展しても外れない最強の壱テンパイとなります。
  3. 金色べっち。。。 さん 2020/08/10 月曜日 07:38 評価 #5285730

    連投失礼いたします。

    五図柄テンパイが擬似った場合の仕置人チャンスが激アツかもしれません。
    最近2回体験して2回とも主水が選択出来ました。
    主水=五図柄ですからね。

    但し、当たりとハズレが1回ずつだったので大当たり濃厚でないのは判明済みです。


    しかし、参図柄テンパイからの仕置人チャンスでは巳与松が選択されて外れました。
    なので五図柄からも主水が選択されない事もあるかもしれず、今回はたまたまかもしれません。

    しかし、なかなか止まらない主水が2回続けて止まったので怪しい気がしました。。。


    五図柄が擬似ったら仕置人チャンスが最強かもね。
  4. 飛鳥玲 さん 2020/08/10 月曜日 07:48 評価 #5285731

    ありがとうございます!
    通常時の七図柄が左中右のいずれにも全然止まらないなとは思ってましたが、そういう法則がたくさん隠れてたんですね。
    やっぱ壱テンはアツいのが来ると大当りしやすい傾向でしたか、仕置人出陣で巳代松選択時はなんで壱テンじゃないんだろうとは思いました…(;・∀・)
  5. 金色べっち。。。 さん 2020/08/10 月曜日 09:34 評価 #5285751

    ついで。。。

    擬似連の一つに右図柄がスロー変動する演出があります。
    中図柄も同調してスロー変動となり[連]の文字が降りてきます。

    あの演出ですが左図柄に対して右図柄は+3で止まります。
    という事は、左図柄が四だと右図柄が七になっちゃうんです。
    なので四図柄からのスロー変動擬似連は発生しません。

    もし発生したらプレミア、とかあるかもしれませんが見た事はありませんので、たぶん存在しないような気がします。

    それが理由かどうか分かりませんが、確かに四図柄からの擬似連は少ないですね。



    それから、七図柄が止まらない法則は通常時だけでなく確変中や時短中も同じです。
    唯一、先読みで停止する右出目の七図柄だけは確定とはならず激アツ止まりですね。

    六図柄の巳与松滑りに関しては滑り発生前の出目が[六七七]なのでこれも大当たり濃厚となっています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT