| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5227961】が含まれるスレッド

カスタマイズ あむろれい さん 2019/12/20 金曜日 11:46  #5227741
なんですが、設定した項目が左の液晶に表示されますよね?自分が行くホール(近隣全部)は、エアバイブの項目だけ設定ONにしても表示されません。そもそもエアバイブは端から設定しても表示されないのか、自分の地元は何故か設定が無効なのか気になって仕方ありません。また、もし設定が無効なら、何故無効なのかが知りたいです。皆さんのホールではちゃんと表示されます?あ、この機種に限らず、セブン2でもです。
  1. 金色べっち。。。 さん 2019/12/20 金曜日 22:53 評価 #5227961

    user imageあむろれいさん、こんばんは。

    普段はエアーバイブはカスタマイズしないのですが試しにONにしてみました。
    ちゃんと表示されているようですね。


    原因は分かりません。
    近隣の台が全部おかしいのなら出荷の段階でまとめて不具合だったんですかね?

    それとも県条例かなんかでエアーバイブ禁止とか?
  2. 犬ドッグ さん 2019/12/21 土曜日 13:52 評価 #5228129

    プレミア出現率アップもつけてるからじゃね?
  3. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/21 土曜日 14:01 評価 #5228132

    お二方のおっしゃっているどちらの可能性もあるが、
    >>2の方のが可能性が高い気がする次第。
  4. 金色べっち。。。 さん 2019/12/21 土曜日 15:19 評価 #5228154

    なるほどぉ!
    試しにプレミアモードをONににしてみたらそれに連動してエアーバイブがOFFになりました。

    『ONにしてるけど表示されない』じゃなくて、『自動的にOFFになっちゃう』が正解かもしれませんね。
  5. あむろれい さん 2019/12/21 土曜日 17:16 評価 #5228172

    あ、そうなんだ?知らなかった。何でプレミアアップだとエアバイブ無効なんでしょう?確かにプレミアもONにしてました。スッキリしました。皆様有り難うございます。
  6. 金色べっち。。。 さん 2019/12/21 土曜日 17:25 評価 #5228176

    逆もなりました。
    プレミアモードONの時にエアーバイブもONにすると今度はプレミアの方がOFFになります。

    プレミアモードとエアーバイブモードは連動していて両方同時にはONにならないみたいです。
  7. 犬ドッグ さん 2019/12/22 日曜日 00:32 評価 #5228299

    エアバイブ自体がプレミア扱いだからかな?って自分は解釈しとります。
  8. 念仏の鉄(怒)変態 さん 2019/12/22 日曜日 01:39 評価 #5228322

    なんか?話がズレてるようなあー?
    まいっか?説明しましょう?

    カスタムマイズについてはプレイヤーがあくまでも演出を楽しむだけの補助的な役割に過ぎん……(笑)

    一応サイド液晶(左側)に現在のカスタム状況が表示されますが(必殺仕事人Vから採用された物です)
    ちなみに項目を全部を選択を出来るわけではありませんよー(笑)
    プレミア選択←→Air Vib選択どちらかになり、二つ同時は選択は出来ませんよー
    (仕事人Vの時は大X斬り告知か沖パチ[総出陣はAir Vibあり]かプレミアのどれか一つしか選べませんでしたよー)(笑)

    ついでに県条例によってAir Vib禁止なんか絶対にあるわけないだろうと思うけど?(笑)

    メーカーとサイトは掲示板が盛り上がってくればOK!!
  9. 念仏の鉄(怒)変態 さん 2019/12/22 日曜日 01:43 評価 #5228323

    後はAir Vibはプレミアではありませんので……(笑)
  10. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/22 日曜日 03:28 評価 #5228341

    ↑わざわざただの煽りを書く必要あったか・・・?
  11. あむろれい さん 2019/12/22 日曜日 11:11 評価 #5228408

    うん。解答有り難いんですが、わざわざ答え出たあとに、お答えしようって言われても。ま、有り難うございます。
  12. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/22 日曜日 16:56 評価 #5228519

    うむ…きっとワタシより残念な怒変態に違いないがね…┐(´д`)┌
  13. 犬ドッグ さん 2019/12/23 月曜日 03:05 評価 #5228723

    いやいや、お前が一番話をずらしてるんじゃねーかよ笑
    同時に選択できねーのは質問にあるだろーが。知りたいのは何でエアバイブとプレミアモードは同時に選べねーのか?それなんだよ。読んでてわかんねーのかこの国語バカが笑
    あとエアバイブがプレミアじゃない、云々は誰が決めてるんだよ。プレミアの意味調べてこいこの国語バカ笑
  14. あむろれい さん 2019/12/23 月曜日 11:05 評価 #5228805

    いや、あの、何と言うか、犬ドッグさん、トドメの一撃有り難うございます(笑)
  15. 犬ドッグ さん 2019/12/23 月曜日 19:10 評価 #5228955

    アムロさん
    いや、バカが自分のバカさ加減に気づかずに人をバカにしてるから腹が立ちますよね笑 バカだからバカみたいに関係無いことも喋ってますし。何が「説明しましょう?」だよ。疑問文かよ笑
    こういう空気読めないバカはほんと厄介だよね
  16. 犬ドッグ さん 2019/12/23 月曜日 20:17 評価 #5228974

    おっと、同意を求めちゃあかんかった。
    あのバカに対する意見は自分だけの意見ですので…まあバカだから自分の事を言われてるとは思ってない、もしくは書きこみしたことをバカだから忘れてるだろうけど。
  17. あむろれい さん 2019/12/23 月曜日 20:27 評価 #5228977

    想像以上に叩かれてて、見直してみて恥ずかしくなってるか、逆上してて、HN替えて絡んでくるかのどちらかかと思います。改めて見返してみるとやたらと笑われてるし・・・

    ま、何にせよ、答えが解ってスッキリしたので犬ドッグさんはじめ、皆様有り難う御座いましたm(._.)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT