| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5309913】が含まれるスレッド

甘がゴミすぎる とんでもない さん 2020/11/11 水曜日 19:48  #5309845
甘の出玉ゴミすぎて笑えない
しかも転落40パーセントとかいうのの世の終わりみたいなゴミスペック。
初当たりもキツイので
ミドルに戻ります。
二度と甘は打ちません

  1. 敷島クルル さん 2020/11/11 水曜日 20:01 評価 #5309850

    (甘の確変ループ式で確変60%って高い方なんだけれども)

    3R確→3通のワンセットやヘソ3通引くと辛いのは分かるけどさ
  2. とんでもない さん 2020/11/11 水曜日 20:27 評価 #5309855

    4:6なんてほぼにぶいちなんだし、その上出玉270とかいうゴミ。オール10ラウンドでにぶいち確変の某パチンコよりも辛いスペック。
    小当たりで出玉性能を盛りごまかしてるんだろうけど、その壁高すぎるしミドルよりも小当たりアタッカーがカス。
    よって甘は打つ価値なし。
  3. 敷島クルル さん 2020/11/11 水曜日 20:35 評価 #5309857

    25%引くか時短引き戻すだけで小当たりラッシュ入れるのにそれが高すぎる壁ならパチンコ打てへんよ

    なんならミドルだって3Rの出玉カスだしどう違うんだか
    あと60%と40%なんて大差をニブイチ言うのは無理があるんちゃう
    というかそもそも打ってる?
  4. とんでもない さん 2020/11/11 水曜日 21:11 評価 #5309878

    打ったよ。
    二台導入されててフル稼働してるけど最大連チャンが6という数字。
    全く出てない。
    まぁスペックが酷すぎるからだろうけどな。
    小当たりの壁はどう考えても高いだろ。そんな簡単に引き戻せるわけねーよ。都合良すぎだな。結果だけみろ
  5. 敷島クルル(PC) さん 2020/11/11 水曜日 21:24 評価 #5309886

    小当たり10Rが25%の振り分けというのも、
    時短引き戻し率もミドルとさして変わらんのに小当たりの壁が高いっていうのがいまいち理解できない
    やっぱ打ってないんでしょ?
  6. とんでもない さん 2020/11/11 水曜日 22:28 評価 #5309911

    打ったって言ってんだろ。
    30回転で109分の1引いてさらにそのうちの60%ひいて小当たりラッシュもやった。
    その後二度と入ることはなかった。
    ミドルと同じとか頭沸いてんだろ。
    そもそも継続率違うし、振り分けが違うんだから突入率も違うだろ。
    メーカーの犬か?
    どう考えてもミドルの方が優秀で、甘デジの中ではゴミの部類
  7. メロン水族館 さん 2020/11/11 水曜日 22:31 評価 #5309913

    user image自分は仕事帰りに打っただけなので既に出た後でしたがまぁ連チャンする時はしますよ、当たり前ですが。
    設定示唆は特になし(まぁ店の傾向的に低設定です)回転数は1k20程度でした。
    スペックなんて見てから打てるんだからその文句とか今更過ぎますけどね。
  8. 6号機ハンター さん 2020/11/11 水曜日 23:01 評価 #5309925

    わいは万発だしたし、その上通常引き戻し2回もしたで
    Twitterで見たのは2万5千発の設定6の人もいるんやで
    そもそも大量出玉欲しいならミドル打てや、そもそもアマの出玉がゴミなのは当たり前やろ
    君は何がしたいの?
  9. 敷島クルル(PC) さん 2020/11/11 水曜日 23:41 評価 #5309942

    >>ミドルと同じとか頭沸いてんだろ。
    そもそも継続率違うし、振り分けが違うんだから突入率も違うだろ。

    小当たりは25%なのはどっちも同じですが・・・
    むしろなんと!通常に落ちやすい甘デジの方が小当たりラッシュ突入率が高い!!!
  10. 6号機ハンター さん 2020/11/12 木曜日 01:18 評価 #5309961

    何回も打ってそれならわかるけどまだ一回だけだろこの人
    てかこの人は65%確変とか打ったことは無さそうやな
  11. 敷島クルル(PC) さん 2020/11/12 木曜日 01:40 評価 #5309964

    全く関係ない流れなんだけど
    オール10Rのニブイチ確変って何の台だっけ
    オール10Rの台で思いつくのが銀河鉄道と牙狼(冴島)だけど確変はニブイチではないし
  12. ちっきん さん 2020/11/12 木曜日 03:00 評価 #5309972

    ヘソ9Rが2%→3%に上がったので超晴風ボーナスのチャンスが増えただけで私は神台だと思います…(´ ・ω・ `)
  13. ぱっしー さん 2020/11/12 木曜日 13:33 評価 #5310068

    この台の小当たりラッシュ突入率はミドルとそんな変わらないよね?小当たりラッシュの継続率は低いだろうけど。自分が実際打った感じはまだ新台だからか小当たりアタッカーはミドルよりマシだなと思ったけどねーまあ店によるんだろうが

    っか甘なんて演出見たいだけだしこんなスペックで充分だけどなぁ。甘デジに出玉求めるならまどマギ辺りを打ちゃ良いしね
  14. 夜のヤマト2 さん 2020/11/12 木曜日 15:10 評価 #5310087

    自分も先日、20数連して約15K発出ました。
    小当たりラッシュは仕事人などに比べても入りやすいし、継続率も高いのでは?
    遊びやすいスペックだと思いますけどね。
  15. 敷島クルル さん 2020/11/12 木曜日 15:22 評価 #5310093

    >>この台の小当たりラッシュ突入率はミドルとそんな変わらないよね?

    そうやで
    右打ちは25%、時短引き戻しで同じだから"高すぎる壁"だのいってミドルに行くって言うのが「?」ってなる

    >>小当たりラッシュは仕事人などに比べても入りやすいし、継続率も高いのでは?

    です。仕事人の7テン引いたときはドキドキしますね
    ラッシュ中にエアバイブ来たときの安心感〜
    ただエヴァシト甘の暴走とかもそうですが8%〜10%引くのはキツイっすね
  16. リュウト さん 2020/11/12 木曜日 16:37 評価 #5310105

    user image設定6でも2桁連しないことはありますけと、甘はこんなもんかなと思います。

    この時は、初当たり20回で小当たりラッシュ入ったのが12回です。
  17. ポチャポチャ さん 2020/11/12 木曜日 23:33 評価 #5310216

    user image出るときは出るよ!
    この後すぐ通常引いたけど。
  18. ミギー打ち さん 2020/11/13 金曜日 08:13 評価 #5310266

    >敷島クルル(PC)さん
    恐らく、10カウントチャージ絶狼の事じゃないですかね?
  19. 敷島クルル さん 2020/11/13 金曜日 08:26 評価 #5310269

    もしそうなら確変でもないしニブイチというのも初当たりのときだけだしヘソは10Rではないな・・・(困惑)
  20. 戦姫絶叫 さん 2020/11/13 金曜日 10:02 評価 #5310277

    7日ほど攻めて一撃表示22000発獲得18000発が1回、獲得一撃万発超え2回、1日累計獲得2万発超え2回
    でもまあマイナス差玉12000発まで行った日もありますけどね
    初噛み合った時の出玉はどう考えても甘デジではトップクラスだと思いますよ
    ボーダー超えてれば1日打ってられる
  21. 救世主伝説 さん 2020/11/13 金曜日 14:59 評価 #5310333

    はいゴミでした。甘で回らない連チャンしない出ないと三銃士でった。
  22. ちっきん さん 2020/11/13 金曜日 17:58 評価 #5310358

    スロットでいう 出れば6  出なかったら1理論のコメントばかりだ…

    ボーダー超えれば甘デジにしたら 今の御時世なかなかに優秀台の気がするけど…
  23. NEWタマオ さん 2020/11/13 金曜日 21:17 評価 #5310392

    ゴミゴミ言ってる人達はただ負けただけ
    勝って当たり前、負けたらゴミ台とかいう輩
  24. ミストナン さん 2020/11/14 土曜日 06:32 評価 #5310476

    user image自演までしてお疲れ様でした。

    あー神台だわ。ミドルよりよっぽど
  25. ミストナン さん 2020/11/14 土曜日 06:43 評価 #5310478

    user imageまあ最初演出バランスは改善されたけど、悪い方偏りすぎて無理ゲーかなと思ったが。
  26. ちきちき さん 2020/11/14 土曜日 22:41 評価 #5310653

    user imageかなりやれる台じゃないですか?
    引き強なら
  27. 財布の大罪 さん 2020/11/15 日曜日 00:02 評価 #5310672

    60%確変だけど確変機がうまくハマった時の快感は半端ないから大人しく打て
  28. 当たらないよ〜 さん 2020/11/15 日曜日 18:09 評価 #5310826

    とんでもないさん、お元気ですか?
    皆さんへの返信がないようですが、その後如何お過ごしでしょうか?
    色々書き込みをしておりましたが、やはりハイフリ甘が恋しく打っているのでしょうか?

    P.S甘でこの前万発出したよ!とんでもないさんも頑張れ!
  29. とんでもない さん 2020/11/15 日曜日 20:36 評価 #5310869

    頭沸いてるやつが増え盛り上がってるね。
    今日は二台中二台がマイナス万発
    両方とも400はまっててやっぱりゴミだなと確信。
    君たちは良いところだけ引き出しておいて悪いところは見てみなフリか?
    都合のいいやつだな。
    どう見てもスペックゴミなんだよ。
  30. 敷島クルル(携帯) さん 2020/11/15 日曜日 20:38 評価 #5310871

    写真とかあればちょっとだけ考えるよ
    言うだけなら誰でも出来る
  31. 間宮家 さん 2020/11/15 日曜日 20:40 評価 #5310872

    確変機でこの台より良スペックな台って「今」あります?
  32. 敷島クルル(携帯) さん 2020/11/15 日曜日 20:47 評価 #5310877

    P機の甘デジ確変機なら太鼓海は結構強いかなぁ
    でもとんでもない氏は確変60%でも不満だし確変55%の太鼓海はもっと打てないやろな

    小当たり性能で言えば烈火甘は結構良かったし同じく右で確変60%だけど通常引いたときがガチしんどい 
  33. 財布の大罪 さん 2020/11/15 日曜日 23:22 評価 #5310936

    とんでもないさん→そりゃ甘だろうがハマる時はハマるんやで 引きの弱さが伺えますね 自分はまだ最高で200ハマりまでなのでそれは怖い怖い
  34. メロン水族館 さん 2020/11/16 月曜日 00:31 評価 #5310963

    >連チャンが6という数字。
    全く出てない。
    まぁスペックが酷すぎるからだろうけどな。
    小当たりの壁はどう考えても高いだろ。そんな簡単に引き戻せるわけねーよ。都合良すぎだな。結果だけみろ

    この都合の悪いところだけ書いてることへの反応なんだけどな全部。みんな結果書いてるだけだし逆ギレにもほどがある。
    普通に落ち着いてスペックのことだけ冷静に書けばこんな反応にならんよ。
  35. 禁王 さん 2020/11/16 月曜日 01:00 評価 #5310972

    たかが甘デジの400ハマリごときで何を言ってるんだこのスレ主は?
  36. リタイア予備軍 さん 2020/11/16 月曜日 03:10 評価 #5310986

    まぁ、甘デジのスペックは決して優秀とは思えないけれど、ダメというほどでもない。そう思うなら打たなければいいだけの話。負けたからってみっともなく騒ぐのは筋違い。恥ずかしいだけ。
    自分はミドルが4円から消えない限り甘デジには手を出さないつもり。やっぱりミドルのブルーマーメイドラッシュの緊張感が好き。
  37. 機械技師 さん 2020/11/16 月曜日 03:33 評価 #5310988

    スペック見る限りだと養分さんチームがミドルで見れなかった演出を見るための台だと思ってたけど...
    この台で出せたなら他の台ではもっと出てただろうな...って感じのスペック。
  38. AGF鈴鹿 さん 2020/11/16 月曜日 14:47 評価 #5311110

    >この台で出せたなら他の台ではもっと出てただろうな

    甘って大体そんなもんですよ。
  39. ポジー2358 さん 2020/11/25 水曜日 18:31 評価 #5313232

    もう、この議論終わってる?(笑)
    今日、この掲示板見ながら、打ってたら、確変25連(内、小当りラッシュ22連!)
    確かに小当りの性能はよろしくはないが、夢のある機種には間違いないなー!
    結局、甘で久々に3万発出ました!
    ま、主は見てないやろけど………
  40. ポジー2358 さん 2020/11/25 水曜日 18:34 評価 #5313233

    user image画像忘れてた(苦笑)
    この画像出る前に金枠で全員集合のやつも撮っておけば良かった。
  41. かんげん さん 2020/11/30 月曜日 18:01 評価 #5314286

    へそ1はちょっと辛いですが
    大当たりアタッカーが8とか6賞球が増えてる中
    ラッシュ賞球が10戻しのままってだけで神かと思いました
    この前ラッシュ中300ハマって2000程増えました
    その後さるしま来ても許せたよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT