| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5307937】が含まれるスレッド

強速について 取田ファントム さん 2020/11/03 火曜日 20:32  #5307766
事前知識ゼロで甘を打ちました。
初当たり消化中に画像の「強速」が出て、大当り後に確変に。
確変中の8R大当り消化中にも出て10Rに昇格(ラッシュ無し)
この「強速」はランクアップ的な意味合いなのでしょうか?

  1. 落花流水(PC) さん 2020/11/03 火曜日 20:37 評価 #5307770

    微速、強速ともに設定示唆の可能性もあるけど攻略ページとかには見当たらないね
    微速でラウンド追加示唆、強速で10R濃厚演出だったりかもね
    数日経って攻略ページの更新されればいいんだけど
  2. 取田ファントム さん 2020/11/03 火曜日 20:57 評価 #5307779

    6なんて使わないボッタ店なので6示唆ではないかも。
    当たりのランクアップですかね。
    続報に期待。
  3. ミストナン さん 2020/11/03 火曜日 21:14 評価 #5307784

    6示唆らしいよ。

    まあ猫は確定。テアやモカは示唆レベルだが
  4. 取田ファントム さん 2020/11/03 火曜日 23:17 評価 #5307820

    「強速」で確変、10R昇格は偶然だったということになるのかな?
  5. 落花流水(PC) さん 2020/11/03 火曜日 23:20 評価 #5307823

    P戦国乙女の天晴れ示唆みたいに当確時に出てくる示唆もあるし、
    10R引いた時のみ出る示唆という可能性も否定は出来ない

    まだまだ解析待ちやの
  6. ミストナン さん 2020/11/04 水曜日 06:27 評価 #5307872

    強速 テア
    微速 モカで確認したが、まあややこしいな。

    サイトで紹介画像は速無しで画像乗ってるし

    サンプルだからかもだが
  7. 落花流水(PC) さん 2020/11/04 水曜日 07:23 評価 #5307880

    >>サイトで紹介画像は速無しで画像乗ってるし

    あ、そういうことなんだ・・・
    今日打ちに行こうと思ってたんで見に行きます
  8. ミストナン さん 2020/11/04 水曜日 11:59 評価 #5307935

    user imageこんな感じで


    文字数文字数文字数文字数文字数
  9. ミストナン さん 2020/11/04 水曜日 12:02 評価 #5307937

    user imageエンドカード17
    1回見たけどこれも強速って文字ついてた気がする
  10. 落花流水(PC) さん 2020/11/04 水曜日 12:20 評価 #5307946

    打ちに行こうつったものの回らな過ぎてもう帰ってきました。

    確→通
    全回転→通
    示唆拝めることすらなく撤退、確変60%か70%かって大事なんやなって実感した
    回る店見つけたらまた設定示唆の出やすさとか調べていきたいっすね・・・
    6示唆が1と6でどれくらい出やすさが違うのかとか分からんと意味ないですしね。
  11. ミストナン さん 2020/11/04 水曜日 14:38 評価 #5307973

    多分猫が6濃厚で最大戦速なんだろうね。

    文字数
  12. てんまさん。 さん 2020/11/06 金曜日 19:24 評価 #5308576

    そもそも3Rの時にキャラ紹介出ましたっけ???
  13. ミストナン さん 2020/11/06 金曜日 22:03 評価 #5308621

    3R確変なら出るよ。
    通常なら出ない
    文字数
  14. リュウト さん 2020/11/07 土曜日 11:38 評価 #5308743

    エンドカードNo.18見れました
    最大戦速でした
  15. ミストナン さん 2020/11/07 土曜日 13:37 評価 #5308770

    6確おめでとう

    文字数文字数文字数文字数
  16. 空飛ぶリス さん 2020/11/07 土曜日 15:27 評価 #5308780

    設定判別に関係無いかもですが、エンドカード16にも微速が付いていたような気がします…

    大当たりR中のテアが強速 モカちゃんが微速だったので、設定判別要素なのかなと思ってました
  17. ミストナン さん 2020/11/07 土曜日 17:17 評価 #5308803

    微速、強速は6示唆だけど多分宛にならないよ。

    猫の最大戦速は濃厚らしいが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT