| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5289103】が含まれるスレッド

0.000956% 霧生 さん 2020/08/21 金曜日 22:00  #5289103
こんなんある???

しかも319を2000ハメた後だから余計キツい

  1. 落花流水(PC) さん 2020/08/21 金曜日 22:03 評価 #5289104

    もうちょっと伝えたいことを分かりやすいように写真撮った方がいいと思うの
  2. 霧生 さん 2020/08/21 金曜日 22:04 評価 #5289106

    100掛けてないわ

    0.0956%か
    どちらにせよ低い
  3. 霧生 さん 2020/08/21 金曜日 22:05 評価 #5289108

    分かりにくいのは改めてみるとそうだけど
    人が伝えたいことを読み取る努力も必要だと思うが
  4. 落花流水(PC) さん 2020/08/21 金曜日 23:01 評価 #5289119

    読み取ったらそれはそれでただのハマリ報告は他所でやれって話になっちゃう
  5. 順目まどか さん 2020/08/21 金曜日 23:06 評価 #5289120

    読み取ろうとしたんですが全然分かりませんでした。
    どういうことですか?
  6. クーナ さん 2020/08/21 金曜日 23:07 評価 #5289121

    転落じゃないならいいじゃんね2000ハメハメおめでとうw
  7. 落花流水(PC) さん 2020/08/21 金曜日 23:19 評価 #5289123

    >>順目まどか さん
    確変で276回転(実際のとこ277回転)ハマった、それだけっぽい
  8. 順目まどか さん 2020/08/22 土曜日 00:38 評価 #5289144

    なるほどそういうことでしたか。
    スッキリしました。よく寝られそうです。
  9. ペンペン丸 さん 2020/08/22 土曜日 09:58 評価 #5289197

    どうでもいいこと報告すんなっていう周りの人たちの気持ちを読み取る努力をしてみてはいかがでしょうか?
  10. 霧生 さん 2020/08/22 土曜日 14:56 評価 #5289275

    >>9

    4〜8でどうでもいいこと、いちいち掲示板に書くほどでもなかった、ってことを読み取ったから別に反論も返信もしてなかったんだけど……

    人の言葉使って煽ってイキる前に自分が努力しような

    >>6とか>>9の奴は置いといてクソスレ建てたのはスマンでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT