| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5262407】が含まれるスレッド

カチコミ演出等 ちっきん さん 2020/04/06 月曜日 22:51  #5262407
攻略サイトに載ってない演出は期待度大体どれくらいなんでしょうか…? 

・カチコミは当確なんですかね?

・晴風場所チャレンジでボタン押せる間ず
ーっと押して当確のアイテム出なくて勝った試しが無いんですが負け確だったりしますか…?

・はいふりんくゲーム発展時に保留の入賞サウンド音流れる時ありますが発展確定ですかね…?

・ブルーマ中に青ロゴフラやソナー未反応(演出が何にもなし)の状態のさるしま感染は回避濃厚な気がしますが皆さんどうですか?

・イルカのギミックが大きく飛び出す演出名とかって分かりやすいのありますか?(フリエピ中や小当たり中なら発展濃厚)

・好機の艦影って通常ならサポ  右打ち中ならヘソで当選する時以外出ますか? 閉まったてガッカリしてたら10R出てきてクビ傾げてたらユニメモで 初当たりと特図1と数が合わない数字が出てきたので…

  1. ちっきん さん 2020/04/06 月曜日 22:53 評価 #5262408

    user imageミーナシナリオ?とかも確定なのかな…単体では40%くらいしかない気がしますが(66%はない
  2. シェイン・N さん 2020/04/07 火曜日 18:34 評価 #5262527

    確変中(右打ち中)の好機の艦影で10Rならそれこそ2%の10R引いたんじゃないですか。
  3. メロン水族館 さん 2020/04/08 水曜日 02:35 評価 #5262566

    >・はいふりんくゲーム発展時に保留の入賞サウンド音流れる時ありますが発展確定ですかね…?
    >・イルカのギミックが大きく飛び出す演出名とかって分かりやすいのありますか?(フリエピ中や小当たり中なら発展濃厚)

    これって同じやつですか?
    上記のが違うなら個人的に入賞サウンドの方はバグじゃないかなって思ってます。あまりにも脈絡なく出てくるので。
    下記の方はDMMのサイトでははいふりんくランプ点滅ってなってるんで演出名はそれでよいかと。

    >・ブルーマ中に青ロゴフラやソナー未反応

    青ロゴフラは3段階までありますがコイン出てくるのが2段階目になりますがたしか2と3はさるしま感染したような気がします。ロゴフラまでなら記憶にないですがコイン出てきて落ちたのでそれから気にしなくなったので見てても忘れてるかもです。
    ソナーの方も似たような感じですが演出なんにもなしでも落ちたような気はしますね。

    それ以外で好機の艦影は見たことないですね。自分も2%とったのだと思いますよ。

    >ミーナシナリオ?
    保留最後4つとも同じやつになった感じですかね?
    ミーナ保留はなったことないですが招集アイコン4つは当たりましたが白箱4つはハズレました。ミーナ保留4つなら当たってそうですね。
    最近招集アイコンからミーナ出てきたのは当たりましたがこれはハズレありでしたっけ?

    あと以前書かれてたセグで突入時に「そういえば」とたまたま覚えていてセグみたので一応書いときます。

    どちらもブルーマーメイド中
    145で小当たりラッシュ
    12467ヘソ6R確変(好機の艦影)から小当たりラッシュ
    でした。
  4. メロン水族館 さん 2020/04/08 水曜日 02:38 評価 #5262567

    カチコミ演出はここでもハズレ報告聞かないし自分も外してないので濃厚演出としても良いじゃないですかね。
    正直サイトに載ってないとハズレても仕方ないかな、とは思いますけどね。
  5. ちっきん さん 2020/04/08 水曜日 14:26 評価 #5262632

    user imageありがとうございます! やっぱり2%ですよね… そこで取るなら超晴風の可能性を信じたかった…

    点滅…確かに飛び出しながら点滅はしてる気がします()

    まだ試行回数が少ないのでたまたま全く予告なしでさるしま感染煽りは五十六なり出てたので そんな法則あるのかなぁって思ってました←

    白宝箱4つもなかなかレアなような気がするんですがダメなんですね… キャラ以上とかあるのかな… そういえ細かい解析も見てみたいですねぇ( ‘ω’)


    長文のご回答ありがとうございました! セグも毎回 バカみたいに集めてます(゜Д゜;)
  6. メロン水族館 さん 2020/04/11 土曜日 06:39 評価 #5263125

    >そういえ細かい解析も見てみたいですねぇ( ‘ω’)

    確かにそうですね。個人的な実践では限界もありますし何が正解なのかとかわかりませんしね。

    最近個人的に気になってるのは浮き輪(小当たりラッシュ中とかだと出たら小当たりすらないハズレ、通常時は「箱の中身はー」から出てくる浮き輪)が出てきて発展したら激熱なのかなとかですかね。ブルーマーメイド中しか発展したことないですが。
  7. ちっきん さん 2020/04/11 土曜日 11:48 評価 #5263166

    マリンシフトから浮き輪出てアワアワ消えますもんね! 発展見たことないです!(あるのかな?

    確かにあったら鉄板級の熱さとか!? カードで浮き輪出てきたら1秒くらい止め打ちしてます(゜ω゜)←
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT