| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRターミネーター2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pターミネーター2〜連撃FULL AUTO VER.〜

HEIWA
Terminator 2: Judgment Day (C)2018 StudioCanal S.A.S(R) All Rights Reserved.Produced under license by AdiCal Global Incorporated. 

<< Pターミネーター2〜連撃FULL AUTO VER.〜 >>

▼対象機種
CRターミネーター2
Pターミネーター2〜連撃FULL AUTO VER.〜

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
上尾uno店 アンチuno さん 2022/03/27 日曜日 23:30 評価 #5442787
久々に上尾unoに来て、1パチ
打ったんだけど、打つやつなくて、ターミネーター2追撃打ったら600ハマって当たったけど単発、また500ハマって単発で12000円が無くなった。
もうこの店二度と行きません。
もー潰れるお店なので。店内ガラガラだし、出さないし、他の台も600.700ハマってるの多いので、ほんとにこの店は出しません。ライブガーデンに行くことを
おすすめします

  1. 長島シGEO さん 2022/04/12 火曜日 14:10 評価 #5446098

    1パチでたかが1万負けて店名さらす養分はパチンコやめたほうがいい。打ってくれなんて誰も頼んでないのに人のせいにすんな。
  2. てれぶ さん 2023/10/28 土曜日 09:14 評価 #5565888

    まぁまぁまぁまぁまぁまぁ

    文字数文字数文字数文字数文字数文字数

返信する

沼津楽園パチンコ モモキュン さん 2021/12/22 水曜日 08:18 評価 #5415854
半年くらい打ちましたが毎回同じような感じです。他の店で打つといろんなリーチがあってびっくりしました。

    返信する

    レバーの演出 三橋 さん 2021/01/04 月曜日 17:08 評価 #5323315
    信頼度低すぎ
    ほぼ外すじゃんね
    発展しても緑からはなかなか変わらない

    1. てれぶ さん 2023/10/28 土曜日 12:18 評価 #5565915

      そっすね。

      文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数

    返信する

    金 負け戦X さん 2020/12/09 水曜日 19:57 評価 #5316466
    金ロゴ落ち、 GT予告、サラvs、赤タイ、金セリフ
    これ外すとしんどいなぁ
    保留緑だったんですけど、保留依存なとこありますかね?

    1. 負け戦X さん 2020/12/09 水曜日 20:19 評価 #5316475

      連続単発18回目、、、
      右打ち抽選されてないみたいです、、

    返信する

    赤先読み ガンラブ さん 2020/11/24 火曜日 12:51 評価 #5312953
    大抵この台
    青か緑図柄先読みしか見たこと
    なかったのですが
    先日赤図柄の先読みが2回続き
    結果、しり上がりでゲキアツ演出がでて
    無事当たりました

    赤図柄の先読みはこの台
    けっこうアツいんでしょうか?

    1. さん 2020/11/26 木曜日 08:32 評価 #5313368

      お久しぶりです。
      赤図柄先読み滅多に出ないですよね、私も一回しか見たことないですが、その際は金のt1000先読みやらと複合する豪華仕様で当りました。
      イマイチ信頼度は分かりませんが、青緑が空気なのでそこまででは?と勝手に推測しています。答えになってなくてすいません。。

      それはそうと以前の擬似連イルミの話ですが、結構出る赤t800(エンドスケルトン)イルミは相当熱いようです。私も何十回も見てますが、今の所外れなし。某実機持ち配信者も同じような事仰っていたので、かなりの信頼度と思われます。
    2. ガンラブ さん 2020/11/26 木曜日 11:24 評価 #5313401

      こちらこそお久しぶりです

      赤図柄のときは自分も金タイトルなど
      絡んでゲキアツモリモリで当たりました
      確かに青緑空気なのでそこまで
      アツくないのかもですね
      次、遭遇した時が楽しみでは
      あります

      赤T800(エンドスケルトン)イルミは言われて
      みると結構当たりに絡んでいるような・・・
      次回意識しながら打ってみますね

    返信する

    6R はつはつか さん 2020/11/08 日曜日 16:52 評価 #5309053
    ターミネーターボーナス3R消化後に役物が落ちて6Rになったんですが、その後ターミネーターモードに行き50回転後に通常に落ちました スペックみてると6R通常なんてなかったのでビックリでござんす...
    3Rの保留連の演出とかだったんですかね?
    履歴はターミネーターボーナスミドルって書いてたんですけど...

    1. シンジン人 さん 2020/11/16 月曜日 14:18 評価 #5311102

      自分もその辺が良く分からないです、誰か教えてください。
    2. 敷島クルル(携帯) さん 2020/11/16 月曜日 14:37 評価 #5311109

      亀レス

      リミット機なんだからリミットで通常になっただけでしょ

    返信する

    金GT保留 ぬこ背 さん 2020/10/16 金曜日 18:35 評価 #5303246
    既出でしたらすいません
    この保留ハズレるんですね
    大当たり濃厚をハズシたの初でしたのでただただ驚いてます

    ちなみに遠隔とかは否定派です
    写真は拾いです

    1. 順目まどか さん 2020/10/16 金曜日 19:24 評価 #5303253

      外したのは通常時なのでは?
      時短中は当確みたいですけど
    2. ぬこ背 さん 2020/10/16 金曜日 20:16 評価 #5303266

      通常時と時短で信頼度違うんですね(//∇//)
      超レアな体験したと思ってましたが勘違いだったのですね…
      あべし!(>_<)
    3. ガンラブ さん 2020/10/17 土曜日 10:53 評価 #5303419

      通常時だと
      このGT保留は65パーくらいですね

      この上に金のエンドスケルトン
      保留があり90パーくらいの
      灼熱だったと思います
    4. ぬこ背 さん 2020/10/22 木曜日 11:58 評価 #5304727

      返信ありがとうございます
      金ガイコツ9割は知ってたんですけど信頼度65%なら当たっても外れても納得ですね

      ちなみにリーチ内容は
      金GT擬似3で即転送金色のファルコベイビー→サラ溶鉱炉赤タイトル?→発展ツネーガー共闘赤タイトル群発生→キャンユーフェイト赤文字、でした
    5. ガンラブ さん 2020/10/22 木曜日 12:49 評価 #5304750

      こんにちは

      >金GT擬似3で即転送金色のファルコベイビー→サラ溶鉱炉赤タイトル?→発展ツネーガー共闘赤タイトル群発生→キャンユーフェイト赤文字

      群も絡んでいたんですね
      70パー以上信頼度あったかと

      自分もその流れでしたら
      7〜8割は期待したと思います

      GT保留はあんまり出現しない割りに
      仕事しないんですよね

      せっかくかっこいい保留なので
      確定級にして欲しかったと
      自分も思います
    6. 負け戦X さん 2020/10/28 水曜日 20:12 評価 #5306214

      ジャッジユアフェイト!!!
      文字数文字数

    返信する

    イルミ ガンラブ さん 2020/08/31 月曜日 12:12 評価 #5291509
    319のほうですが
    大体、疑似2で緑のイルミ、疑似3で赤のイルミ
    が発生するとおもいますが先日疑似3のとき
    シュワちゃんの顔で白っぽいイルミ(若干淵の部分に
    金が混じっていたような)が初めてでました

    初見だったのでちょっと興奮しましたがクライマックス
    バトルに発展しチャンスアップもなくハズレましたが
    あれはゲキアツなイルミなのでしょうか?

    1. さん 2020/09/14 月曜日 23:53 評価 #5295026

      こんにちは。
      金イルミなら何度か見たことはありますが、シュワちゃんのそれは見たことないですね。恐らく金イルミだと思われますが、クライマックスに発展させる程度の信頼度と思われます。(私は何度も外しています。)
      因みに疑似3緑イルミは全回転だそうです。これは、私も何回か確認済みです。
    2. ガンラブ さん 2020/09/15 火曜日 12:22 評価 #5295106

      ぁ さん 

      こんにちは

      ご指摘のとおり金イルミでしょうか
      先日も隣台で見かけましてクライマックス
      に発展、スケルトン群連れてて当たって
      ました

      しかし、ぁ さん が何度もハズシてらっしゃる
      という事はそこまでアツくなさそうですね

      疑似3緑イルミが全回転引っ張ってくるとは
      ・・・
      情報ありがとうございます

      最近は隣の人にばっかりアイルビーバック
      されてますが(笑)頑張って打ち込んで
      みます
    3. さん 2020/09/15 火曜日 15:01 評価 #5295144

      隣の方が時短引き戻しされると心折れそうになりますよね(笑)
      それでも、この台はかなり時間効率良い台で、中途半端に出玉が出ることなく、勝つか負けるか明確で好きです。演出バランスも何でも当たって何でも外れるので、一周回って個人的には神バランスです(笑)
      cr機撤去まで楽しみましょう!!

    返信する

    ターミネーター甘 Naomix さん 2020/08/16 日曜日 16:13 評価 #5287609
    ターミネーター甘で右打ち中3であたったらのに50回スルーしまたけど普通?
    1. エミリネータ さん 2020/09/07 月曜日 19:41 評価 #5293035

      リミット到達

      文字数文字数文字数文字数

    返信する

    爆連? いつも貯玉 さん 2020/07/25 土曜日 18:55 評価 #5281365
    先日、初めて打ちました。
    運良く初当たりで確変突入しましたが、リミット10回という表示だけを見ていたので、
    ビギナーズラックと言いますか、何とか10連したので、やれやれと思っていたら
    なんと確変が継続し、結果45連しました。
    一体どういった仕様なのか詳しい方教えて下さい。
    (そんなこと自分で勉強しろ!などと言わずにお願いします。
    還暦過ぎのじじいなんで…。)

    1. 落花流水(PC) さん 2020/07/25 土曜日 19:02 評価 #5281367

      リミットって言うのは到達すると確変ではなく時短になるよっていう台
      時短で引き戻しできたよってことね。
    2. いつも貯玉 さん 2020/07/25 土曜日 22:08 評価 #5281429

      回答有り難う御座います。
      では、リミット到達後50回の時短で4回引き戻したと言う認識で宜しいんですね?

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT