| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。シリーズ」

記事番号【5183866】が含まれるスレッド

保留連に関して ジンたん さん 2019/08/15 木曜日 21:56  #5183866
前の投稿で誰かが保留連に関して、「Vストック出来るのは1つだけなのか?」という質問投稿してたので、たまたま今日打ってた時に証拠の写メ撮れたので貼っておきます。ちなみにこうなった経緯ですが、まず普通にV V大当たりで1つストックした状態でSTリスタートしてから当たったのですが、今までと違ってストックが解放されずに当たったので「あれ?」と思っていたらその当たりもV V大当たりでストックが合わせて2個になり、もう一度リスタートする前にキリンの着ぐるみ着ためんまがもう1つストック持ってきて計3個になりました。これってつまりは保留全部当たってたって事ですよね?www

それとここからは別件ですが、今日色々熱い演出(金系や群など)が絡む中にキリン柄のロケット花火も出たのですが、Yahoo!で検索して信頼度載せてるやつ見たら93.8%と書いてあったのでリーチも打ち上げ花火でリバースフラワー出なかったですが大丈夫やろうと余裕かましてたら普通に外れました。この信頼度って合ってるんですかね?確かに100%ではないので外れる可能性もありますが、流石にパチスロやっててここまでの確率の信頼度今まで外した事ないのでガセ情報やったのかな?と思っているのですが。。。

  1. 幕ポ さん 2019/08/15 木曜日 22:50 評価 #5183892

    後半ですけどスロットで90%超えの演出はまず外さないレベルですが
    パチンコだと平気で外すもんですよ。

    かくいう自分も昨日秘密基地リーチ最終煽りドライブギアで外して絶句しました。
    期待度95.5%だそうです。
    今までとりあえず最後にドライブギアが出るかどうかだけ気にする感じが出来上がってましたけど
    やっぱりもうプレミア以外何も信用しちゃいけないと実感しました。
  2. 仙宮寺さくら さん 2019/08/15 木曜日 23:59 評価 #5183924

    おそらくですけど、当たる演出とか組み合わせで変わるのでは無いかと。

    個人的に赤保留以上のずっとなかよし×秘密基地×リバースフラワーなら感覚的にほぼ当たる気がします。
    1つでも、下げてくるような演出があれば疑った方が良いですが。
    リバースフラワーは相当な事がない限り必須だと思いますよ?
  3. いや、、、 さん 2019/08/16 金曜日 07:21 評価 #5184002

    そもそもパチンコで「信用」なんて言葉使っちゃいけないレベルですよ。確率なんて全部嘘だし。
  4. あほあほまーん さん 2019/08/16 金曜日 11:01 評価 #5184039

    パチスロやっててここまでの信頼度外したことないって馬鹿かこいつ
    逆に信頼度6%前後の演出絡んで1度も当たったことないとでも言うのか?
    確率の意味すら分かってねえんじゃねえの
  5. ウサマル777 さん 2019/08/16 金曜日 14:20 評価 #5184080

    ずっとなかよしゾーン、キリン柄激熱、こけしキリン柄、台枠泣かすぞでキリンフラッシュ、リーチ前水着3人背景。
    リバースフラワー無し、ラストチャンスボタンで外れ...アホかorz
    リバースフラワー無しで不安だったけどキリンのオンパレードで外れるとはね。
    確定無いと安心できないです。
    変動開始時にめんま導光レインボーはさすがに当たりましたが。
  6. トリモン さん 2019/08/17 土曜日 13:56 評価 #5184399

    93.8%が外れたからおかしくないですかっていうのは、さすがにおかしな話です。


    ちなみに最初に書いてある保留が全部当りの確率は仮に設定(6)の7.33分の1で計算した場合でも
    1/2886つまり0.03%ですよ?
    当りからの保留4連続、つまり5連続で7.33分の1を引いたとすれば1/21160です。

    出現率の違いはありますけど、そっちの方が確率的には相当レアです。

    いいことは疑わず、悪いことだけ疑うのはさすがに考え方がズレてます。

    93.8%当たりは6.2%外れ
    16回あれば1回は外れます。
  7. ジンたん さん 2019/08/20 火曜日 01:10 評価 #5185339

    やたらつっかかったようなコメントしてくる人がちらほらいますがちゃんと読んでますか?93.8%の演出外れたらおかしくないですか?なんて書いてます?滅多に外さないような確率で外したのでそもそも93.8%という大元のネット情報自体が合ってるんですかね?って聞いてるだけですよ?

    「逆に信頼度6%前後の演出絡んで1度も当たったことないとでも言うのか?」とか意味分からん事言ってくるホンマもんの馬鹿もいるしwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT