| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。シリーズ」

記事番号【5188784】が含まれるスレッド

ラウンド昇格 咲くドーガ さん 2019/08/29 木曜日 22:57  #5188695
本日初めてかくれんぼリーチ経由せず龍勢RUSH直撃したんですが
ラウンド中の映像が金の花に包まれてキャラのアップが映され
めんまが中央に出てきた所で帯電ボタン出現→龍勢RUSH!という感じでした

初めて見たんですけどボタン煽りが発生した為
単なるラウンド昇格チャンスなのかあの演出が出た時点で確定なのかと物凄く不安になりました
滅多に出ないし演出的に確定にしろよと言いたいレベルですがボタンが帯電な為物凄く不安になりつつ
龍勢RUSH等の中の演出で明らかに確定演出でもプレミア・濃厚等ではなく「大チャンス」とか紹介されてたりするんで気になって仕方ありません
これ出て失敗した方居ますか?

  1. オイチョイ さん 2019/08/29 木曜日 23:13 評価 #5188703

    一応4/4で成功してます
    てかかくれんぼリーチに発展がいまだにないため、ヘソ直撃が全部そのパターンです
  2. エレーナラン さん 2019/08/30 金曜日 07:30 評価 #5188784

    user imageこれですね

    自身は未見ですが、激押しもあるようなので帯電ボタンは確定じゃないかもしれません。
    通常ボタンパターンを何回か見てますが1回失敗しております。
    通常<帯電<激押し(確定) (ギアパターンもあるのかな。。?)
    という感じかと。

    とは言え仰る通り滅多に出ないですし、私も通常ボタンで一回しか失敗していないので出現時点で大チャンスでしょうね
  3. 咲くドーガ さん 2019/08/30 金曜日 22:59 評価 #5188981

    うわ〜やっぱり失敗アリなんですか・・・
    仕様・派手さ・出現率どこをとっても確定にしとけよと言いたくなる演出なのに
    演出バランスがまともなのは本当にかくれんぼチャンスだけの台ですね

    ご報告ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT