| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。シリーズ」

記事番号【5188090】が含まれるスレッド

保留昇格  さん 2019/08/28 水曜日 01:22  #5187962
ふと気になったので

めんま保留って昇格はしないのですか?
その他の色はすべて昇格を見ましたがめんまだけは昇格演出自体が来た試しがありません
サンセイの某台では主人公保留は昇格なし(ただし出ただけで激熱)ってのがありましたけどめんまもそれなのでしょうか?
もしくはプレミアのキリン着ぐるみめんま限定で昇格アリとか?
今のところレインボー保留は1回だけ見ましたが噂のキリンめんまは未見なので
どういう感じで出るのか気になってます

あ、あと通常時の確定音&台枠レインボーは777確定でしょうか?
今まで全部かくれんぼリーチで当たってますけど

  1. (゜∀。) さん 2019/08/28 水曜日 01:38 評価 #5187965

    キリンめんまに関しては普通に
    キリンめんまの顔保留みたいなのが入る
    もしくは変動開始時に
    いきなりキリンめんま保留に変わる
    2パターン確認してます。
  2. ぺちょんなす さん 2019/08/28 水曜日 12:10 評価 #5188090

    user image下にも載せてますけどキリンめんま保留は
    いきなりでした

    いつもと違う効果音したのでなんだろ?と思ったらキリンめんま保留でした
  3. ありえんよ。。。 さん 2019/08/28 水曜日 12:36 評価 #5188101

    このデカさで保留なんですね(笑)
  4. オイチョイ さん 2019/08/28 水曜日 15:33 評価 #5188157

    user image小さくて見にくいですが、待機保留の時点ではこんな感じです
    入賞と同時にキリフラ音発生でした
  5. さん 2019/08/28 水曜日 20:56 評価 #5188236

    キリンめんまは入賞時からかノーマル保留からの発生ですか・・・やっぱり普通のめんまは昇格しないっぽいですね

    寒い保留で昇格否定はちょっとアレですがこの台は緑保留やめんま保留でもそれ以外が熱ければ普通に当たるのでまだマシですかね
    その代わりにエピソードの最中に取って付けた様に昇格した赤保留はメチャクチャ寒くてハズレ確定クラスですけど
    特にノケモン赤は派手なくせに期待度半減とか流石に常軌を逸してる・・・
  6. ありえんよ。。。 さん 2019/08/29 木曜日 01:42 評価 #5188372

    待機保留の時は小さいんですね。
    まだ見た事ないからそのうち見たいです♪
  7. ヨハネ様の従者 さん 2019/08/29 木曜日 14:16 評価 #5188531

    同じサミーの七つの大罪のエリザベス保留な感じですよね。
    エリザベスのキリン保留は確か大当たり濃厚?でしたが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT