| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。シリーズ」

記事番号【5186290】が含まれるスレッド

奇跡の外れもう一生打ちません くそ花 さん 2019/08/22 木曜日 11:02  #5186090
金保留変化からキャラリーチ煽り時背景キリン、ネクスト止まってお願いゾーン、またネクストで、キャラのセリフ金、役物から、花火なんたらリーチ、途中セリフ赤、リバフラ有で外れ

この当たり確率でキリンの安売り、金保留外れ
リバフラ絡まないなら外れてもでたでたってぐらいにしか思わないけど
さすがに復活しなかった時唖然としたわ

めんま氏ね
アニメ好きだったけど、まじクソ
サミーもゴミ
もう見たくもないわこんな台
演出くそだからラッシュ2.3連させたらもうさよならでいいやって思ってたけど無理だわwwww

  1. くそ花 さん 2019/08/22 木曜日 11:03 評価 #5186092

    因みに激押しボタンも予告中絡んでました。
  2. ぺちょんなす さん 2019/08/22 木曜日 12:30 評価 #5186110

    まぁ、右打ち中の80パーも平気で外す
    台ですからねぇ…
    結局は当たり引いてなかったらどんなに
    熱い予告絡んでもハズれなんですもん

    運が悪かったって事で
  3. オイチョイ さん 2019/08/22 木曜日 13:24 評価 #5186120

    熱い連投お疲れ様です

    愚痴吐きながらも打ってる姿勢に原作好きなんだなーって感じるし、捨て台詞が>めんま氏ねとかキレキレですね

    パチ屋で何万と使わなくても月額ワンコインで原作が見れる時代、久々に原作見返すきっかけになっただけでも個人的には価値はある台でした
  4. ありえんよ。。。 さん 2019/08/22 木曜日 18:19 評価 #5186200

    最近のパチは確定演出以外特に信じてないし、最後のリバフラ激引けがなかったらハズレと思って当たったらいいなと思ってやってます。
    金保留外しという事は設定入ってたかもしれませんね。URポセイドンの場合はわかりませんが。
  5. あわぁ さん 2019/08/22 木曜日 20:02 評価 #5186223

    自分はまだ1回も麒麟と激押しや引けは外れてないから偏りはあるでしょうね。

    何回当てたか覚えてないですが通算1万回転ぐらいは打ってます。
  6. sakana さん 2019/08/22 木曜日 22:20 評価 #5186284

    金保留は外れても高設定示唆だからうれしいってメーカーいってた
  7. ありえんよ。。。 さん 2019/08/22 木曜日 22:29 評価 #5186290

    user image今日、こっからゆきあつでてきて当たった
  8. くそ花 さん 2019/08/23 金曜日 12:32 評価 #5186481

    叩かれるかなーって思ってたけど、あの花板の皆様は優しい方ばっかりですね笑

    もう打たないとかいいつつ、打ち続けたら赤保留でリバフラ絡んだけど外れたり、やっぱ演出バランスわるいなーと思いました。

    緑保留、金系予告から、秘密基地でリバフラなしで当たった時は、何故他のやつがあたらなくてこれが当たる?
    ってなりました。

    かくれんぼチャンス突破率1/8くらいなんですが、オカルトでもなんでもいいんですけど皆さんが突破する為にやってる打ち方とかありますか?笑
  9. ありえんよ。。。 さん 2019/08/24 土曜日 14:12 評価 #5186834

    くそ花さん
    キリン柄はリーチが最終的にどこに行くかという感じで見てます。
    あのはなやり込む前はシンフォギアやってたので、シンフォギアの「このリーチ経由で当たるの?」みたいな感じはあります。
    かくれんぼチャンスに関してはリバフラ祈り(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT