| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR彼岸島シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR彼岸島

SANSEI R&D
(C)松本光司/講談社 (C)2016年「彼岸島」製作委員会 

<< CR彼岸島 >>

▼対象機種
CR彼岸島
P彼岸島RPY

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
誰か見てる人いないかーー? DyDo さん 2022/05/23 月曜日 19:43 評価 #5455056
初打ちだったのですが通常時面白すぎてがっつり打ってしまいました。
どの保留でも展開次第で当たったり先読みなしからの通常保留でサンフラだったりいい意味で読めなくて楽しいです。

1度でいいからラッシュをやりたくて2日跨いで18連単をやらかしてしまいましたw
お聞きしたいのは時短60回あるうちの50回転までの待ち演出です。
それと51回転目から59回転目のボタン演出の信頼度です。
どなたか見てる方いましたら返答お願いします。


    返信する

    時短引き戻し 満天の湯 さん 2020/11/28 土曜日 22:07 評価 #5313929
    確変突入率ばかり気を取られて、時短引き戻しを無視する傾向があります。甘デジでは確変と時短はそんなに差異はありません。この機種も初回時短引き戻し連荘が41%もあり確変(59%)、はなんと時短引き戻し連荘とで59%確変突入55%継続機と一緒の能力です

      返信する

      この台って... gstarting さん 2019/11/22 金曜日 14:33 評価 #5218483
      結局プレミア待ちとかなんでしょうか...

      斧神決戦の炎柄タイトルも、赤保留からの血戦Lv5も当たりません...

      スペック的には好みでいつか当てたいなと思ってずっと打ってるのですが...

      1. 果たすべき使命 さん 2019/11/25 月曜日 13:14 評価 #5219290

        通常時はプレミア待ちって事もないですよ
        サンセイ柄・LV5・明超覚醒・全面戦争カットイン
        このうち2つもあれば余裕って感じだし激寒予告からいきなりの突雅で当たる事も

        ただ赤保留はハッキリ言って弱いですね
        他がよっぽど盛り盛りならまだしも中途半端にSPSP発展で赤保留どまりなら典型的な釣りと感じます
        一応リーチ最後のカットイン赤はそれなりに熱いのでこれが緑だとほぼハズレ告知になってます
      2. 果たすべき使命 さん 2019/11/25 月曜日 13:20 評価 #5219291

        補足すると通常時はまだマシです
        本当にバランス酷いのは右打ち中です
        赤保留もなかなか出ない癖に5割ないんじゃないかと感じるレベルで
        ロゴフラ先読み・赤保留・赤チャンス目・役物落下・チャンス敵のコンボすら割とスカって唖然とさせられます
        ガチ確変中の10回転めまでとそれ以降で期待度激減なのも酷い
        リーチ時間そのものは短く消化スピード速いのだけは救いですがバランスはいつものサンセイです
      3. gstarting さん 2019/11/26 火曜日 23:20 評価 #5219787

        コメント下さったお二人方ありがとうございます!
        やはり、1つだけかなり熱い予告だけじゃ無理で、色々熱い予告が何度か絡まないと当たらないのですね...
        今日初めてサンセイ柄の保留が来て当たってくれました!時短は突破出来ませんでしたが、それでも当たりが見れたのでよかったです!

      返信する

      今更ながら 49出登山 さん 2019/09/04 水曜日 21:22 評価 #5190769
      近隣の4パチから撤去されまくりもう物理的に打てませんが今更ながら右打ち中のスピード感は好きでした
      まあ実際プレミア以外まともに期待は出来ないんですがスピード感はありますよね
      ハズレにしてもリーチがさくさく終わるのは良い
      連チャンしてる時は大抵保留連だしサクッとレインボーや丸太を出して行けるのはなかなか良いと思いますよ
      爽快感ある

      と、巨人の星ライト(連戦連勝)打ってて再度実感出来ました
      この演出で巨人の星連戦連勝スペック出してほしかったわ
      この台の欠点って基本スペックだし
      巨人の星も継続率とかスペックは魅力的なのに右打ち演出があのクソオブゴミじゃ打つ気にならんわ
      本当色々勿体ねー


        返信する

        全体的な演出バランス 群群群 さん 2019/08/01 木曜日 01:46 評価 #5178901
        基本何故かどこも1K35回は回るので打ち込んでますが
        通常時は変動開始時のロゴ落下待ちですねこの台。当たる時も釣りで後半発展する時も8割は落ちる。
        入賞時での熱い保留変化は殆どなし。大当たりに保留変化が絡む率は高いけど
        発展後昇格ばかりで入賞時は9割吸血鬼以下。邪鬼すらレアだし明篤なんかプレミア並の出現率。
        良い所は突雅は本当にいつ出るか解らない所。激熱から行く時もあるけどレベル1〜3で何もない時でもサクッと扇子役物出て雅出て当たる。

        でも通常時以上にST中の方が演出期待度のバランス崩壊してるのは本当にどうにかすべきだった。赤保留(その後の展開良くても)すらカスなのは流石に呆れる。
        何故かサンセイの台に多いけど。


          返信する

          残保留 寸胴鍋 さん 2019/07/28 日曜日 21:42 評価 #5177801
          邪鬼退治スルー・・・と見せかけ残りの電チュー保留で引き戻しというのも
          かなり多く体験出来ているのですが毎回例外なく金色っぽいテンパイライン→ノーマルビタ当たりです。
          通常画面に戻ってのリーチは当確(かつ無駄な発展もなし)と見て良いですよね?流石に・・・

          あと通常時、篤と雅の殺陣ムービーでテンパイ煽りが入る演出ですが
          ほぼ1段階or2段階目でガセるのを見せられるだけですがたま〜にテンパイ成功しても全部外れてます。
          煽りが激しいだけで全然熱くないんでしょうか?
          他に3・2・1とタイマー音と共にカウントダウンする演出もたまに出ますが成功した事すらありません。
          これが成功すると何が起こるのでしょうか?

          1. 鮫島兄 さん 2019/08/14 水曜日 00:10 評価 #5183295

            金ラインはなかなか観ませんが
            相当熱いと思いますよ!

            篤と雅のやつは最後まで行けば
            丸太役物が確定レベルかと思います

            カウントダウンは師匠が開眼すれば?
            みたいなやつですかね?
            あれも丸太役物確定レベルだと思います。

          返信する

          ガセなし? 寸胴鍋 さん 2019/07/26 金曜日 01:44 評価 #5176919
          保留は変動開始時に口の化け物にキャラアイコンが喰われた後で化け物の色が昇格しますが
          現時点では変動開始後で師匠などミニキャラが口の化け物に攻撃しに出てきた場合必ず昇格してます
          キャラ出現の時点でガセはなしと判断して良いでしょうか?
          上に出現する丸太煽りはガセりますが。

          あとSPSP最後に「フルコンボ」と全画面震撃出た場合外した事ないですが確定でしょうか?
          と言うかフルコンボの意味が解らないんですけど何かの条件が揃った時に出るという事なんでしょうか。

          1. 寸胴鍋 さん 2019/07/26 金曜日 21:04 評価 #5177100

            追加で保留について質問と言うか疑問です

            あるサイトでサンセイ柄保留が最上激熱で80%超え
            丸太保留は40%以下みたいな紹介されてるんですが
            サンセイ柄保留に丸太が刺さって丸太保留に変化するのに明らかにおかしいですよね?

            過去高尾の糞台で赤保留が昇格煽り成功で青保留に降格という最低最悪な演出もありましたが
            そうそうそんな酷い仕様ないと思いますし
            何より丸太保留が出る時はこれでもかと激熱複合しハズレた事もまだありません
            確定だと思うんですがハズレた方いますか?
          2. ゲキネツ さん 2019/07/27 土曜日 00:31 評価 #5177190

            解る範囲で答えます。

            フルコンボは、感染Lv5・明超覚醒・全面戦争カットイン複合のことで当たり確定です。

            丸太保留は激熱、複数丸太保留は確定です。
          3. 寸胴鍋 さん 2019/07/27 土曜日 11:39 評価 #5177321

            お答えありがとうございます。
            フルコンボはよく解りました。

            丸太保留は激熱との事ですが・・・改めて調べ直して見ても
            この台の演出、期待度についてちゃんと書かれているサイトがないというか各ページでバラバラですが
            やっぱり丸太=30〜40%程度にしか書かれておらずそれは絶対に違うと思いつつ
            激熱がどの程度なのか判断しづらいですね。
            サンセイ柄より上のはずだけどサンセイ柄の時点で90%近くのガチ激熱なのに
            その更に上の保留が確定じゃないと言うのもなんかしっくり来ません・・・
          4. 鮫島兄 さん 2019/08/14 水曜日 00:05 評価 #5183292

            多分、赤とサンセイ保留には
            丸太刺さらないじゃないかと勝手に思ってます。
            亡者保留(顔がたくさんあるブドウみたいなやつ)に
            丸太が刺さると40%ほどの激アツ保留で
            そこに複数刺さると確定みたいな感じだと思ってます。

          返信する

          なんか マッスルキモ傘 さん 2019/07/21 日曜日 22:23 評価 #5175523
          この台本当に保留次第ですね
          とにかく当たりはサンセイ柄保留が絡む
          サンセイ柄まで行けば基本当たる代わりに赤止まりだと解りやすく中途半端なリーチで微妙に煽ってハズす

          しかしこの台の演出で一番酷いのは
          リーチハズレの瞬間にギュイーン!って感じの演出成功した、当たったと思わせる様な効果音鳴らす所
          最初に打った時は当たった物だと思いましたよ
          とにかく丸太が出なければハズレなんだと解りましたがあの効果音センスはないわ

          1. テレステン さん 2019/07/24 水曜日 19:58 評価 #5176524

            それ以前に1k5回転の店しかなくて悲惨なことになってます

          返信する

          甘初打ち 悲願島 さん 2019/07/15 月曜日 11:43 評価 #5173553
          何度か初当たり引けたので感想

           通常時や時短ST演出のバランスはここ最近の台では一番いいと思いました。通常時は保留変化なしでも当たるし、なんでもないアニメリーチでも感染4まで上がればまず発展するし、最後コンロ大なら感染5まで行かなくてもやってくれますし。
          時短もそこそこリーチかかって演出があっさりしてるのがいいですね。コンロ押して丸太ドーンで当たり。当たる時なんてあっさりの方がいい。。
          ただST10回転11分の1は絶対嘘だと思う。今日だけでST10回転を30回中当たったのたった2回。11分の1が150分の1の確率になるのはおかしいw 時短引き戻し率も神がかってたので そっちは文句いいませんけどw

          1. 閲覧者X さん 2019/07/15 月曜日 12:29 評価 #5173568

            つまり、都合の悪いことが起こると確率詐称、遠隔、ホルコン
            都合の良いことが起こると当然、自分の手柄
          2. 悲願島 さん 2019/07/15 月曜日 15:23 評価 #5173630

            遠隔 ホルコンって笑
            今時そんなバカなことやる店ないですよww
            ただでさえ潰れかけの業界で高いお金で機械導入して変な噂立って自ら首を絞めるアホはいませんw
            ただ確率詐欺はありますね。
            内部確率なんて個人ではどうせ収束しないからいくらでも詐欺しほうだい。
            メーカーはお店の存続させるために少しでもお店を儲けさせようと必死でどうやったら音と光で脳汁出させて中毒にさせるか 、確率をいじくってたくさん回収できるかに必死ですよ。多分w
            ちなみにいい方に偏ることなんて 極々わずかなんで文句なんて言うわけないですねw

          返信する

          甘 丸太は持ったな さん 2019/07/12 金曜日 14:20 評価 #5172674
          初当たりも比較的軽いし
          RUSHも入りやすいし
          全然打てますね。
          演出が単調で
          当たり外れが分かりやすいのは
          アレですけど…
          通常時7テンは確定でしょうか?

          1. ぱちょんこ博士3 さん 2019/07/13 土曜日 18:30 評価 #5172984

            初打ちして結果10連しましたがくっそおもんなかったです。
            現行規制下でダンバインやるとこうなるんだろなーって出玉性能でした。
            演出は言うまでもなくゴミ。
            せめてミドル同様通常時から右打ちできる遊び方だけでも残してほしかった。
          2. 黒木桃子。 さん 2019/07/14 日曜日 11:10 評価 #5173209

            当たりが軽く無かったです。
            546回して アニメスーパーリーチ1回だけ
            でヘタレヤメ。
            次の日サンセイ柄保留 回転開始時役物落ち 天ランプ 丸太役物 レベル4 あしながリーチ 緑カットインハズレ、、、。
            ミドルタイプはサンセイ柄保留90パーらしいです。
          3. 黒木桃子。 さん 2019/07/14 日曜日 18:26 評価 #5173306

            やっと当たって時短で引き戻して
            STに入ったら消化が早くて好感が持てました。保留連ゾーンもラウンド中に告知無くても当たりますし。
            ただ初回2ラウンド固定は、なんとかならなかったのか。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT