| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼冴島鋼牙XX」

記事番号【5172289】が含まれるスレッド

牙狼好きなら 彼に従え! さん 2019/07/10 水曜日 20:50  #5172151
牙狼(特に蒼哭ノ魔竜)好きな人なら分かって貰えると思いますが…
STスタート時のエピソードのクロマル、可愛いすぎない?初当たり4回でST直撃1回のみ、時短引き戻し出来なかったけど、クロマルの可愛さに悶えてました。

ST中はリーチ前の演出は、発展煽りの示唆程度に受け止めておくのがいいと思います。

赤系で発展しないのは牙狼シリーズ打ちとしては萎えますが、その分発展さえしてしまえば、発展前の予告関係なく当たってくれました。(もちろん牙狼剣ゾーンの星2つホラーハズレや赤保留ハズレ、業火炎破で負けなどの心折れるハズレもありますが)、先読み無しで発展しても思いの外当たりました。斬馬剣押し込めもあっさり成立したり。

1200回転ほど通常時回して、
牙狼剣保留のガセ1度のみで、上位保留は皆無。
擬似3も6回(うち2回大当たり)
クルクル保留と、液晶上の牙狼文字発光(赤色)や牙狼剣役物のエンブレム回転などの強めの演出との複合で大当たりすることがほとんどでした。

質問なんですが、ST突入時のエピソード(おそらく5回転くらい?)で当たる時はどんな演出になります?当たった人いたら教えて下さい

  1. まーはん さん 2019/07/10 水曜日 22:04 評価 #5172166

    たしかエピソードが停止しその時のリーチの演出になってたはずです。
  2. 今日も全ツッパ さん 2019/07/10 水曜日 22:34 評価 #5172175

    へそ保留残してたせいで1回転目でST落ちた者です。
    私の場合はゴーストビジョンで煽りが発生し、黒いもやもやから鋼牙が現れリーチ煽り(99秒バトル前に似てました)そのまま99秒に行き当選という流れでした。
  3. 翔翔翔 さん 2019/07/10 水曜日 22:43 評価 #5172177

    >2
    ヘソ落ちなのに長々99秒見せられるのかw
    なんかますますゴミ台だな...
  4. つきつき さん 2019/07/10 水曜日 22:53 評価 #5172182

    自分はST開始4回転目に急にフェイスオブ牙狼が完成して当たるのを経験しました。
    突当たり的な感じかな。
    気抜いてたので結構ビックリしました。
  5. picnetsoda さん 2019/07/10 水曜日 23:39 評価 #5172198

    ボクもWボーナスで翔・task同様にフェイスが瞬時に完成しました。
    ただ前作までのWボーナス予告に発するオルガンみたいな音色の音楽ではなかったです。
    あと前ST残保留4回転目にフェイスが瞬時に完成したのも体験しましたが、
    Wボーナス予告の演出は無かったです。
  6. garo2019 さん 2019/07/11 木曜日 00:06 評価 #5172207

    初当たり(確変)後、3個目で当たりましたが、演出なしでいきなりでした。保留連は一回目のガロボーナスが上書きされるパターンでした。音は着メロとちがっていたので少しだけ残念でした。
  7. 今日も全ツッパ さん 2019/07/11 木曜日 02:38 評価 #5172240

    >4
    ですねwしかも初戦で勝ったので60秒近く残っていて、その後ST中と変わらない流れで昇格演出は無し!
    出てきたボーナスは「REGULAR BONUS」
    マジかよwwざっけんなwwと言いつつ消化してました…
  8. 今日も全ツッパ さん 2019/07/11 木曜日 02:41 評価 #5172241

    あ、上のレス4番目と勘違いしてしまいました。
    3の方へのレスです申し訳ない。
  9. 熊夜叉 さん 2019/07/11 木曜日 09:14 評価 #5172284

    今日の全ツッパ、あんたもしかして昨日隣で打ってた中年おじさんじゃ笑笑 まさにそれでへそ落ちしてガン萎えしてたよね?
  10. 熊夜叉 さん 2019/07/11 木曜日 09:30 評価 #5172289

    user image貼り忘れましたね。牙狼リール保留になります。
  11. 今日も全ツッパ さん 2019/07/11 木曜日 16:13 評価 #5172400

    9>ま、まさか…見られていただと?
    10日ならガルパン打ってたんで違いますが、歴代牙狼含め打つ度1回はやってるし、ようやく当たった上に3割引いて「あ、ごめん間違えたわw」ばりにへそ落ちとか萎えますわw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT