| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼冴島鋼牙XX」

記事番号【5171902】が含まれるスレッド

まぁスペック通り 金ヤモリ さん 2019/07/10 水曜日 00:36  #5171902
今日 新装初日で初打ちしてみましたが22台の中型店
回らなすぎ・・1kほぼ10。 途中島全体みてみたが同じ感じ・・ダメだ。
初当たり確変入ったのも22台中3〜4台。 無双や大海のが出てたわ!

初投資15kまでと決めて ようやく126回転目に虹G 降臨・・専用演出はなく
白虎リーチで当たりはしたが単発でしたので即ヤメました。
上皿ちょろあり時短100ビタ計上1464

くるくる保留もなんか空気ぽく中7図柄でもプスンだったので
もうちょい煽りもあってもいいかなー静かすぎて当たる気が・・・

  1. 熊夜叉 さん 2019/07/10 水曜日 10:53 評価 #5172018

    で?牙狼保留はなんの意図で貼ってるのかな?で?
  2. 無駄遣いおおい人 さん 2019/07/10 水曜日 12:00 評価 #5172046

    1kで10回転ならダメでしょう
    無双のがでてたわ!なんて言ってるのでお察しですが
    何がスペック通りなのでしょうか?払い出しですか?
  3. 李丸 さん 2019/07/10 水曜日 20:48 評価 #5172150

    熊夜叉という人は、スレを荒らすことが生き甲斐のようなので、無視を決め込むことをオススメします。
  4. ぬーわ さん 2019/07/11 木曜日 05:00 評価 #5172249

    別に画像のせる必要はないよね。虹GARO保留なんて今に始まったことじゃないし
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT