| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼冴島鋼牙XX」

記事番号【5214322】が含まれるスレッド

この台面白いですよね? タウンワーク さん 2019/11/09 土曜日 00:48  #5214283
今まで魔戒ノ花中毒だったんですけど、この台が出たお陰で忘れられそうです。

でも何でこんなにも不評なんでしょう?
出玉スピードが遅いからでしょうか?

  1. むうだす さん 2019/11/09 土曜日 06:35 評価 #5214322

    user image自分も大好きで遊戯時間100時間超えてしまいました。
    通常時のどこからでも当たりに繋がる演出頻度が癖になってしまって冴島鋼牙の虜です。
    何より冴島さんがかっこいっ...

    現在世間の不評の原因は出玉スピードとstへの突入率だと思います。
    出玉スピードに関しては仕事終わりにサクッと出そうっ!て魂胆で打つにはあまりにリスキーな台であることに間違いないと思います。
    (といっても養分な私は仕事終わりに座ってしまって何度もst中閉店を迎えてしまってるんですけどね...)
    私の最高継続記録は23連ですが消化に5時間半かかりました。
    しかし、台のポテンシャルは高いのも事実ですので時間にさえ余裕があれば充分戦える台だと私は思います。
    次にst突入率ですが、33%という数値に目が行きがちですがその後時短100回転込で50%の突入率であることを忘れがちだと思います。
    実際私のデータ上50%で突入してますからね。
    そして時短で当てることのなにが素晴らしいかって、ご存知の通り冴島鋼牙は当たり出玉all1500発(払い出し1350発)な訳ですから出玉3000発持った状態でstに挑める訳です。

    賛否両論あるst(世間では否の方が多いようですが...)ですが私は演出の法則性さえ分かってしまえばイライラせずに済むと思いますけどね。
    赤煽り発展でリーチせず→赤煽りでリーチのチャンスって脳内補完。
    99.9秒バトル早めの秒数で当たり→余った時間でトイレ行ったり飲み物買ったりできる笑
    個人的には99.9秒バトル凄く面白いので大好きです(小並感)

    マイホから台数減らされたのは本当に残念すぎます...
    世間よ、もっと冴島鋼牙をみてくれ!!!!!
    無双が無くならない限りそれはなさそうだけどね...
  2. 錠錠 さん 2019/11/09 土曜日 18:04 評価 #5214471

    むうだすさんの意見にほぼ同意です。
    99.9秒バトルが始まったらトイレに行って戻ってくると丁度斬馬剣を押し込めのタイミングだったりすると最高でした。
  3. 名もなき人 さん 2019/11/09 土曜日 21:20 評価 #5214534

    僕も結構好きで打ってます。
    出るスピードと突入率の低さもそうですが
    ST時の赤系がガセ有りというのも
    ユーザー離れの一つですね。。。
  4. パチは牙狼のみ さん 2019/11/13 水曜日 15:00 評価 #5215755

    客離れの要因はやっぱりSTの演出と消化速度が一番で、次にヘソ当たり確変割合の低さでしょうか…。
    自分の行く何店舗かでは減台、遂には撤去入れ替えでGS翔になってしまいました。

    私は翔、金色の順に好きなマイノリティーですが、通常時に関しては本機が一番好きになって来ていたので残念です。
  5. むうだすさんへ さん 2019/11/16 土曜日 15:54 評価 #5216638

    初代から打ち込んでます。
    冴島60時間越えた辺りでパスワード無効になってしまいかなりショックです((T_T))
    ゴールドストームでは全解放したのですが無くなってしまいそうです。
    冴島はあと少しで77時間だったのにパス無効になりまたリセットです。
    炎の意思を冴島で聞くためだけに打ち込んでたのに涙が止まりません。

    むうだすさん、お願いなんですが、ガロ冴島の楽曲解放パスを教えて頂けますか(´ω`)
    宜しくお願い致します^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT