| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼冴島鋼牙XX」

記事番号【5176331】が含まれるスレッド

49連 黄金騎士の親戚 さん 2019/07/23 火曜日 12:46  #5176067
この機種は歴代相性がよかったけど、新規制で期待していませんでした。
ですが、14〜22時まで連チャンし続け49連、一撃66000発出ました。

  1. バンマン さん 2019/07/23 火曜日 12:58 評価 #5176073

    すごいですね!
    …って自慢すんなボケが!
  2. 黄金騎士の親戚 さん 2019/07/23 火曜日 13:01 評価 #5176074

    自慢すいません。
    でも、st機にはまだまだ夢があるなって思いました。ハイッ
    怖くてもう打てませんが…。
  3. ハリーモッター さん 2019/07/23 火曜日 14:01 評価 #5176094

    普段なら連チャン自慢は喝ーツッ!なんですが、49連もされたらこりゃアッパレですよ。
    キリ良くもう一回当てたかったですね。
  4. ハゲアモン さん 2019/07/23 火曜日 15:01 評価 #5176114

    怖くてもう打てないって言うやつどういうこっちゃ笑
    パチンコが怖いのは周知のことだろ
  5. 素体法螺ー さん 2019/07/23 火曜日 16:26 評価 #5176134

    49連するのに8時間笑出玉は十分だろうけど
    長すぎる!
  6. Tack さん 2019/07/23 火曜日 19:22 評価 #5176177

    これは妬みとかのレベルを超越して、賞賛に値します。主さん本当におめでとうございます。また、夢を与えてくれて有り難う。今後の人生では味わえないかと思いますので十分余韻に浸ってください。そして今日から貴方も養分に逆戻りです
  7. さん 2019/07/24 水曜日 00:01 評価 #5176277

    中途半端な連チャン自慢なら雑談室へどーぞ!ですがこれはさすがに凄いですね
  8. P信長の野郎XX さん 2019/07/24 水曜日 00:07 評価 #5176278

    >14〜22時まで連チャンし続け49連、一撃66000発出ました。

    でしょうね
    今まで負け込んでいる
    数百万円の一部が一時的に戻ってきたと
    直ぐに回収されて
    いつも通りの平常運転
    あなたらしい。
  9. 蒼拳 さん 2019/07/24 水曜日 00:32 評価 #5176287

    嫉妬に満ち溢れてて草しか生えない
  10. 319はクソ さん 2019/07/24 水曜日 05:53 評価 #5176331

    user imageここのサイトで紹介されてる人と同一人物かな
    このサイトに主さんが貼ってる写真なかったし
    普通に49連はすごい(^_^)
  11. 黄金騎士の親戚 さん 2019/07/24 水曜日 12:54 評価 #5176422

    掲載されてたのは知りませんでしたが、私のデータで間違いないですね。
  12. pm1992 さん 2019/07/30 火曜日 13:33 評価 #5178373

    打ちながら携帯で写真撮るとこんな感じじゃないでしょう?
    これは間違いなく切り直した写真です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT