| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRストライクウィッチーズシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PAストライクウィッチーズXBD

SANYO
(C)2007 第501統合戦闘航空団 

<< PAストライクウィッチーズXBD >>

▼対象機種
CRストライクウィッチーズWCA
CRストライクウィッチーズWTB
PAストライクウィッチーズXBD

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(15件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
当たらず 斎藤です。 さん 2022/03/12 土曜日 14:51 評価 #5438890
甘が1ぱちに入ったんでちょこちょこ打ってますがまだ当たりを引いたことがないです。トータルで2000回転にはなりました。質問なんですが通常時は何待ちなんでしょうか?
  1. ウォッチーズ さん 2022/04/09 土曜日 14:21 評価 #5445463

    コア露出待ちです。他の演出は基本当たりません。
  2. 演出は無視 さん 2022/04/11 月曜日 13:43 評価 #5445886

    期待するのはテレビ。2台残したまま後半戦までいければ熱い。

    基本赤以上しか期待しない。金でも他に強予告が無いときは平気で外れます。
    先読み、予兆、ゾーンはほぼ無視して良いです。一応、弾痕のレバブルか赤図柄揃いならちょっと期待して良いかも。
    スタンバイラッシュは10人以上ならワンチャン。
    リーチ後半までいけば宮藤パパの可能性を信じる。
    通常保留で「え?当たった!?」なんてこともあるので最後まで諦めない。ウィッチを信じろ。
  3. ぱちょんこ博士V さん 2022/06/05 日曜日 18:44 評価 #5457653

    ピンポンピンポンピンポンという保留変化か、
    テレビ2個ストックを待つのが当たり変動のメインルート(分かりやすくアツい変動)。

    JFWはガセ頻発する、10人未満はゴミ。

    忘れてた頃に坂本魔眼が変動開始直後に飛んできて突当たったり、
    当たらんと思ってた後半発展がパパ復活するがね…うむ☆

返信する

どなたか知っている人いたら ですくあっぷ さん 2020/10/15 木曜日 22:14 評価 #5303024
ボタンを押してロゴが落下したらという演出があります。
通常時はごくごくたまーに予告絡むと当たる事もありますが、時短後の電チュー消化時にこの演出が発生すると、今の所6/6で当たっています。
あれが出た時点で確定なのでしょうか?

  1. ウィッチーズ さん 2020/11/29 日曜日 05:09 評価 #5313971

    確定では有りません。
    結構外れます。
    体感だと50%位なので
    1/2を掴んでいると思っていた方が良いと思います。

返信する

設定6? ですくあっぷ さん 2020/09/25 金曜日 00:23 評価 #5297603
1パチで昨日4000個マイナスになった台をリベンジ。
41回転で当たって時短終了後の電チュー消化1回転目で引き戻して21連で10000発越え。
その後すぐにあたって引き戻して8連で14500発。
この間にエンディング画面の6確定と初めて坂本演武を見て続行。
夜9時まで10時間程打って最終出玉7000個
初当たり111分の1っておかしくない?
正直確定演出出なければ、3倍ハマりも2倍ハマり連発する前に続行していなかった・・・

  1. ウィッチーズ さん 2020/11/29 日曜日 05:10 評価 #5313972

    特段普通かなと思います。
    個人的ですけど、僕が6を掴んだ時は初当たりが軽いと考えずに時短突破と継続率が高いと考える様にしています。
    6なのによりも6だからの方が楽しくまだまだ打てますから。

返信する

1パチで遊んだよ ただの遊び人 さん 2020/09/01 火曜日 01:51 評価 #5291653
1アマに入ったので打ってますが面白いですね(棒)。100回転程度がこれほど苦痛な台も少ない。スタンバイラッシュ出まくりで延々ハズレを見学する事の虚しさ・・・余りに退屈でウトウトしてたら、芳佳が出てきてプレゼントみたいに当たりをくれた。でもスルーして終わり。上みたら「1111111」全部1やん・・・・やめ。

    返信する

    2度目の6確 にゃんぱす さん 2020/07/18 土曜日 23:41 評価 #5279641
    今日久しぶりに0回の台打ったら
    1回目で突破して16連その間に逆さがでて6みたいで
    このあとあったら全く突破できず
    みなさん6確したらおいますか?


      返信する

      何が違うのか? ですくあっぷ さん 2020/06/23 火曜日 18:14 評価 #5273813
      昨日、久しぶりに1パチで打ってきましたが、初当たりから19連しました。
      最初に260回もハマり、回りも悪かったのですぐに止めたのですが・・・今確認したら、大当たり継続中の画面の設定6示唆出ていたみたいです((+_+))
      ちなみに、翌日データの粒をみたら、その後29連したようでした(ToT)
      スマホで設定示唆確認していたのに見過ごすなんて・・・


        返信する

        もうちょい手直しして次出して §ぱちょんこ博士 さん 2020/03/21 土曜日 16:19 評価 #5258264
        魔眼突当たり…
        そんな打ち込んでるわけでもなく…
        通常時の突当たり系は初めて見たのだが…

        あ れ は 笑 う ww

        散々かつ長々と当たらぬスタンバイラッシュを見せつけておいて当たるとき秒てww

        とりあえず奇跡的に開発チームなりサンヨーの海以外のク◎台を作ることに関与してる者が見ていたら聞いて欲しいがね…

        出玉ガーとかそんなことは言わないので、
        もう少し…もう少しだけ…
        演出の構築?を頑張ってくれたまへよ…

        今作で言えば突当たりがあるのは笑えていいのだが…
        だったらボタン押しの方の突当たりの発生を無くしてでもいいから、
        長ったらしいスタンバイラッシュ選択時に全員打たなくても決まるコア破壊突当たりのパターンを作るなり、
        当たりじゃなくても激アツパターンとして2〜3人や協力攻撃で発展まで持っていけるパターンを作るなり、

        初打ちでもこんなのあるんじゃね?
        こうなったら嬉しいな!っていうある種まともの展開の仕方を増やして欲しいがね…

        貴殿らの作るカオスな演出の台にも一定数ファンはいるのだから、
        そこにもう少し新規ファンを取り入れられるような分かりやすい展開で期待できる流れを汲んでほしいのだよ…うむ★


          返信する

          全回転通常って 鮎川リーネ さん 2020/03/17 火曜日 21:19 評価 #5257120
          ST直撃当たりない甘ならわかるけど、全回転で通常当たりした!って聞いたことはあっても動画で見た事がないので本当にあるのか気になっております…

          SANYOは確かにバランスあれだけど、本当に全回転通常やるならそもそもパトレイバーとかの頃に既にやっていそうなイメージがw

          1. §ぱちょんこ博士 さん 2020/03/21 土曜日 15:06 評価 #5258244

            うむ…
            たぶんここなら普通にありそうだがね…
            ST中の復活演出ですら通当たりがあるくらいなのでね…(;´д`)
          2. かこねえちゃん さん 2020/07/14 火曜日 21:16 評価 #5278734

            もう見られてないと思いますがおそらくあたってから図柄が揃ったまま回転して全回転のように見えただけだったのではないかなと。かなり打ってないのでわすれましたがそういう演出あった気がします…さすがにSANYOでもそれはないかと
          3. はこなし さん 2020/08/26 水曜日 23:49 評価 #5290435

            好きで良く打ってますが、初めて通常時全回転引きました(^ω^)
            ドヤ顔で眺めてたら揃ったのが6図柄で時短
            流石におかしいだろと色々調べた結果、YouTubeにある全回転紹介動画そのままでしたので間違いありません。
          4. はこなし さん 2020/08/26 水曜日 23:54 評価 #5290440

            ちなみに229verです
            きっちり時短抜けしました

          返信する

          告知音ハズレと坂本演舞 たかっち229 さん 2020/03/02 月曜日 18:59 評価 #5252391
          最近、地元の台で設定示唆演出が
          よく出るので打つ機会が多いが
          坂本演舞って6濃厚なのは知ってるんだけど
          6以下でもポンポン出ますかね?
          打つ度に出るんですが、600ハマりとか
          500ハマり食らって財布が瀕死になるんですが‥

          あと打ち込んでてST中に告知音ハズレ
          初めて引きました
          プレミアハズレとか引いたの
          10年ぶりくらいでドン引きです
          保4青変化からのウォーロック
          チャンスアップ有りだったので
          油断して携帯見てたらハズレましたわ

          1. -ZERO- さん 2020/03/03 火曜日 08:15 評価 #5252597

            ST中の告知音って「ピンポンピンポンピンポン」とか言うヤツですよね?
            俺も告知音かと思ってたんだけど前に1回外したことがあって調べたことがあるけど、
            サイトによっては一発告知音って書いてあるのもあったのだけど、
            情報が少なすぎて本当に告知音なのかよくわからないですね。

            まあ結局のところ、
            バランス崩壊の三洋だったらバグなんか当たり前だと思っておいたほうがいいんじゃないかなw
          2. itembox さん 2020/03/03 火曜日 08:55 評価 #5252614

            ハルトマンの声でピンポンピンポンってヤツなら、普通に外れるよ。

            体感的には90%ぐらいで10回に1回ぐらいは外れる。

            この板でも外れ報告がたしかあります。
          3. 気狂いピエロ さん 2020/03/06 金曜日 22:48 評価 #5253849

            ピンポンピンポンピンポンはST中ならST継続確(通常転落なし)とは聞いた事があるが、ハズレ報告が勘違いでないならごく稀にハズレるんだろう
            自身はST中及び時短中にはハズした事はないが、通常時に1度ハズした事がある
            10数回聞いて1度だけハズレたので、信頼度的には極めて高いと思われる
          4. トリデン さん 2020/03/17 火曜日 17:10 評価 #5257029

            通常時のステージチェンジで 逆さ芳佳 大当たり中に坂本演武とピンク帯の寝起きとおっ○い と
            設定示唆しまくる台を打つ時がありましたが、
            果たして 6 なんでしょうかねー。
            ちなみに数店舗で確認、共通してるのはあまり繁盛してない店だったということ。

            逆に店側の立場から考えたら 6 を設置する意味がさっぱり分かりません。

            設定付きパチンコでは 1否定の要素だけ出さして 2 を設置するのが
            店側としてのベストな気がします。

            よって 6 以外でも坂本演武はある、と勝手に推測します。
            本当の6ならゴメンナサイ、店を侮ってました。
          5. §ぱちょんこ博士 さん 2020/03/21 土曜日 15:11 評価 #5258245

            スロでも同じやり方をするのが理想の経営だがね…
            奇遇判別要素の強い台なら1と2のみや2と3のみで営業、旧イベ日や特定日にしゃあなし4入れて456以上や高設定示唆を見せる。

            人があまり居ない店で上入れる意味はやはりしばらく上放置してでも客をつけたくて、
            客が客を呼ぶことにわずかながら期待してのことかと。

          返信する

          甘デジ一発台 咲ちゃん さん 2020/02/26 水曜日 17:18 評価 #5250747
          打った感想
          嫌いではありません。演出も三洋の割にわちゃわちゃしない。殆どガセだから笑
          坂本突発、コア落下突発、エピソード完走
          簡単な演出で当たるのは◎。
          しかしまぁ時短突破しないしない。後ハマりがキツイイメージ。
          10スルーから20スルーは当たり前。ハマりも960まで確認してます。300までには結構当たるイメージです。三洋ならではの高ハマりからの高ハマりやはり多い。ダメな日は終日ダメな台じゃないかな。
          印象から勝てなくはない台。
          ただ甘デジのくせに10万余裕で負けれるんじゃないかなぁ。
          深追いはしない。1当たり突破出来なかったら辞めるとか。ハイエナされてもしょうがない。いつ突破するか分からないんだから笑900以上ハマる場合があるのに40回で当てるとかもうタイミングと運でしょ。三洋の台は好きで打ってるよ。勿論低レートで。勝つ目的ではなく、楽しむ目的で。
          他のはダメだけどこの台は高レートでも何とかやれなくは無い。という評価。
          ただ連続5スルーしてるからそろそろ…とか500ハマってるから次こそ時短当たりありそう…。とかその希望は捨てましょう。三洋の海以外はそれが特に通用しませんので笑
          奈落からの奈落です。三洋打つなら絶対頭に入れておいて下さいね。

          1. -ZERO- さん 2020/02/28 金曜日 09:59 評価 #5251296

            いや、そんな当たり前のことでドヤっていただいても、、
            失笑という感じなのですが。

            まあ、
            ハマっているからそろそろ当たりそう
            という考えの人が多いからお店が儲かるんですけどねw

            ちなみに、
            この台の甘デジはヘソからの直ラッシュが無く、
            毎回初当たりは40回転しか電サポが付かないうえに
            出玉も少ないので甘くはないですよ。十分辛デジですね。

            同じぐらいの回転率ならば甘セブン2打ったほうが100倍マシですね。
          2. 1パチ王 さん 2020/03/12 木曜日 22:42 評価 #5255686

            阿知賀咲でも似たような事を書いてた人だ。ハイエナの意味分かって使ってますか?
            パチンコの場合、潜伏確変に気づかず打つの辞めて他の人に座られ当てられてしまう。とかですよ?(1例を上げてみた)
            この台の場合、電サポ状態捨てて席を離れるか、保留が残ってるのに当たらないと勝手に決めつけ実は当たってて近くの奴や通りすがりの人に打たれる。ぐらいしか無いと思うよ

            引き弱のオカルトスレを乱立するの辞めて貰えませんかね?
          3. §ぱちょんこ博士 さん 2020/03/21 土曜日 15:15 評価 #5258247

            海には通用するのワロタww
            海ジャグのシマに掃いて捨てきれない程いるド養分オカルターと一緒ww

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT