| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァーG〜これが私の戦車道です!〜」

記事番号【5178388】が含まれるスレッド

戦車道チャレンジ パチスロシェフ さん 2019/07/29 月曜日 09:45  #5177949
まだ数回しかこの台を打ってなくて昨日6を終日打っての疑問なんですけど戦車道チャレンジでの後半パートの書き換え以外でグロリアーナ以外の対戦カードで勝つ事あります?
前半パートで当選してたらほぼほぼ対戦カードがグロリアーナまで上がりますよね?
前半パート残り数ゲームで当選したらステップアップ飛ばしてグロリアーナになりますし
相当数戦車道チャレンジこなしたんですけど結局グロリアーナ以外に書き換えせずに勝った試しが無いので気になりました
グロリアーナ以外の対戦カードの期待度ってどんなもんなんでしょうか?

  1. よつつ さん 2019/07/29 月曜日 18:55 評価 #5178069

    自分は初打ちの時、サンダース、サンダース、黒森峰の順で、三戦目の黒森峰に青パネル、青文字で勝ったパターンがありました。他パネルで失敗したとしても、三戦目に勝つように見せる演出なのかなぁ〜と思いました(u_u)
  2. はつエンディング さん 2019/07/29 月曜日 19:50 評価 #5178081

    私はサンダースとプラウダでチャレンジ成功したことがあります。前半パートで2段階upすると、サンダースでもちょっと熱いですね。
  3. 元みそ汁 さん 2019/07/29 月曜日 21:55 評価 #5178131

    サンダース、プラウダ、サンダース
    初戦のサンダース→白VS→緑パネル→青セリフ→ボタンで当たりましたよ
  4. オイチョイ さん 2019/07/30 火曜日 14:57 評価 #5178388

    user imageまだ1万ゲーム程度で個人差もあると思いますが、勝率はともかく、勝利回数で言えば聖グロだけが突出してるわけでもないかと
  5. 馬渡カレン さん 2019/07/30 火曜日 22:46 評価 #5178505

    青、黄、緑で諦めてたら
    黒森峰→青→青セリフで
    当たった事あります。
  6. ジーン・メルト さん 2019/07/30 火曜日 22:48 評価 #5178507

    黒森峰相手に勝ったことはないですが、プラウダ、サンダースにはレア役無しでも何度か勝ったことはあります。

    やはりエルヴィン以上で赤文字攻撃やPUSHがないと外れると思った方が良いですね。

    体感ですが、聖グロ10勝のうちエルヴィンの3突の青文字攻撃でPUSH無しで4割くらい、赤文字攻撃やPUSH有りで負けた記憶がないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT