| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRFマクロスフロンティア3シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRFマクロスフロンティア3 Light Middle ver.

SANKYO
(C)2009,2011 ビックウエスト/劇場版マクロスF製作委員会 

<< CRFマクロスフロンティア3 Light Middle ver. >>

▼対象機種
CRFマクロスフロンティア3 Light Middle ver.
CRFマクロスフロンティア3R
PFマクロスフロンティア3 Light ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(23件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
プレミア? 樺桜 さん 2023/05/16 火曜日 21:38 評価 #5532494
最近、Lightを打っていますが、初見だったのでお尋ねします。
もしも既出だったらすみませんが、過去ログを見れないのでお願いします。
ノーマルオオサンショウウオ→レバー引け→歌姫ロード9ラインで7が揃って当りました。
質問はレバーを引いた時にカットインがあったのですが、初見ですぐ消えた為、プレミアだったのかわかりません。もしお解りの方がいらっしゃればお教え下さい。


    返信する

    もう終わったスレなのであえて クライブ さん 2021/12/18 土曜日 10:31 評価 #5414917
    あえて書き残します。

    享楽の台(仏壇枠のセブンとライダー)の演出のヒドさを友人に言ってたら
    まだカスタムできるだけまし、もっとすごいのあるぞ。
    と勧められたのがコレ。

    1/100出し低レートにしかないから、時間あった時にと
    打ってみたら・・・抽選の成否に関係ない大騒ぎを極限まで実現した感じ。
    きっと知れば信頼度の差はあるんでしょうが、
    すべてが無意味にしか思えない。
    わざとつまらなく作って次売ろうとしてるのかな?
    逆襲のヒドさにも驚いたけど、同じ開発チームが作ってる予感。
    こんなの作る連中を開発に使ったらダメですよSANKYOさん。


      返信する

      ビーチバレーの画面拡大 DQかいん さん 2021/06/14 月曜日 21:03 評価 #5367985
      期待度で75%越えとの記載があるけど本当なのか?
      7回みたけど一度しか当たってないぞ

      1. モトヤス さん 2021/06/15 火曜日 00:39 評価 #5368061

        この台の演出の信頼度は公表されてる数値の半分くらいがホントのとこだと思いますよ
        数字か揃うまで何にも信用できない台です

      返信する

      設定判別 ウィッチーズ さん 2021/06/01 火曜日 01:01 評価 #5364165
      何方か設定判別出来る方はいませんか?
      今、自分なりに判別しているのですが判別情報が無い為に回答か擦り合わせをしたいので解答いただけると助かります。
      1、右上のカード、シェリル&ランカ
      2、ビーチ後のリザルト画面金枠
      3、オーバー入賞時にシェリル&ランカのボイス(私達の歌を聞け)
      4、時短終了時のリザルト金(goodjob)
      5、時短中の引き戻し
      6、激熱ハズレの激減
      7、ヒロインストーリーと2LINEの序盤で当たる回数

      今、打ち続けている台が6だと思い打ち続けているのですが、上記1〜7は良く発生します。
      今まで打っていた台の中でダントツに軽く当たり、嵌まりも良い状態だと200まで嵌まらない台です。(悪い台だと300越える場合有り)
      激熱は一個絡むだけで安心出来たり、リーチも、軽く当たってくれます。
      情報提供をお願い致します。


        返信する

        甘? はせお さん 2021/05/05 水曜日 13:04 評価 #5357022
        甘バージョン初打ち、500回転越えてもスーパーリーチすらかからず。遊タイムは偉大だと思いしった。次の人も結局当たらず800回転過ぎで誰も打たなく放置。甘で10倍近く嵌まるとは…
        1. 太郎2 さん 2021/05/10 月曜日 10:08 評価 #5358303

          凄いわかるわこれ
          毎回毎回甘デジとは思えない嵌り方してるのしか見ない
          設定付きって嵌るとどこまでも当たらないイメージあるけど特にこの台はヤバい
          遠隔がないことが前提だけど、無抽選になる仕様があるとしか思えない

        返信する

        煽り多過ぎ 辛っ さん 2021/04/20 火曜日 21:36 評価 #5352896
        シェリルタイムレベル2からの歌姫来舞
        歌姫ロードライン9で外れました
        なぜこんな演出が出るのでしょうか
        涙が出てきます


          返信する

          歌姫アタックの保留 取田ファントム さん 2020/11/03 火曜日 16:16 評価 #5307702
          シェリル選択時にバレーボールが「攻」になりました。
          結果はクランが出て当たりましたが、情報サイトを見て回っても「守」保留は載ってますが「攻」保留は載っていません。
          どんな位置付けでしょうか?

          1. 僕はここにいます さん 2020/11/16 月曜日 09:57 評価 #5311043

            ランカ(守)かシェリル(攻)じゃない?
            一応ブロックとアタックって役割やし
          2. 取田ファントム さん 2020/12/03 木曜日 13:28 評価 #5314934

            その保留の期待度が知りたいのです。

            文字数
          3. 和了 さん 2020/12/03 木曜日 13:38 評価 #5314938

            サイトみると
            シェリル選択時→守17,6%
            ランカ選択時→守17,6%
            と表示が同じになってますので、
            シェリル選択時の守が攻の表記ミスと思いますよ。
            演出が攻撃か守りかの違いだけで、同じ17,6%と思われます。

          返信する

          初めて打ったけど Dd さん 2020/11/02 月曜日 12:59 評価 #5307360
          初めてマクロス3甘打ったけどお座り一回転で14連表示7000発だった

            返信する

            クソすぎて笑う @abe さん 2020/11/01 日曜日 21:59 評価 #5307183
            甘初打ちしたけど通常演出全てが意味不明
            しばらく打ってりゃどんな台もある程度分かってくるけどこの台は全く意味が分からん
            まさにゴミという言葉がよく合う
            ゴミを作ることに余念が無い三共さんさすがっす

            1. 彼に従え! さん 2020/11/01 日曜日 23:01 評価 #5307193

              うん、、何をいまさら……

              初代も2も好きでしたけど、3は意味不明ですね。
              2400玉規制の寸前で発売されたので、とりあえず2400玉搭載した台作っとけ…みたいなやっつけ仕事感は否めないですね。
            2. @abe さん 2020/11/02 月曜日 07:38 評価 #5307267

              まぁほんとに今更の初打ちだからね、319も触ってないし

              もうなんかね酷いよね
              やっつけというかもう完全にやる気ないんだなってレベル
              作ったやつはパチもアニメも多分興味無い
              万が一にも意欲持って作ったなら今すぐ業界辞めていいセンスの欠けらも無い
              しかもこれ負けたから言ってるわけじゃないからね
              一応勝ったし好きなアニメの台なのに一切楽しかったって思いが残らなかったの初めてだわ

            返信する

            甘の時短引き戻し後のSTについて せんちねるα さん 2020/10/24 土曜日 22:08 評価 #5305297
            甘デジの話です。77回の時短で引き戻し、時短中の残保留が4つある状態でサクサクゾーンに突入した場合1/99の確率の保留をサクサクゾーンで消化していることになりますか?
            保留消化後に歌姫ゾーンに突入したので引き戻し際は8回転のSTではなく4回転のSTになるのか?と思い質問しました。
            それか歌姫ゾーン中に入れた残保留4つ込みで8回転のSTということでしょうか?

            1. 彼に従え! さん 2020/10/24 土曜日 23:46 評価 #5305322

              保留自体の抽選は入賞時に終わってますが、それが当たりになるかハズレになるかは消化時の状態を参照して決定されます。

              なので時短中に入賞した保留でも、
              消化するのが確変中であれば確変中の確率で大当たりします。
            2. せんちねるα さん 2020/10/25 日曜日 00:41 評価 #5305339

              ありがとうございます。モヤモヤが解消されました。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT