| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「超AT 美ら沖」

記事番号【5163551】が含まれるスレッド

稼働停止 胃苦っすよ さん 2019/06/09 日曜日 23:07  #5163139
2台設置店
導入三日目で朝から2台とも電源切られてて稼働停止状態

攻略法やらゴトやら何かあったのかな?

  1. Cu さん 2019/06/11 火曜日 02:35 評価 #5163522

    その店に導入二日目に行ってたんだが
    エラーが出まくって
    数分おきに店員さん呼んで…
    って繰り返してたよ
    その後、稼働停止になってた

    ゴトとかじゃない感じ…
    初期不良とかじゃないかなー。
    たまにあるよね。なぜかエラーでまくる台
  2. ミッドタウン さん 2019/06/11 火曜日 06:58 評価 #5163548

    たまたまなのかは分からないですが、入れ替え2日目に初打ちで、上限の2400枚到達→109回転で有効のランプ消える、111で当たり→連チャンを二回繰り返した展開あって、表示では2400枚で止まってるけど、実際はノンストップで3000枚近く出た事ありましたよ〜関係あるかは微妙ですが。
  3. ミッドタウン さん 2019/06/11 火曜日 07:03 評価 #5163551

    user image見辛いかもしれないですが、画像添付しておきます。
  4. ミッドタウン さん 2019/06/11 火曜日 07:06 評価 #5163552

    user imageデータ表示はこんな感じになります。一応店員さんにも確認して、稼働続行OKでした。
  5. こここび さん 2019/06/12 水曜日 00:34 評価 #5163846

    user imageミッドタウンさん

    2400枚に到達した後も99ゲーム内に連チャンしましたか?(ボーナス開始の段階から2400GETっと表記されて、枚数が増えないというケースはありましたか?)

    私はストック確定の状況でしたがストックなく109ゲームの有利区間更新にたどり着きました。
  6. 鉄拳好き さん 2019/06/12 水曜日 10:02 評価 #5163931

    解析見ましたけど、
    私の解釈が正しければ、この機種は、1回の有利区間で完走を目指す台ではなく、
    有利区間開始時に、そこそこの確率でストック放出モードに移行しますので、
    放出モードの有利区間が数珠連して連チャンする、
    という仕組みではないでしょうか。

    ですから、実際は1回の有利区間ではないけれど、
    見た目上連チャンしている、ということになるので、
    一撃2400オーバーを見込める台なのではないですかね。

    そういう意味では、6号機の規定の隙間をついた機種といえるかもしれませんね。

    こここび さんの写メにあるトータル2400枚というのも、
    1回の有利区間での獲得枚数ではなく、
    6号機で2400枚規定があるので、単に便宜上2400枚と表示させていますけど、
    それ以降も連チャンする可能性があるのではないでしょうか。

    おそらく、途中で何回かは、一旦ストック放出終了で、
    111Gを超えて、再び放出モード当選で、222Gまでの間に当たったのではないですか?
  7. 鉄拳好き さん 2019/06/12 水曜日 15:55 評価 #5164005

    すいません。

    一つ訂正です。

    この台、ストックは7個までですので、
    1G連があったとしても、ほぼ完走は無理ですね。

    しかも、ボーナス後有利区間ランプが消灯するのは、
    初当りの時と、ストック7個放出の時だけみたいですので、
    完走なしのストック6個以下の放出モードの数珠連での連チャンだと、
    全部111G以内(ほぼ99G以内)になりますね。

    失礼いたしました。
  8. 鉄拳好き さん 2019/06/12 水曜日 16:05 評価 #5164007

    度々すいません。

    やっぱり間違っていたかもです。

    ストック6個以下だと、放出モード終了後は、
    110G消化で有利区間ランプ消灯ですから、
    そこから111Gがチャンスということは、
    やっぱり111G超えて222Gまでの連チャンもある、
    ということですかね。

    なんか考え過ぎてよく分からなくなってきました。

    スレ汚しみたいになって申し訳ありませんでした。
  9. ミッドタウン さん 2019/06/12 水曜日 22:28 評価 #5164097

    データ表示見てもらえたらわかりますが、2400枚に到達した時点で違和感ありの、2400ゲットで画像撮りました。からの、データの流れを見てもらえればわかりますが、自分は2400枚オーバーを把握しながら、連チャンして、3000枚弱まで伸びたのが事実です。
  10. 胃苦っすよ さん 2019/06/12 水曜日 23:58 評価 #5164131

    Cuさん
    情報ありがとうございます。
    なるほど・・そっちかw
    他の店は大丈夫みたいです。
    にしても完全にエナ台ですねw
    客飛んでますね。
    鉄拳3rdみたいなゲーム性も兼ね備えてるのも気になりますw(500G以降打つ気しねーw)
  11. 鉄拳好き さん 2019/06/13 木曜日 14:17 評価 #5164270

    ミッドタウン さん

    解析が正しいと仮定した場合ですが、
    109でランプが消えた時点で実質連チャンは終了していますが、
    ランプ点灯時にまた放出モードに自力で当選して、
    規定ゲーム数3Gが選択されて連チャンした、
    ということではないでしょうか。

    履歴見ると、111を少し超えているところがありますので、
    それなら説明がつくと思います。
  12. ミック21 さん 2019/06/19 水曜日 10:25 評価 #5165987

    初日に一撃6000枚出ましたが、112ゲームで再当選がかなりの回数確認できました。
  13. 鉄拳好き さん 2019/06/19 水曜日 20:19 評価 #5166097

    ミック21 さん

    解析探しましたが、放出モード時の規定ゲーム数の振り分けが、
    設定1の時しか載ってなくて、
    その場合は、3Gの選択率は約31%ですけど、
    もしかしたら、高設定は3Gの振り分けが高いのかもしれませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT