| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「超AT 美ら沖」

記事番号【5170562】が含まれるスレッド

消えたストック たろぷん さん 2019/07/03 水曜日 23:36  #5170356
5連目が66で当たって残りストック2個以上、7連までが確定したと思っていたら6連で終わりました。
残り1つのストックはどこいったんでしょうか?
店側の遠隔かそもそも解析の情報がガセなのかどちらでしょうか?

  1. デュランダル さん 2019/07/04 木曜日 01:24 評価 #5170392

    店の遠隔なら、連チャンしないはずでは?

    あなたが店長なら、その店の全部の台を監視しして、ストックや当たりを消したりしますか?
    ゴト師対策とかならするでしょうが。

    サイトも外れてもいいように濃厚と書いてるはずでは?
    ジャグラーでペカるのもボーナス濃厚って書いてますよ。
  2. 鉄拳好き さん 2019/07/04 木曜日 12:05 評価 #5170459

    残り2個以上というのは、その回も含めてですよ。
    ですから、そのボーナスを除くと残りは1個以上ですので、
    6連で終わって特におかしくないです。
  3. たろぷん さん 2019/07/04 木曜日 20:42 評価 #5170562

    user imageいや、この書き方だと当たり分を除いて2つ以上です
    もしそのボーナスを含めるとしたらストック0の場合の当選ゲーム数が書いてあるのはおかしいですよねストックないのにどうやって当たるんだって話ですから
  4. 鉄拳好き さん 2019/07/04 木曜日 20:49 評価 #5170566

    過去ログでも話題になりましたが、
    残り0個は誤植としか考えられません。

    でなければ、6個の欄もあるでしょ。
    2連目からの選択率なのに、残り6個だと、その回数を含めないと8連してしまいます。

    ですから、その解析は、その回も含めての個数、
    という説が有力です。

    実際、私も同じ経験ありますし、
    過去ログでも1個しかなかった経験者がおられます。

    間違いなくそのボーナスも含めての個数だと思いますよ。
  5. Aaaaa さん 2019/07/09 火曜日 15:56 評価 #5171765

    これサイトが間違ってますよ
    けっこう打ってますけど0のとこを無視すれば後はだいたいあってると思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT