| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P DD北斗の拳〜主役はジャギ!!〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P DD北斗の拳〜主役はジャギ!!〜

TAKAO
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,版権許諾証YDJ-572 (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)DD北斗の拳 2013 (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)DD北斗の拳 2015 

<< P DD北斗の拳〜主役はジャギ!!〜 >>

▼対象機種
P DD北斗の拳〜主役はジャギ!!〜
P DD北斗の拳〜主役はジャギ!!〜ユリアVer.
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ライトの設定付き打ってみた 石コロ さん 2020/06/20 土曜日 19:25 評価 #5273122
コレと言った動きが全く無く発展も無し190回転目でユリア出て発展したけどハズレ。その途端打つ気失せました。知ってる高尾の台で最も酷いの一言ですわ。ただの回収台と言っても過言ではないかと。早く廃棄して欲しいですね。

    返信する

    何?このクソ台。。。 ジンたん さん 2019/12/20 金曜日 19:34 評価 #5227892
    赤いカンカンの数が期待度って言ってて何回4個来ても当たらんやん。もう後、確定しかないやん。当たりなしで軽く1000ハマったんやけど。。。評価できるの8個保留貯めれるだけ。あの缶のルーレットだってそれこそ店で操作しようと思ったら出来るんやない?
    1. STs さん 2020/02/07 金曜日 23:50 評価 #5243922

      たかだか3倍ちょいはまっただけで、くそ台とか店が操作とか
      くそ台じゃ無くて自分がくそ人間と言う事に気がついてないくそ以下の人間だね
    2. 三蔵法師 さん 2020/02/17 月曜日 03:33 評価 #5247110

      クソ台だと思うなら1000ハマり喰らう前に止めるべきだと思う。店の遠隔操作を疑い出したらきりが無いですよ。打ち手は所詮受け身ですから、この店怪しいと思えば避ける事も出来ますから。
    3. 馬鹿に喝! さん 2020/06/29 月曜日 09:43 評価 #5275016

      てめーのヒキの弱さで負けると店が不正してるとか言う奴って大概性格悪いけどwww
      お座り1発で当たれば優良店とか言いそうw
      パチンコなんて店や台との相性も有るんだから、自分と相性の良い店で相性良い台を打てば良い。
      文句言うならパチンコなんか辞めて公営ギャンブルやれよwww
    4. 卒業生です。 さん 2020/09/15 火曜日 11:58 評価 #5295098

      ちみたちは、神になったつもりかい?
      この板で誰が文句言ったって構わないんじゃないかい?文句に愚痴に揚げ足とったって意味ないんじゃないかい?糞台と思えば糞台。良台と思えば良台。人それぞれ。
      まぁー開発陣営からすれば面白くないわな!ちみたちは、どっかの業界人?
      自分は見るからに打つ気もしない台です。
    5. 規約違反です。 さん 2021/12/17 金曜日 13:56 評価 #5414753

      >この板で誰が文句言ったって構わないんじゃないかい?
      機種別掲示板の規約違反です。
      主も返信している全員も。
      雑談板で思う存分議論して下さい。

    返信する

    総評マンより ぱちょんこ博士3 さん 2019/07/15 月曜日 19:54 評価 #5173690
    単発が数回続いていたのでワンチャン無いかな〜と初打ちしたところ割と早めに当たり運良く4連しました。

    今さらこれに稼働がついているホールもほぼ無いと思いますが、
    初当たり後はもちろん、右打ち中でも電サポ抜け確変があるのでそのまま拾える事があるのがこの機種の一番の魅力?な気がしますが、
    それでも高確率1/110〜1/140程度なので狙って打ってハマることもあれば、
    知らないうちに転落していることもあるので美味しさは皆無です。

    オール10R1500玉払い出しのしわ寄せはその潜伏や転落の面と、
    右打ち中に期待度10%あるかないかのクソ発展がさもアツそうに多発します。

    あと高確でもこんなに当たりが重いはずなのに連チャンした時の当たりがほぼ一桁回転で来てたのでやはりこの高尾というメーカーは常にどこかを詐称している印象しかありません。
    今さら打たれる方もいないと思いますが、万が一打たれる方はホール内で拾ったカードかカネで打つ以外はおすすめ致しません笑


      返信する

      きつい 神神々 さん 2019/05/19 日曜日 13:20 評価 #5156987
      昨日初打ちしましたが演出とかはシンプルで自分は好きなんだけど、とりあえずサポ抜けの潜伏がきつい。
      状態判別もできない上に、転落スペックだからやめどころが難しい。
      せめてヘソのあたり全てがサポ100あれば…
      設定6でようやく戦えるって気がします。

      1. 札幌一番 さん 2019/05/23 木曜日 15:59 評価 #5158158

        私も昨日初打ちしました。

        盤面の斬新さに目を奪われましたが、打ち始めると何ということもない単純な仕組み。

        もっと面白く出来なかったかなあ?

        大当たりしたら缶がひっくり返り、そこに球が吸い込まれるとか、いくらでも仕掛けは出来ただろうに。何となく物足りなさを感じてしまいました。

      返信する

      ラウンド間の… ンっ〜? さん 2019/05/09 木曜日 19:09 評価 #5154187
      S社のゼロアタッカーはラウンド間の開閉が早かったけど、この零アタッカーはラウンド間の開閉が少しだけ遅いから打ちっぱなしだと1玉は零れますね。
      1. ゆってぃ(^^) さん 2019/05/13 月曜日 19:49 評価 #5155459

        ちっちゃいことを気にするな!
        それワカチコワカチコ〜(^^)
      2. しまし さん 2019/07/31 水曜日 15:36 評価 #5178748

        1玉の重みが分からない人が高確率で養分になっているのでしょうね。
        電サポ中や当たり中ずっと打ちっぱの人とか。
      3. ジンたん さん 2019/12/20 金曜日 18:56 評価 #5227880

        1玉の重みをわからない人が養分とか言ってる人いるけど、お前もそんだけパチンコやってる時点でしっかり養分なwww
      4. CR真・北斗無双 さん 2020/12/09 水曜日 01:43 評価 #5316278

        S社のゼロアタッカー最近の台には付いてないね。
        捻りの餌食になれるからかな〜

      返信する

      パチンコとして面白そう マエムキ さん 2019/04/21 日曜日 23:09 評価 #5149293
      液晶映像を見たい訳では無く、パチンコとしてノリ、サウンド、出玉感を面白く感じたいので、そうゆう意味ではまずは期待したい。
      でも、台数少ないらしいので会えるかなー。


        返信する

        つまらなそう Tack さん 2019/04/17 水曜日 18:54 評価 #5147948
        自販機と北斗に何の関係があるのかサッパリ分からん。その上、ジャギを主役にした意図は?絶対打たないと思う
        1. すくいーず さん 2019/04/17 水曜日 21:15 評価 #5147993

          DD北斗自体は好きなんですけどね^^;
          これなら前作の液晶演出付きのが笑えて面白かった。
          試打動画も見ましたが、DD北斗はギャグアニメなので液晶なしじゃあ全然笑えないですね

          導入台数4000台程度らしいので、絶対打たないというか導入するホールが少なすぎて見ることすらないかもです

        返信する

        こんなのが クォレンダァ さん 2019/04/09 火曜日 06:09 評価 #5145571
        こんな液晶もないビックドリームもどきみたいのが
        新枠の第一弾ってほんと落ちましたね高尾、もうやる気を感じない。
        Pなのに通常あり転落抽選タイプというせっかく継続率の上限が廃止されたのに
        65%規制の旧基準みたいなスペックで出すところも実にバカかと。
        ちなみにウリは出玉ALL1500個なところらしいです。


          返信する

          主役は社長 DD高尾の嘘つき さん 2019/04/08 月曜日 18:13 評価 #5145422
          何か倒産する可能性があるメーカーに挙げられていたけど、実際どうなの?

          高尾の台は気味が悪いから、あの社長の事件以降打った事ないなぁ


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT