| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PハイスクールD×D シリーズ」

記事番号【5162591】が含まれるスレッド

ハニーハントにて デュランダル さん 2019/06/06 木曜日 21:47  #5162197
本日初打ちしました。
ハニーハント中に当たり、
ファイナルジャッジメントの文字が出た後にプチュンとなり、ムービーが流れました。
10ラウンド確定だったのですが、初打ちだったので、保留連かと思っていたらスルー(笑)
ムービーいらなくね?って思いました。
シンフォギアの暴走みたいに4ラウンドなら保留連とかあるのでしょうか?

あと、ハニーハント中のバトルは確定となってますが、確定音なりました。
こちらは10ラウンド確定でしょうか?

  1. リノ@ さん 2019/06/08 土曜日 07:47 評価 #5162591

    user imageこれですかね。
    ギャスパーが刻を止める演出

    Vを通すまでセグ判別できないので
    嬉しいですね個人的に。
    規制の関係でアタッカー開くまで長いですが。ギャスパー演出の有無関係なしであそこまで引っ張られるんですし大目に。

    確定音はおそらくMAXボーナスだと思います。

    100回転以内でのbヴァーリ襲撃はおそらく当確ですね。(4R有り)これも個人的には嬉しい。
  2. リノ@ さん 2019/06/08 土曜日 07:50 評価 #5162592

    user imageこれですかね。
    ギャスパーが刻を止める演出

    Vを通すまでセグ判別できないので
    嬉しいですね個人的に。
    規制の関係でアタッカー開くまで長いですが。ギャスパー演出の有無関係なしであそこまで引っ張られるんですし大目にみてあげてください。(ギャスパー演出は10R濃厚だと思います)

    確定音はおそらくMAXボーナスだと思います。

    100回転以内でのヴァーリ襲撃はおそらく当確ですね。(4R有り)これも個人的には嬉しい。
  3. リノ@ さん 2019/06/08 土曜日 07:52 評価 #5162593

    通信エラーで被ってしまいました
    すみません!
  4. デュランダル さん 2019/06/08 土曜日 08:39 評価 #5162600

    リノ@さん

    ありがとうございます。
    初打ちでアニメも見てないから、プチュンとなった時なにこれ?
    ってなりました。
    保留連確定かと思ってドキドキしてました。

    100回転後の襲撃でテンパイしなければどうなるのでしょう?
    そのまま時回転に行くのですか?
  5. リノ@ さん 2019/06/08 土曜日 19:32 評価 #5162722

    デュランダルさん

    初見の時は自分もなにこれ?って思いましたが10R濃厚演出っぽいので嬉しいですね。6回ぐらい出してますが全部10Rでした。

    100回転以降は電チューの開閉に注目してください

    該当保留でステップアップ演出きたら
    電チューの開閉を見てください。センサーに玉を通しても電チューが閉まっていたらその時点で転落否定の図柄ビタ止まりで当たりです。

    逆に該当保留でヴァーリ襲撃煽りで電チューが開閉しなくなったらそこで 転落か当たりかのどっちかです。当たっていることを祈りましょう。ちなみに白保留からと赤文字でも転落経験してます。
    金系or虹が出るまで安心できないですね。
    最終煽りのボタンもバイブ(当確)以外はハズレありです。
  6. デュランダル さん 2019/06/09 日曜日 10:52 評価 #5162900

    リノ@さん。

    105回転くらいで、点滅保留でバトル行って通常保留じゃないから敗北はないやろ?って思ってました。
    テロップ赤
    タイトル赤
    周りの色赤
    で勝ったので。
    終了あるんですね。

    100回転以内のバトルはチャンスアップいらなくないですか?
    確定なら(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT