| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P緋弾のアリアIII 設定付シリーズ」

記事番号【5169811】が含まれるスレッド

仕事帰りには打てないかな、、 ヒスきんちゃん さん 2019/07/01 月曜日 22:34  #5169811
ほぼ初打ちだったんですが
21時過ぎから初当たり拾って
大して続かへんやろと思いながら打ってたら
20連くらいしてくれましたが
飽きたし帰りたくなったのでやっちゃいました、、、


質問ですが。
この台ほぼテンパイしないみたいですが、
テンパイすれば展開次第かと思いますけど
期待してもいいんですかね??

通常時って基本なに待ちですか?
ドキが3つ揃うのですか?

かなめバトルですがcu無しでも当たりますか?

よろしくお願いします。

  1. マウスに挑戦 さん 2019/07/03 水曜日 09:26 評価 #5170178

    出るの時間かかるので遅くからは打てないですよね笑

    あまり打ち込んでいませんが、テンパイの2/3で当たりました。
    ドキ3つで、ヒステリアビジョンは2/2です。
    バトルにしか発展したことないので分かりませんが、バトルはヒステリアビジョン無ければあまり期待できないと思います。

    連したときのかなめはcU無しでも当たりました。
  2. 負けてるなあ さん 2019/07/03 水曜日 22:01 評価 #5170326

    確証はないですが、かなめバトルチャンスアップ無しでの勝利は設定1と6で
    ずいぶん差があるのではないでしょうか?
    設定1確定と思われる台(HSSに期待度3では1回も発展せず、4でも発展しない台)
    ではかなめバトルでチャンスアップ無しだと勝てていませんが、
    初当たりが軽く、連チャンしているときはチャンスアップ無しでの継続は
    何回か経験あります。
    通常時の待ちはやはりHSSでボタン3個以上、NEXTX2からのストーリーでしょうか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT