| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P緋弾のアリアIII 設定付シリーズ」

記事番号【5162926】が含まれるスレッド

ラッシュ抽選時の字幕色 ストレスは緩和!? さん 2019/06/08 土曜日 15:53  #5162683
前作である設定台よりかはホンっトに僅かながらストレスは抑えられるバランス台だと思ってます。

ラッシュも出玉を重ねた上の時間効率も抜きにして引き次第の楽しみ方は上々。一撃、二桁超えの当たりはイチゲンサンでもありえるんじゃないでしょーか。

ところで、ラッシュ抽選時のアリアの台詞の色なんですが、チャンアップ(赤)ってどの位の信頼だと感じますか?
白文字のままアッサリ当選する方が個人的に多く、正直困惑してます。

また、赤以上も当然あるんですよね?(自分は抽選時は未確定)

  1. 十六夜07 さん 2019/06/09 日曜日 12:06 評価 #5162926

    user image一応サイトだとこんな感じみたいですよ。
    赤文字の信頼度が変動してるのはおそらく赤文字になるタイミングがちがうからでしょうね。最初からなってる時もあれば、最後になる時もありますから。

    個人的にはやはり赤系は必要ですね。
    白文字だとほぼ諦めですね。

    アリアからか赤文字のみの場合8割
    役物発光と赤文字で9割
    レキのところで赤文字6割
    最後のアリアで赤文字6割
    役物と途中から赤文字で7割
    という感じになってきています。

    後サイトには載っていないみたいですが、途中で曲が変わるのも濃厚だと思います。
  2. 十六夜07 さん 2019/06/09 日曜日 12:09 評価 #5162927

    書き忘れましたが、役物で虹発光も確認済みです
  3. ストレスは緩和!? さん 2019/06/09 日曜日 13:44 評価 #5162943

    スミマセン。
    変換ミスもありましたねw

    未確認ですよね!

    レキの所でレインボー字幕確認しました。
    この時点で後半部が長すぎじゃね?って思いながら見てました……w
  4. ストレスは緩和!? さん 2019/06/09 日曜日 13:58 評価 #5162947

    またまたスミマセン!

    あの、引き戻し6割?の演出の話でした。
    初回では未確認です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT