| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P緋弾のアリアIII 設定付シリーズ」

記事番号【5325699】が含まれるスレッド

こりゃキツイ 〇ぁ〇〇ゅ〇 さん 2021/01/14 木曜日 11:14  #5325691
ミドルで当たりが全然引けなかったので甘ならと打ってきましたが、ヘソ1球返しで釘はガチガチ、当然高設定なんぞ入ってるわけもなく金の溶けかたが尋常じゃないので撤退。

これまともに勝てたよって方どれ位出ましたか?
夢見る価値もない感じですか?

  1. 敷島クルル♭ さん 2021/01/14 木曜日 11:20 評価 #5325693

    ミドルはまだ小当たりの率も良く、時間ごとの出玉は安定してたかな
    (通常時がほんと苦行でリーチすらなかなか来ないんであまり打ってないですが・・・)

    甘のP機で出玉の夢見るなら清流とはいふりかな・・・
  2. 敷島クルル♭ さん 2021/01/14 木曜日 11:31 評価 #5325699

    user image1台負けてる台ピックアップしたとこでしゃーないんですが
    甘でこんだけ負けてるグラフ見ると触れるの怖いですね
    1k19くらいなんでそもそもって感じではあるけど
  3. 戦国紳士カチク さん 2021/01/14 木曜日 13:37 評価 #5325748

    導入してた複数の店舗では
    単発の嵐でした。

    3Kだけ投資しましたが、釘ガチガチで、
    打てたもんじゃないです。
    初当たりした時の出玉の事を考えると
    4ぱちでは絶対触っちゃいけないです

    通常時の演出は静かで好みだったのですが…
    何故ミドルと同じ確変システムにしたのかが
    悔まれます
  4. アス太 さん 2021/01/14 木曜日 14:34 評価 #5325777

    設定1のボーダーは27とかなんで回転で見切るのは早めにできるんでいいんじゃないかな

    この手の連チャン数(出玉数)に設定が絡んでこない台は比較的高設定が入りやすい
    少なくともマルハンとかは使ってくれる

    ただ継続率を考えれば勝ちを狙う台ではないね
    趣味打ち用
  5. 〇ぁ〇〇ゅ〇 さん 2021/01/14 木曜日 18:13 評価 #5325834

    皆様回答ありがとうございます。
    やはり余程の事が無い限り粘るような台では無いですね。
    千円だけジャグラー打つか的な感じで低投資で当たればラッキーて付き合い方にします。
    近所にミドルもあるのですが、如何せんボッタ店でアリアはもう4に期待ですね。
  6. ねむねみゅ さん 2021/01/14 木曜日 22:58 評価 #5325934

    319の時に、当てて勝ててましたが、甘はキツイんですかね…
    319は撤去が早過ぎてw
    県外まで打ちに行ってましたが。
    甘はナカナカ座れないし…
  7. アス太 さん 2021/01/15 金曜日 08:50 評価 #5326025

    user image昨日の初打ち結果
    かなめバトルを3回突破でこんな感じ
    表示7000、実出玉6250(一時間くらい)
    約50%を4回突破だから16回に1回くらいで
    これくらいは出るって事かな
  8. アス太 さん 2021/01/15 金曜日 09:55 評価 #5326043

    冷静に計算してみたら、8分1回引いてて小当たりチャンスが28回、そのうち19回当たり引いてたからかなり上ブレしてるな
    期待値通りなら5000発切るくらいか
  9. アス太 さん 2021/01/16 土曜日 21:02 評価 #5326528

    user image朝から6時間でこんな感じ
    多分高設定だったと思うけど、初当たり8回で設定示唆はでなかった
    左図柄にキンジ停止は4回あったけどそれじゃ分からんよね
    差玉は+1万ってとこでした
  10. まいき さん 2021/01/17 日曜日 20:09 評価 #5326885

    甘版初打ちして当たりなし。
    20k近くでヤメたがリーチがほとんどかからず。
    それだけ辛い台なのがよくわかった。
    ヘソ1個だと1k当たり10くらいしか回らない。
    連もしづらいようなので打つだけストレスたまりそう。
  11. りばーしぶる さん 2021/01/17 日曜日 21:10 評価 #5326902

    悲しいけど設置台数とか店の扱いを考えたら、まず設定は1か2と考えていい。
    4があったら、そこは超優良店。

    あくまで趣味で打つ台と考えれば良いです。

    とりあえず、初当たりとRush継続の約5割の引きが良い方に偏ればそこそこ勝てます(←当たり前やん!)ので夢を見る……
    ほどでは無いですが遊べる台ではあるかもしれませんね。
  12. 天井職人・K さん 2021/01/18 月曜日 08:24 評価 #5327041

    user imageマイホのアリアは設定が入ってるようで昨日は25000発出ていたようです。
    トータルで見ても右上がりなので大穴と思ってます。
  13. ミストナと さん 2021/01/21 木曜日 20:49 評価 #5328132

    ミドルと違って何回も初当たり狙えるから甘のが好きだな。
    演出バランスも良くなった気がするし。かなめバトルノーチャンスアップで当たるようになったし。
    小当たりと解放の振り分けきつくなっても回数稼げるからね。まあ初当たり非ラッシュ連発したら折れそうだが。
  14. ミストナと さん 2021/01/21 木曜日 20:56 評価 #5328136

    ミドルも最低解放振り分け35%ぐらいあったしなぁ。

    初当たりラッシュで最低振り分け引いたことは無いが、かなめバトル勝利ではやたら最低解放率高かったな。個人的に
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT