| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこGANTZ:2シリーズ」

記事番号【5154760】が含まれるスレッド

皆さま確変中最大ハマり教えてください。 四苦八苦十二苦 さん 2019/05/05 日曜日 18:23  #5152986

本日千手観音で当たり赤サバイバルで70回転くらいで千手観音と戦って負け、4R当たりでボタンからガンツOラッシュ入って654回転ハマってもちろん単発引いて20回転終了でした。

なんで小当たりラッシュ中だと100回以内でポンポンあたるくせに、小当たりラッシュなし確変の時はハマるんでしょうか、前作もそうでした。

皆さまのラッシュ中最大ハマり、確変中最大ハマり教えてください。

それと確変中はぬらりいかないと当たらないんですか?
ハマり中赤保留2回外れや、青の敵からチャンスで継続、緑のやつチャンスの継続でチャンスになっても勝てません。
赤保留の期待度どのくらいなんですかね、、、

  1. のじまる さん 2019/05/06 月曜日 04:16 評価 #5153139

    確かラッシュ中赤保留は7割で当たると超ガンツボーナス濃厚です
    保留変化で転落する事はないみたいです
    ルシファー煽りが出た時点で内部確変濃厚らしいです。
    確変中に300ハマりくらいですかね!
  2. みさ姉 さん 2019/05/06 月曜日 10:17 評価 #5153170

    確変中は450くらい、超ガンツ中は360くらいが最高ですかね〜!
    意外とハマりますよねヾ(・ω・`;)ノ
    確変中は青保留転落あります。先日余裕で見てたら転落でした(T_T)
  3. つきつき さん 2019/05/06 月曜日 11:43 評価 #5153190

    ラッシュで最大350辺りが最高ですかねー。
    確変中はあまりハマるイメージは無かったです。
    逆にラッシュ中の最速は6回転ってのがあり、何も恩恵受ける事無く終わった事もありました。

    確変中の赤保留でビックリしたのが、変動開始で何も演出が無く、静かに7がテンパイしビタ止まりした事ならありました。
  4. 致命傷 さん 2019/05/06 月曜日 13:13 評価 #5153211

    小当たりハマりはちょうど400ですね。
    もちろんその後即落ちでしたが。

    確変中でしたらガンツOラッシュで烏帽子出て落ちたなと思ったら運良く超メーターに変わって超ガンツボーナス当たりしました。
    振り分けが渋いのはわかってましたが牛鬼やぬらり本当出ないですよね。
  5. ヘボ観音 さん 2019/05/06 月曜日 21:40 評価 #5153304

    ラッシュ中最大ハマり27回、確変中最大ハマり684回です。

    ラッシュ中は約半数が10回転以内で当たり、30回の壁を超えることができないのに、確変中は90回転以内で当たったことがありません。

    同じ確率なのに、これほどまで極端に差が出るのが不思議でたまりません。

    ラッシュ中の時の方が、回転の進行のが遅いので、もしかしたら、それが原因かもしれません。
  6. ノモロス さん 2019/05/07 火曜日 12:36 評価 #5153506

    今の仕組みはよくわかりませんが

    前作のガンツではエクストラのゲートは閉じていて奥にあるヘソに入ると抽選・ゲートがパカパカと開き10個珠が入ると1行ってくだちいとなる
    なので1行ってくだちいで複数回抽選されてるのでラッシュと比べると数が少なくなる

    みたいな書き込みを昔見ました。
    真偽も不明です
  7. かずけい さん 2019/05/08 水曜日 05:25 評価 #5153704

    特にどっちがハマるとか早く当たるとかは感じないかな。
  8. 紫保留いらない さん 2019/05/08 水曜日 16:34 評価 #5153829

    ラッシュ中の保留変化からの転落はありますよ。青保留から通常ひきましたから。
    エクストラ中は200ぐらい、ラッシュ中は600ぐらいですね。
  9. ムック船長3号機 さん 2019/05/08 水曜日 22:48 評価 #5153929

    雑に書くと、中身は、小当りrush中は1/50、GANTZ:0 RUSH中は1/150くらいなんでしょ、確変中の当たりが1/99くらいに収束するようにしているだけで。プログラムは、ブラックボックスなんで何でも有りです。
  10. ちょー! さん 2019/05/09 木曜日 19:51 評価 #5154201

    なんでもありですよね、他機種ですが私はリング設定付で潜伏650はまりでようやく当たりrush2回転で落ちました。
  11. おののの さん 2019/05/11 土曜日 16:37 評価 #5154759

    昨日のことですが超GANTZRUSH中700ハマりくらいしました
    甘デジの確率だと思うと怖いくらいのハマりですね
  12. おののの さん 2019/05/11 土曜日 16:40 評価 #5154760

    user image画像貼り忘れました。                  
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT