| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこGANTZ:2シリーズ」

記事番号【5153140】が含まれるスレッド

保留2個変化…当たり確定? うっちーmt さん 2019/05/05 日曜日 16:48  #5152965
以前ユーチューバーの誰かが、前回のガンツ同様4個保留中に2個変化あると当たり確定です!って言ってました。
先日、ネギ星人保留の次に、青保留が入りまして青保留の方が当たりました。

本題です。
本日、なんの?なんの?ってぬらりひょんが保留の背後から現れてる保留の始動中に、保留4個目に筆記体みたいなGって保留が入りました。ん?保留4個中では2個変化は無いが、今始動してる保留を変化保留とするなら、画面上2個変化のある状態やなーって思っていたら、結果的に777で当たりました。

本日の当たりもプレミア当たりと思ってよろしいのでしょうか?
先輩方よろしくお願い致します。

長文で申し訳ありませんでした。

  1. ねむねむ さん 2019/05/05 日曜日 18:17 評価 #5152984

    たぶんですが、変動中の保留変化も対象でいいと思います。自分も点滅保留の変動中に赤保留入賞で当たりましたので。
  2. うっちーmt さん 2019/05/05 日曜日 19:26 評価 #5152996

    ねむねむ様、お返事ありがとうございます。そうなると、青保留消化中の演出時などに、ギョーン!って来たら心のエアバイブMAXですねー(笑)
  3. ねむねむ さん 2019/05/05 日曜日 22:00 評価 #5153054

    たしかにそうですね!
    GANTZは保留変わってたら、点滅でもいいから保留こいって思ってます。
    ちなみにそのYouTuberっていそさんですよね?
  4. うっちーmt さん 2019/05/06 月曜日 02:00 評価 #5153128

    んー

    なんか、じゃいじゃい言う人間でした(笑)
  5. のじまる さん 2019/05/06 月曜日 04:20 評価 #5153140

    user imageガンツのケツ浮きポイントですね!
    要するに二つ目の保留変化はレインボー保留って事ですから笑
  6. ひたひた さん 2019/05/06 月曜日 14:44 評価 #5153225

    昨日ですけどたしか緑保留消化時に保留4にGANTZ玉保留が来て、これ当たるやつか?と思いながら見てたら当たりました。
    ねむねむさんの言うとおりでいいと思います。
    同じ体験をした方がいて良かった(笑)
  7. 球は三発 さん 2019/05/06 月曜日 20:05 評価 #5153279

    逆に変動保留が色保留だった場合、保留満タン時の色なし保留は全て外れってことでいいんですかね?
  8. がっ君 さん 2019/05/06 月曜日 22:48 評価 #5153338

    球は三発さん

    そんなことないと思いますよ( ・ω・)ノ
    今日緑保留変動中保留4個貯まってて、全て通常保留、緑保留外れた次変動で普通に当たりましたヽ(´ω`)ノ
  9. うっちーmt さん 2019/05/07 火曜日 00:09 評価 #5153381

    皆さま、お返事ありがとうございます。私はまだ二回した経験ありませんが、二回とも超GANTZボーナスでした。
    この保留プレミア当たり?では確変以上の当たりでしょうか?
    同じ経験の方おられましたらお返事よろしくお願い致します。
  10. みゅく さん 2019/05/09 木曜日 14:05 評価 #5154117

    いそさんとかきんもあんなゴミにさんつけるとか引く
  11. ねむねむ さん 2019/05/09 木曜日 22:14 評価 #5154252

    みゅくさん
    めっちゃワロタw
    なんか恨みでもあるんですか?
    まぁ、どんなにクソな人でも敬称はつけたほうがいいですよ!
    もう少し大きくなったらわかりますから大丈夫です。
  12. ねるねるねるね さん 2019/05/12 日曜日 13:08 評価 #5154983

    うっちーmtさん
    確変中に同じことがありましたが通常でした。
    なので確確ではないようです。
  13. 致命傷 さん 2019/05/12 日曜日 14:54 評価 #5155001

    先程保1と保3にネギ星人保留が2つ来て後者でぬらり最終に発展して復活当たりしました。
    どちらも青保留になりましたが色付きじゃないとダメというわけじゃないんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT