| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこGANTZ:2シリーズ」

記事番号【5151718】が含まれるスレッド

2時間で… ひーた さん 2019/04/30 火曜日 20:21  #5151716
2時間でこの出玉は凄い…改めてすごい台だと思いました。これは途中です。
  1. ひーた さん 2019/04/30 火曜日 20:25 評価 #5151718

    user image結果はこちらになります。もう他の打つきなくなってしまった……
  2. ハマレンジャー さん 2019/04/30 火曜日 23:55 評価 #5151767

    夢があって良いですね!

    参考の為、内容(連荘数、RUSH回数など)を教えてください。
  3. 慶次カッコよ! さん 2019/05/01 水曜日 22:35 評価 #5151986

    いやいや
    たまたまじゃないですか?ここ1年、慶次で一撃5万発、吉宗で一撃4万発、押忍!番長で一撃4万発、アリアで一撃4万発などなどを経験してますが…ガンツに限らずどんな台でも爆発する時があります。ガンツ以外絶対打たないでくださいよ!これから三ヶ月ガンツを打ち続けてあなたはいくら勝てるか実践してみてくださいww
  4. やまだたけし さん 2019/05/01 水曜日 23:37 評価 #5152003

    主さんおめでとうございます!今の規制でその出玉は素直にすごい…うらやましいです。
    そして3の方……なんかみっともないというか器が小さいというか、、
  5. 蒼拳 さん 2019/05/02 木曜日 03:52 評価 #5152047

    >>慶次カッコよ!

    嘘を突き通すのも不便なものよなぁ
    お前は偽傾奇者みたいなチンピラレベルw
  6. ウキッウキキッ さん 2019/05/02 木曜日 04:38 評価 #5152050

    規約違反のアホを叩いたらそれを擁護するするアホが現れてそれに便乗ニキも現れて
    みっともないのはお前らも一緒w
    規約の収支報告はNGって読めないの?www
    お猿さんだから読めないんでちゅねーwww

    馴れあいたいだけなら他所でやれよwww
    情報が埋もれて他の人が困るかもしれないって思わないの?www
    ウキーッ!www
  7. 慶次カッコよ! さん 2019/05/02 木曜日 04:56 評価 #5152052

    スレ主もウソ言ってないだろうし、おれもウソ言ってない。もちろんそれでもおれはこの1年間マイナス収支です。みなさんご安心をwwそしてチンピラレベルとか言ってるやつも…どっからチンピラが出てきたんだ?脳みそ溶けてんじゃないのか?スレ主だって収支報告をしたくて投稿してるわけじゃない。この台が素晴らしいって言いたいだろう。そして明瞭に言うよ!!おれが言いたいのは、一回爆連したくらいで浮かれてるな!明日からいろんな意味でハマるなよ!ってこと。
    OK?理解できたか?キッズ達よww
  8. あ1235 さん 2019/05/02 木曜日 07:22 評価 #5152061

    大量出玉貼られたら否定したくなるのが人情
    他人の大量出玉におめでとうございますってコメしてる方が気味が悪い。
    喜んでほしければ身内に話せば良い
    全回転やノーマルリーチ当り系画像動画は見たいが
    出玉表記されても不快になるだけ。
    只15万発とか奇跡的なのは絵的に見たいとは思う。
  9. あ1235 さん 2019/05/02 木曜日 07:53 評価 #5152068

    ひーた=顕示欲我慢出来ず、浮かれ勢いか仕方ない
    ハマレ=大人の対応
    慶次=普通
    やまだ=器中、おめ・スゴ・うらやまの役満褒め+慶次煽りセットがヤバイ。器大き目の奴は自然に褒めて終なんだよ・・。
    蒼拳=キッズ
    ウキ=煽り多めも倫理高め
  10. あ1235 さん 2019/05/02 木曜日 08:33 評価 #5152073

    蒼拳は十代よね?
    聞こえの良さそうな内容に同調しちゃう
    読み返すとちょっと恥ずかしくなる様な内容の煽り
    キッズofキッズ
  11. 己の引き さん 2019/05/02 木曜日 13:01 評価 #5152126

    出玉表記されると不快になるのはなんでですか?
  12. 50%は簡単だよ さん 2019/05/02 木曜日 15:40 評価 #5152152

    っていうか慶次カッコ、、。

    そんなに出玉があるのにマイナス収支って、、。余りにもダサい。
  13. 慶次カッコよ! さん 2019/05/02 木曜日 16:17 評価 #5152157

    暇だから返事しとく。
    50%…ダサい?ダサいよ!パチンコやってる時点でみんなダサいよw
    パチンコやスロット、トータルプラス収支の人って何割いるのかな?大勝ちもあれば、大負けもあり。そしてトータルはマイナス。ほとんどの人がそうじゃないの?みんなダサいよ…それでも楽しいからやってんじゃん?カッコつけてどうする?wあとさ、おれが言いたいことは他の台も出る時は出るよ!たまに出たからって、もうこの台しかない  ってアツくなるな^ ^    理解力の低さ……
  14. 50%は簡単だよ さん 2019/05/02 木曜日 17:11 評価 #5152172

    慶次カッコ

    お前アホか。お前が言ってることは誰でも解ってることなんだよ。
    17万発近く出しておいてそれでもマイナスがダサいって言ってるの。
    熱くなるな?お前が胸にしっかり刻めよ。熱くなって呑まれて負けて年間マイナス収支なんだろ?
    自慢してるのかもしれないけど、スゲー恥ずかしくてダサいこと書いてるからなお前
  15. ねるねるねるね さん 2019/05/02 木曜日 17:55 評価 #5152185

    主はスレ立てといて返信もせずに勝手に放置。
    スレの中身も酷いのなんの。
    最悪ですね。
  16. 慶次カッコよ! さん 2019/05/02 木曜日 19:21 評価 #5152212

    50%!掲示板でこんなに熱くなれるようなキミはマジレベルの高いお人ですね^ ^
    おれは全然熱くなりません。 あくまでも遊戯。そして勝ち負けはそんなにこだわっていません。かなり余裕があるので。ごめんね 50%ww
    年間68万呑まれるのってそんなに珍しい?0.5、1しかやってない?
  17. 見てて痛いよ さん 2019/05/03 金曜日 01:26 評価 #5152298

    16さんウケるw
    ツッコミどころ満載すぎ

    あくまでも遊戯と言うなら0.5でも1でも良いでしょ
    余裕があるからって金をドブに捨てるってアホのすること
    んで語尾にwつけたり煽ったりとレスバして熱くなってないとかもうね…
    熱くなっとるやないかーい!
    そんでそんで1レスの間に敬語だったりタメ口だったりw
    全然余裕ないやないかーーーい!
  18. カスタマイツ さん 2019/05/03 金曜日 02:05 評価 #5152304

    どうしたどうしたお前ら!そんな顔真っ赤にして言い合ってもお前ら愚民はどこまでいっても下衆一本道よ!カスがカスに対してカスみたいなコメントしてカスみたいなスレの完成だ!もっとやれ
  19. 見てて痛いよ さん 2019/05/03 金曜日 02:33 評価 #5152309

    とカスで下衆なカスタマイツさんが申しております
  20. 暇人代表 さん 2019/05/03 金曜日 03:48 評価 #5152313

    ここの板ってすぐに規約違反だの言って謎の正義感から取り締まってる奴多いな。まぁ、殆どが負けが込んで勝ってる奴に僻んでるんだろうが。荒れてるやり取りも見てて暇つぶしにはなるからいいけど。
  21. 慶次カッコよ! さん 2019/05/03 金曜日 05:35 評価 #5152323

    所詮ここはアホしかいないということ^ ^
    暇つぶしにはなったよ!みなさんthank you
    もっと突っ込めよ!もっとけなせよ!完全無料だから、最後まで楽しまないとねw
    だれかアホが言ってたな。0.5や1をやればいいと。都会だと、0.5や1は古い台や人気のない台がほとんどなんだよ。わかった?田舎とは違うんだよ…あとはゆっくりたのしくやれよ
  22. カスタマイツ さん 2019/05/03 金曜日 07:32 評価 #5152340

    ちょっと!暇つぶしは私の専売特許なんですけど!殺し文句パクらないでもらえますか!?都内だけど1も0.5も新台入るとこあるよ?パチ歴浅い方かな?
  23. やまだたけし さん 2019/05/03 金曜日 12:35 評価 #5152382

    そもそもスレ主さんひとつも収支報告してなくね?ww
  24. ぱっくまん さん 2019/05/03 金曜日 14:43 評価 #5152407

    パチ打てる大人がこんなことで言い争うなよ
  25. 50%は簡単だよ さん 2019/05/03 金曜日 14:51 評価 #5152411

    ちょっと見ない間にコメント増えてるし!

    慶次カッコは優越感に浸りたいだけの自己中野郎って事だけはコメントで読み取れるな。
    自分のプライドを保つ為に反論して論破した気がしないと我慢出来ないんだろうね。
    論破してないけど。只のガキ
  26. 見てて痛いよ さん 2019/05/03 金曜日 23:28 評価 #5152523

    慶次カッコよ!さんほんと終わってるねw

    アホの集まりとかアホが言っても煽りにもならないよ?

    最後まで強がって暇つぶしの釣り宣言とか最高に笑えたよありがとうw
  27. フシ さん 2019/05/04 土曜日 04:46 評価 #5152559

    この台で表記で5万5千くらいなら実質4万弱くらいか?
    マイホは表記の2割減なんだが
  28. カスタマイツ さん 2019/05/04 土曜日 11:47 評価 #5152609

    表記と実出玉の差はいつも気になるよね。というか玉数の表記いらないんだよね。いつからこうなってしまったのか。画面上の表記と集計した時の玉数に差がある時によく分かってないジジババとか店員と揉めたりしないのかな
  29. bmwp さん 2019/05/04 土曜日 12:24 評価 #5152616

    慶次かっこよ

    お前が熱くなり過ぎ
    こんなクソ掲示板で
  30. カスタマイツ さん 2019/05/04 土曜日 20:56 評価 #5152740

    慶次かっこの人気に嫉妬。
    煽りが専業の人にとってはこの上ない成果のスレでしょうね。羨ましい限り
  31. 見てて痛いよ さん 2019/05/04 土曜日 22:44 評価 #5152773

    煽りが専業てどんだけみじめなやつだよw
    悲惨すぎだろw
  32. ななてん さん 2019/05/05 日曜日 00:56 評価 #5152826

    6と7同一で草   
    必死やなぁ…………
  33. ウキッウキキッ さん 2019/05/06 月曜日 07:02 評価 #5153151

    クッソ伸びてる上に分析されてて草

    さらに変な奴増えまくってて草草の草

    >>32
    こんなやべえ奴と一緒にするなウキー
    ッ!!
  34. 奥浩哉 さん 2019/05/26 日曜日 18:58 評価 #5158951

    ほんとお前ら暇だな、彼女を頑張って作れ。SEXしてたらいいんだよ、な
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT