| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRウルトラジャンボ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRウルトラジャンボ

D-light
 

<< CRウルトラジャンボ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
設置店について HAL9000 さん 2020/07/25 土曜日 17:21 評価 #5281343
私はこの機種が好きで好きでたまらないのですが、ついに地元(山口)から消え去ってしまいました。
もし、データには無いけど、ここにあります(近隣県も)という情報があれば教えていただけると本当に助かります。


    返信する

    何故 おやっさん さん 2019/06/25 火曜日 02:20 評価 #5167612
    天下一閃2で出さなかったのか
    それだけでかなり売れたはず
    本当に残念です

    1. ルパンザショート さん 2019/06/28 金曜日 13:54 評価 #5168713

      天下一閃の方がはるかに良かった。音楽も良かった。セリフも良かった。
      この機種は1回当たりと3回当たりとあるし、釘のせいもあるが、なかなかINに入らないから
      ライラする。それが最大の失敗。
    2. ルパンザショート さん 2019/06/28 金曜日 13:55 評価 #5168714

      ×ライラする。〇イライラする。

    返信する

    上皿がベトベト ハンドルベタベタ さん 2019/05/23 木曜日 12:42 評価 #5158115
    店員さん、ちゃんと掃除してください。
    なぜこんなにベタベタするのですか?

    1. 大夜又 さん 2019/05/23 木曜日 17:26 評価 #5158171

      それは店員さんに言うこととして…(そして適当なタイミングで清掃はするとして…)
      なぜ上皿のベタベタに気づいたんですか?
    2. ブルマだん吉 さん 2019/06/11 火曜日 18:09 評価 #5163729

      多分ゴト師に油かジュースを流しこまれたと思う。
    3. デートライン21 さん 2019/09/12 木曜日 17:41 評価 #5194073

      油ゴトだね。速やかに店員へ言うこと。ゴト師は一般ユーザーの敵です。

    返信する

    新台初日の釘調整間違い!? P泥 さん 2019/04/25 木曜日 22:30 評価 #5150501
    新台初日、この機種は1台のみ。

    この台の入れ替え告知なし!
    (他の機種は告知あり)

    朝から晩まで他の人が売っていたので、釘写真や詳細データとれず。

    しかし、出すぎ!

    1. オルフェー さん 2019/04/27 土曜日 01:12 評価 #5150786

      やっぱりアナログ台最強ですねぇ。
      他社もまともな台作れよ。
    2. ビックリ!!! さん 2019/05/10 金曜日 13:10 評価 #5154435

      やっぱり回収できる台でないとホールはダメなんですね(笑)

      命釘は最終挟まるくらいになってだけど勝てたし
      写真撮ろうと思ったのに二週間で
      撤去されました悲しい

      もっともっと長く置いておいて欲しかった!

    返信する

    無理ですか? オケ吉くん さん 2019/04/23 火曜日 15:46 評価 #5149800
    タイミング打ちは無理ですか?

    タイミング打ちって店員に注意されますか?

    1. カンカンミカン さん 2019/04/23 火曜日 22:11 評価 #5149899

      実践あるのみ
      店員に注意されるかどうかもホール次第
      =ここで訊くことではない
    2. 負け犬あきら さん 2019/04/25 木曜日 00:46 評価 #5150270

      無理ですね。テンカイッセンの飛び込みと一緒なんで
    3. オルフェー さん 2019/04/25 木曜日 16:27 評価 #5150418

      黄色い回転体があるのでそれも計算に含めないとなりません。

    返信する

    天下一閃より劣る ルパンザショート さん 2019/04/19 金曜日 23:15 評価 #5148693
    釘が悪いのか最初から全然INに入らない。(多分、大当たりが近づくと入りだすと思うけど)
    これが最大にイラつく。これじゃ客は離れる。
    あと大当たりになっても7にならないと3回連荘にならない点が評判悪いと思う。それなら2回固定の方が良い。

    1. お茶お〜い さん 2019/04/22 月曜日 08:58 評価 #5149396

      そうですよね!やっぱ電気が流れないと入りませんよね!電気が!
    2. ててててととと さん 2019/04/25 木曜日 10:34 評価 #5150358

      いやいや電気じゃなくて、α波でしょう〜
      β波が出すぎちゃだめっすよ〜
    3. オルフェー さん 2019/04/25 木曜日 13:33 評価 #5150393

      ガン見している時は一切入りませんがウトウトし始めたら入りました。
      α波侮れませんな。
    4. 元みそ汁 さん 2019/06/16 日曜日 20:54 評価 #5165148

      大当たりした瞬間に目を開けたら。大当たりしてませんでした
      どうやら夢オチです。ウトウト打法の注意点だと思います

    返信する

    寝かせどっち? かす春日 さん 2019/04/14 日曜日 18:47 評価 #5147078
    犬夜叉の役物某パ○マガは起きている方がいいと書いてたのですが個人的に寝てる4分程度がいいのかな?と思ってます。

    根拠は8割以上の店が起き気味で設置されている。
    この1点です。

    どなたか詳しい方教えてください。

    1. クソ臭いケツの底 さん 2019/04/24 水曜日 12:18 評価 #5150049

      犬夜叉は寝てた方がいいような気がしますね。
      回転体に留まる時間長いですし、その分中央に来る可能性も高くなる。

      ですが、この類の台って如何せん荒れまくるので何とも言えないと思います^^;

      パチ〇ガに関しては間違いもかなり多いので割と疑ってます(一応有料会員)
    2. かす春日 さん 2019/05/12 日曜日 08:51 評価 #5154949

      ですよね。

      ライジンまんの時も自信満々に最初は奥寝かせの方がいいとフリップ付きで解説してたのに結局手前とかw

      んーでもアナログは最高

      キングオブダーツもっといれてほしかった。

    返信する

    この台はネカセですごい出そう 犬夜叉がネカセ さん 2019/03/22 金曜日 13:04 評価 #5140751
    でしたので、この台は役物抽選が多い分、少しの調整ミスで爆発的に出そうですね!楽しみです
    1. クライブ さん 2019/03/28 木曜日 12:38 評価 #5142466

      天下は役のクセが見切りやすかったですけどこれは厳しそう。
      そして出球に振り分けがある&ヤクの確率が想定しにくい、という
      点もあいまって稼ぐには難しいな。という印象あります。

      が、純粋に楽しそうなヤク物。
      こういうの今時開発できる事を評価したいです。売れるとイイナ。
    2. nuko さん 2019/04/04 木曜日 00:03 評価 #5144266

      クライブさんとほぼ同意見です。

      PV見た感じ、上の回転体も多少癖が影響しそうですし、犬夜叉役物も癖見極めるのかなりキツイんですよね…。それを考えると天一はやはり良い台だったなと。

    返信する

    時代錯誤 ですくあっぷ さん 2019/03/20 水曜日 18:11 評価 #5140145
    20年前の機種と遜色無い。
    こんなのOK出すメーカーが痛い。

    1. ぱちんこちんこ さん 2019/03/20 水曜日 22:05 評価 #5140235

      ん〜?あなたが言うことでは、ないんじゃないでしょうか?

      自分はいろんな台があっても、良い台なら売れるだろうし、良くなければ売れないだけではないでしょうか?
    2. クライブ さん 2019/03/28 木曜日 12:35 評価 #5142463

      そう思うなら長いリーチで煽りがすごい台をやってればいいんじゃないかな?
    3. オルフェー さん 2019/04/27 土曜日 01:20 評価 #5150788

      しかし、おもろいなぁこの台。
      もっと導入してほしいなぁ。

    返信する

    天下一閃+犬夜叉 デェライト さん 2019/03/19 火曜日 22:48 評価 #5139878

    最大6750発分出るんだとか
    そんなことより、台枠を変えて欲しかった
    欲を言えば、プッチモンを復活させて欲しい…チョッキモンも是非…(無理だr)

    1. うなぱい さん 2019/03/29 金曜日 02:57 評価 #5142652

      チョッキモン大好きでした!
      プッチモンはラウンド稼ぐためにラウンド出玉減らさなきゃならないのが残念で微妙でした
    2. オルフェー さん 2019/04/28 日曜日 01:30 評価 #5151028

      3回セット確定演出と思われるものを幾つか確認しました。
      *抽選結果の最後にボタン飛び出し
      *8R以降のラウンド表示
      *8R以降、7or−のところで7のみ表示
      *8R以降、7or−のところでFの表示
      *最終ラウンドで復活演出

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT