| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRドラムゴルゴ13シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRFドラムゴルゴ13

SANKYO
(C)さいとう・たかを/リイド社 

<< CRFドラムゴルゴ13 >>

▼対象機種
CRFドラムゴルゴ13
PFドラムゴルゴ13sY

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
撤去前の鬼回収 ACCESSforever さん 2019/06/21 金曜日 17:48 評価 #5166630
宵越し7倍ハマりに突入。目指せ10倍ハマり。新店長ならやってくれるでしょう。この店も打ち収め。
  1. あめまる。 さん 2019/08/12 月曜日 09:13 評価 #5182766

    計算出来ないの??
    それ4倍だよ…?
    1/80かなんかだと思ってたの??
  2. メマリ さん 2019/08/16 金曜日 12:00 評価 #5184049

    別に間違ってなくないですか。
    そこまで行くともうどうにでもなれってなりますね。
  3. Fレクサス さん 2019/08/19 月曜日 23:09 評価 #5185290

    518+595なんで…1113回。大当たり確率は約159分の1なんで、1113÷159を計算するとピッタリ7です!

    だから間違ってないと思いますよ?あめまる。さん。『 宵越し 』で7倍ハマりと仰ってますから。

返信する

これは激甘スペック笑 たまたまお さん 2019/05/10 金曜日 11:03 評価 #5154414
これは凄いスペックですね。
どの台と間違えてるんでしょうか?


    返信する

    自分に後悔 ですくあっぷ さん 2019/02/19 火曜日 21:56 評価 #5130372
    偶然にも1Kで当たり&1回転で引き戻してから7連した後の出来ごと。
    最後の回転でどうせ外れるだろうと上皿の玉を下皿に流していた所当りを引き流していたのを止めて上部のアタッカーに玉を入れようとしたところ玉が出ない。
    詰まっているのだろうと思ってみるが詰まっていない。
    まさかと思ったら、上皿の玉を流した時に押した四角い固いボタンが凹んだまま戻っていないことが判明。
    急いで元に戻して玉が1発出た時にはアタッカーのカパカパは終了。
    そのまま何事もなく残りのヘソ保留を消化して終わりました。
    自分のミスと言えばミスなのですが、これは整備不良で店に文句を言えば良かったのでしょうか。

    1. 龍信 さん 2019/03/12 火曜日 20:46 評価 #5137456

      ふむ・・・ふむ・・・ふむ・・・
      正解「知らぬが仏」
    2. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2019/03/12 火曜日 22:17 評価 #5137483

      いまどきはV確タイプの台にはV入賞のタイミングで玉を入れないとパンクするよ、その場合は責任取れないよって書いてあるとこが多いですね。
      お店にもよるけど、機器トラブルによる出玉保障は一切しないって明言してるところもあります。
      まあ、データ調べてある程度保障してくれるところもあるんで、言うだけ言ってみたらよかったかもね。
    3. Fレクサス さん 2019/03/13 水曜日 21:03 評価 #5137834

      どーでもいいことかもしれませんが…アタッカーの『 カパカパ 』ではなくて、『 パカパカ 』のような気がします(^_^;)
    4. 乙女百花 さん 2019/04/22 月曜日 10:02 評価 #5149410

      残念でしたね。。。
      私は従業員なのですが、三共やビスティの台は玉抜きボタン押されっぱなしはめちゃ多いです。
      特に素行の悪いお客様で無い限り、私なら補償しますね。
      ご自分で治されてしまった場合状況が分かりにくいので、バイトとかなら「行った時は普通に飛んでたんですが」と報告してしまいお客様の過失でVを逃したと判断されてしまいがちです。
      また、故障以外での補償は基本お店がしたがらないので、お客様が玉飛び不良の原因が分かってるとお客様のミスと判断されて補償されにくいです。
      自分で治された場合は店員を呼ぶ前に玉抜きレバーを何度か押して、玉が飛ばない状態にしてから店員を呼び、飛ばなかった理由は分からないふりを事をオススメします。
      店によっては補償されない可能性ももちろんありますので、一番はV入賞が終わるまで玉を抜かない事ですね。
    5. ひろし009 さん 2020/08/03 月曜日 01:09 評価 #5283552

      想像つかないので質問します
      保証があれば 店側はどのような保証をされるのですか?
      ラッシュに入れてくれるとかですか?

    返信する

    意外と好きです ですくあっぷ さん 2019/01/25 金曜日 16:46 評価 #5122150
    通常時もレバブル絡みはかなりアツいですね。
    通常時3回、ST中1回出ましたが全て当たりました。
    アツい演出としては、赤保留、疑似3連絡み、テンパイ時「激アツよ」のボイス、超A級、アイスバーグカットリーチ、ギルティーフラッシュ辺りになると思います。
    赤保留→疑似2連→7セグ「ATSUI」→超A級(ロゴ緑まで)→7セグ「HOT」→ラストスナイプリーチ→ハズレ
    赤保留、ATSUI、超A級ってアツい演出のオンパレードで、個人的には当たるものだと思ってボタンを押しましたが、それだけにショックが大きかったです。
    ただ、ST中の当たる瞬間がとても気持ちいいと思うのは自分だけでしょうか。

    1. サウザー嫌い全一 さん 2019/02/12 火曜日 10:41 評価 #5127957

      ST中に青7ダブルテンパイしてずるっと滑って当たる瞬間が、ンたまりませぇん!
      MAXボーナスのときの口上もいいですね
      あとQUEEN?の変動音もニクイ
      まぁ1回しかまだ打ってないですけど大好きです
      ラスト時短でスっとテンパイするとこが今のとこ1番好きかな
    2. ですくあっぷ さん 2019/02/13 水曜日 20:01 評価 #5128443

      サウザーさん ありがとうございます^^
      個人的には、何の予告もないのにいきなりの超A級が出るときと疑似3連時の「俺の背後に立つな」が好きです。
      超A級だけだと大体外れますけど(-_-;)

    返信する

    釘が異次元 st.sagi さん 2019/01/04 金曜日 09:38 評価 #5115768
    京急川崎駅前。年明け4回転/1kてww4ぱちバラエティが一人もいないのわかるわ。

      返信する

      バグ?裏? st.sagi さん 2018/12/27 木曜日 15:18 評価 #5114306
      京急川崎の目の前。ロゴ緑のアイスバーグカットwハズレ

        返信する

        これはもう、ないな。 ウラマンゼロ さん 2018/11/20 火曜日 15:05 評価 #5104707
        今日 2度目の実践で初当たりビック1
        久しぶりの下アタッカーの左打ち、

        まぁ、これはないは、、ほんと皆さんが酷評するのも
        実感できました。

        もう、3度目はありません。
        お店のよってはアタッカー釘回りプラス調整ありのかな?
        まぁあったとしても打ちませんが。


          返信する

          エラー後 八番 さん 2018/11/18 日曜日 20:46 評価 #5104188
          初めてこちらに書かせていただきます。
          今日、大当たりして上部アタッカー解放後エラーが起こり店員を呼ぶと、電源を一回OFFにしますとの事なので
          「大当たりした直後なんですが大丈夫ですよね?」
          「大丈夫です」
          その後大当たりが無かったことになってました。

          これはこの台の仕様なのか、店員の処理ミスなのかどっちなのでしょう?
          ちなみに「ドラム台には時々あるんですよねー」っと言って一五〇〇発保障で終了。

          1. ポリシャ さん 2018/11/20 火曜日 04:34 評価 #5104575

            解放後にエラーと言うのは上アタッカーに玉を入れる前と後どちらでしょうか?基本的にパチンコ台は電源を切ってオンにすると切った時の状態から始まります。
            なので今回は
            1上アタッカーが開いて玉を入れてないタイミングでエラーであれば電源オンにした後上アタッカーがパカパカしていたはずなので入れなかったせいでパンク(大当りの権利が消失)した。
            2玉を入れた後のタイミングでエラーであればV入賞を逃さないので大当りが消えることはないはずです。

            もし2のパターンだとしたらバグの可能性もありますが店員が電源のオンオフでは無く間違えてラムクリと言う通常状態に戻してしまう処理をした可能性の方が高いです。
            この台の仕様ではありませんしドラムだから起こりやすいということは無いので店員の知識が足りてないですね。

            1のパターンだとしたら店によっては補償すらないと思うので補償があっただけ良かったと諦めるしかないです。
          2. 八番 さん 2018/11/21 水曜日 02:18 評価 #5104944

            >ポリシャさん詳しくご説明して頂きありがとうございます!
            エラーは上アタッカーに球を入れた後です。
            店員のミスなら悔しいです。
            初打ちだったの・・・。もう怖くて打てないです。この台。
          3. ポリシャ さん 2018/11/21 水曜日 10:48 評価 #5105025

            エラーの内容が分からないしそのタイミングで電源切られたこともないので推測にはなりますが、すぐに復旧しているみたいなので大した問題ではなかったと思います。で、玉を入れた後のタイミングであれば電源入れた後はV入賞の演出から始まると思うので消失することはないはずなので店側の過失の可能性が高いですね。
            私はこの台打っててエラーが起こったことは無いのでをこの台をもう打たないではなくその店にはもう行かない方が良いと思いますよ。
          4. 沖ドッキング さん 2018/12/10 月曜日 14:53 評価 #5109699

            当方1のケースで玉が飛ばなくなり権利喪失
            6R分の補償してもらいました。
            パンクすると台上カウンタも当たりにならず、説明に苦労した
            もう打たない

          返信する

          これは? PANTZ さん 2018/11/11 日曜日 09:36 評価 #5102161
          ゴルゴに電話して出たらリーチにやつありますよね。
          当たったんで多分プレミアとは思うんですが、レトロな音が流れて、ゴルゴが電話出た後、「ピザ3枚お願いしまーす。」って言ってるように聞こえたんですが、これは元ネタ何かあるんですかね?

          1. PANTZ さん 2018/11/11 日曜日 09:39 評価 #5102162

            すみません。間違えました。
            リーチにやつありますよね。じゃなくて
            リーチになるやつありますよね。が正しいです。
          2. フォウゥオゥイン さん 2018/11/18 日曜日 09:44 評価 #5104055

            元ネタじゃなくて普通の間違い電話風プレミアだと思う
            ゴノレゴの返事もシュールと聞いた事がある
            自分で見てないから何を言うのか知らんけど

          返信する

          3000円勝負 カモパチンカー さん 2018/11/08 木曜日 17:01 評価 #5101337
          結構好きなんですが、評価微妙ですね。
          確かにアタッカーはダメダメだけど、保留もたまるし、仕方ないかなと。
          仕事帰りに3000円チャレンジをよくやっており、超短期勝負に向いていると思うのです。
          シンフォギアでもいいんですが、初当たり重視でこちらも打っています。

          1. アイアム引き弱 さん 2018/11/10 土曜日 14:37 評価 #5101959

            当たり確率が確率ですから勝負は出来ますよね アタッカーも仰る通り慣れれば苦痛では無い。
            が、それよりもありえないほどのクソ演出の数々が我慢出来ません。
            ラッシュも通常時もクソな台は久々ですね
            開発陣は頭沸いてると思います。
          2. フォウゥオゥイン さん 2018/11/18 日曜日 09:51 評価 #5104059

            言うほど演出糞か?
            いや、糞というよりもシンフォギアと同じで信頼度ガバガバな方で開発を詰りたいんだが
            ロングレバブルとかアイスバーグなど信頼度50〜80超えが軒並み当たらないのはライトミドルじゃなかったらギルティもいいとこなんだけど
            ラッシュ中スパルタカスも何回も外してるし(当確状態じゃないVSスパルタカスは半分は外してる)
            レバブルロゴ落ち赤予告3テン風輪火斬じゃないんだから気安く外さないでもらいたいわ
            ラッシュのラスト4回転が張れば当たりなのは好き

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT