| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pクイーンズブレイド美闘士カーニバル ナナエルVer. 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pクイーンズブレイド美闘士カーニバル ナナエルVer.

TAKAO
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ 

<< Pクイーンズブレイド美闘士カーニバル ナナエルVer. >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
本当に80%? ニャむー さん 2019/04/25 木曜日 18:12 評価 #5150427
特図2からの当たりほとんどチャンスタイムなんだけど本当にら80ある?
体感逆としか思えないんだけど

  1. ぱちょんこ博士3 さん 2019/05/01 水曜日 17:48 評価 #5151915

    自分のデータや自分の行ってる店の数日分のデータくらいでは体感の域を出ません。
  2. 財布落とした さん 2019/06/19 水曜日 21:45 評価 #5166123

    本当に80%あったらポチンコ屋潰れますよw

返信する

そもそも ティーカーズ さん 2019/04/11 木曜日 15:00 評価 #5146202
この機種は、演出上は設定判別できないのですか?
  1. soudi さん 2019/04/14 日曜日 10:09 評価 #5146994

    サイト上でも、取り上げらてませんし、目に見えてわかる示唆はないと、おもいます。
    体感上でも、そういったポイントは見れてません。

返信する

置いてる台みんな設定1 戦国紳士カチク さん 2019/04/05 金曜日 23:13 評価 #5144741
1K 22〜24回る台は罠。
勝てない絶対。
(まったり遊べる仕様だが、 ハマれば取り返しがつかない闇の遊戯)

これで1K 12〜15とか前作のナナエルと
同じ扱いしてるホールはもれなく 
糞オブザ糞


    返信する

    レインボー 殺生石ラッシィ さん 2019/04/01 月曜日 07:54 評価 #5143479
    前作をそこまで打ってないのであまり詳しくないのですが、この機種ST中にレインボーが出ても4通ふつうにありますよね(^^;

    そこでレバ確または確確演出がわかる方いたら教えてください。
    以下は経験上からそうだと思うもの。

    ・擬似4(10R確?)
    ・2等以上(1等は10R確?)

    1. soudi さん 2019/04/08 月曜日 12:58 評価 #5145349

      実戦上ですが、10Rは
      通常、ST共通で
      全回転2種
      最終決戦でvs系ではなく「ひみつ」選択
      7テンからの当たり
      ST中はガチエル出現時
      通常時は
      「678」ではなく、
      「768」でのヴァンプB当選
      で確認出来ました。
      なお、大当り中のガチエル出現は
      10Rではなく、4R確変確定だけで、保留連はありません。
    2. 殺生石ラッシィ さん 2019/04/25 木曜日 18:41 評価 #5150440

      soudiさん

      ありがとうございます
      意外と少ないんですね(^^; 
      やっぱり擬似4待ちってとこですか。

      設定入ってても釘が渋くて打てないですけど、設定付きが主流になりつつあるので好機を待つとします

    返信する

    絶対に打ってはいけない台 ポピーンSYG さん 2019/03/31 日曜日 18:21 評価 #5143328
    マイホ、本日で新台入れ替えから1週間ですが、大当たり確率は下記の通りです。

    初日 1/101
    2日目 1/133
    3日目 1/247
    4日目 1/232
    5日目 1/177
    6日目 1/160

    7日目の本日は大当たり0回、520回転で放置されてました。

    メーカーは何を狙ってこんな台を作ったんでしょうかね。ホールにとって良い台?数日間は打ってもらえるけど、すぐに客が離れて、結果的に短命になると思うんですけど。

    1. やまおー3 さん 2019/04/05 金曜日 10:00 評価 #5144569

      非常に難しいですよね。
      スレ主さまがおっしゃってるように業界全体が悪くなっている要因のひとつが非常に当たりつらくなっているということがありますね。
      すでに周知の事実ですが、乱数は65536なので、それに合わせて大当たり個数を増減させることで、大当たり確率を調整していますが、99.9分の1つまりアマデジの場合だと、656個のあたり乱数があるわけですが、やはり短期収束しづらいのは、
      純粋に、65536分の656と99.9分の1.実際は同じ確率ですが。前者ははずれ穴が約64900個、後者は98個。この差が短期収束しやすいしにくい差ではないでしょうか。これは仮説ですが、乱数の配置にも課題があると思います。

      ぱちんこで勝つ基本は、ボーダーより回る台を、打ち続ける。保通協の検査でも10万・100万ゲームでの検査を行うでしょうから、その基準値が庶民がぱちんこを打つ短時間に重きを置いたものではないからですね。

      結局ほとんどのパチンコのユーザーが小金もち
      ということもあり、どんどんユーザーが減っていく現象がここ10数年で起きているわけですね。

    返信する

    1600回転からの ガセラ木さん さん 2019/03/27 水曜日 23:23 評価 #5142318
    打つ台がなかったので1600回転ハマってるこの台を渋々。。127分の1のやつ。
    そこからさらに400回転回しましたが当たらず。
    その400回転、ロングリーチばっかやん。
    ほとんどが「この変動は・・」「何かが起こるかも・・」ばかりでリーチにもならない。

    設定付きってほんと初当たりが重いわ。


      返信する

      これに設定いるのか? QB好きなんだけど さん 2019/03/26 火曜日 01:22 評価 #5141781
      タイトルどおり、高尾台に設定いるのかな?
      本日、初打ちしてきました。
      256  単
      197  確変 スルー
      223  単
      197  確変 10
      312  確変 17
      142  単
      225  単

      正直、設定は関係なく昔ながらの高尾台。(出る時と出ない時の差が激しい)


        返信する

        電柱からの当たり80%確変 閉店際の魔術師 さん 2019/03/25 月曜日 21:54 評価 #5141716
        多分ウソです ◯ハン和歌山インターでは40分の11回です メーカーミスなのか?◯ハンだからなのか謎
        1. ふみやくん さん 2019/03/28 木曜日 11:24 評価 #5142437

          ハンだからですね。どんな店でも4割〜6割の自分がハンのみ勝率ゼロです。どっこいとか惜しいとかじゃなく単発と2連しか出ない完敗です。ここがミソですね。当たらないのではなく単発か2連しか出ない。完全遠隔と思って行かないのが○。
        2. 養分台好 さん 2019/03/31 日曜日 16:45 評価 #5143311

          蓮荘しずらいのは低設定だからですよ・・
          ST中の仕様(確率)を良く確認して下さいネ!

        返信する

        当たらない キセキの世代 さん 2019/03/24 日曜日 20:13 評価 #5141395
        これ游パチじゃない。
        適度に楽しめないから、意地になるんだわ。
        ホント抽選してるんかな…


          返信する

          設定C 切れたパンダ さん 2019/03/01 金曜日 20:55 評価 #5133675
          さすがに設定Cは客殺しすぎじゃね?
          1. saret さん 2019/03/01 金曜日 23:18 評価 #5133718

            設定 低確率 高確率
            設定1 1/127.2 1/49.8
            設定2 1/106.0 1/41.5
            設定3 1/99.1 1/38.8

            特図1
            ラウンド数 電サポ 払出 振り分け
            10R確変 60回 1040個 10%
            4R確変 60回 416個 50%
            4R通常 20回 416個 40%

            特図2
            ラウンド数 電サポ 払出 振り分け
            10R確変 60回 1040個 20%
            4R確変 60回 416個 60%
            4R通常 20回 416個 20%

            この確率でこれだけ設定差があれば、高稼働のホールなら夕方には設定差がはっきりでるでしょうね。
            とはいえ、設定付きの機種で高稼働のものは見たことありませんが・・・w
            好きなコンテンツの甘デジだったので残念です^^;
          2. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2019/03/02 土曜日 00:07 評価 #5133728

            これ、電サポ中も20%で時短20なんですか?
            電サポ中の当りは確変、通常問わず60回転、と思ってました。。。

            設定1だとひぐらし祈を少し悪くした感じですかね…
          3. りょうが さん 2019/03/02 土曜日 20:05 評価 #5133928

            これの設定1の出玉率は、85%ってなんか噂立ってますけれども。
            ホールさん。設定1から変えないでしょうねぇw
            やっぱり設定付きパチンコは悪でしかありません。
            出玉抑えられて、確率悪くされたら打てないよ。。。
          4. ナユた さん 2019/03/02 土曜日 20:35 評価 #5133935

            前のナナエルもボーダー−10なんて当たり前の店が大半だったからいっしょでしょう。

            今でもある毎週だれか呼んでるだろう店なんて千円で10回回ればラッキーです。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT