| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「プレミアムハナハナ‐30」

記事番号【5286235】が含まれるスレッド

初投稿 dot さん 2020/08/11 火曜日 22:25  #5286235
今日終日打った台です。
あまりにも衝撃的だったので投稿させてください。
ハナハナ初心者ではなくそれなりのデータを取って設定456はあると思って打ち続けたらこの有り様
こんなことってあります?

  1. dot さん 2020/08/11 火曜日 22:35 評価 #5286241

    user image補足です
    最高出玉に到達した時(約4000G)はBBとRB同じ回数でしたが、それから8700GまででBB6回、RB21回という。
  2. ハナチカ7 さん 2020/08/13 木曜日 23:50 評価 #5286868

    あくまで個人的にですが、4000回転ほども回してBIGとREGが同数に近いものは高設定ではありません。
  3. あかた さん 2020/08/14 金曜日 13:09 評価 #5287021

    たまにありますねー

    サイドランプ虹出た台を1万G打って前半6000枚、後半で-2000枚くらった事があります

    合算は99分の1から後半172分の1でしたw

    他の要素が無いため判断難しいですが、dotさんの台も4以上はあったかもしれませんね
    今回は残念でした
  4. ハナチカ7 さん 2020/08/15 土曜日 17:19 評価 #5287324

    REGは設定6以上の確率で引けてて、BIGが引けないっておかしいですよね。どんな抽選をしてるんだか。
  5. ハナハナ☆ さん 2020/09/25 金曜日 07:42 評価 #5297645

    マルハンかw
    私も似たような経験してます!
    高設定と思わせて稼働させつつ回収
  6. askkk さん 2020/10/03 土曜日 12:56 評価 #5299292

    ジャグラーならまだ百歩譲って納得できますが、ハナハナだと納得いかないですよね…
    しかもその現象がなかなか多いという(-_-;)
  7. 島娘じー さん 2020/10/21 水曜日 19:33 評価 #5304558

    プレハナのバケは確率以上に引く気がする。まぁ振れにくいBIGがこれだけついてこないと、6はないだろね。
  8. GOD患者 さん 2021/06/27 日曜日 19:45 評価 #5372070

    user image中間設定だとわりとありますよ。。。
    途中まで設定10くらいの確率で万枚行けちゃうんじゃね?
    とか妄想してると夜にかけて戻ってきて
    終わってみると設定4,5の合算通りみたいな・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT