| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「モードぱちんこ ヱヴァンゲリヲン〜超覚醒〜シリーズ」

記事番号【5280044】が含まれるスレッド

保留逆回転ハズレ 無脳全 さん 2020/07/20 月曜日 18:26  #5280044
保留入賞時にいつもと違う音がして、回転が逆?と思い写真&映像を撮りました。
赤保留、13リーチでハズレ、、、確定とは説明されてないけどハニカム保留と同じ超激アツのはずなのでは…

画像は分かりづらいですが保留の光の当たるところが違うので打ったことある方は特殊な保留だと判ると思います。

  1. ありんこ歩兵隊長 さん 2020/07/21 火曜日 12:05 評価 #5280280

    超激アツ=プレミア=100%確定の認識でOKです。

    他にも外れ報告があるので、バグか激アツなんだと思います。
    あと、サイトの信頼度は100%信頼してはダメです。

    ただ、演出はサブ基盤だし、バグがあるのでそこは仕方ないかと。
    最近のゲームとかも、バグ無しのゲームなんて今ないですよ。


    きちんとプログラムしても、何かしらの条件が重なったりすると、意図してない演出がでる(バグ)不思議な事に。

    たまに、確定演出は禁止されてるという方がいますがデマなので(そんな規制ありません)


    AKBレインボー保留外れるの動画は有名ですよ。
  2. 無脳全 さん 2020/07/24 金曜日 22:09 評価 #5281192

    ありんこ歩兵隊長さん
    ありがとうございます、逆プレミア見られたと言うことで納得するしかないですね泣
    コロナも再燃してるし当分お休みします!
  3. 色々物申す さん 2020/07/29 水曜日 07:11 評価 #5282341

    確定演出は禁止されてるという方がいますがデマなのでっと言ってる事こそデマです。
    それなら雑誌社が濃厚と唱うのは何の為?
    規制があるから確定演出が創れないのですよ。
    確定演出を造ったら検定が通らないだけではなく、警察からもパチンコの営業認可も下りません。
    動画の内容もAKBのレインボー保留がハズレるのではなく、当たりじゃないから紫保留に降格させられてるだけです。
    レインボーが出てるから大当り!と、メーカーは一切発表してませんよ。
    今迄もレインボーが出ててもモード移行演出だったり、色んな機種が出てますよ。
    未だにレインボーの大当り神話を信用してる時点で、ありんこ歩兵隊長がデマを言ってる事がお分かりですよね。
    知ったか振りするありんこ歩兵隊長の言う事を鵜呑みにしたら笑われますから気を付けて下さい。
  4. 落花流水(PC) さん 2020/07/29 水曜日 07:26 評価 #5282345

    >>確定演出は禁止されてるという方がいますがデマなのでっと言ってる事こそデマです。
    それなら雑誌社が濃厚と唱うのは何の為?

    ちょっと勘違いが過ぎる。
    「確定!」と言って何らかのバグで(貴方が例に出してるAKBの様に)ハズレとなった場合に客への対応が出来ないため濁してるだけです。
    確定演出を作ったら警察の許可がおりないって流石に笑うから・・・
  5. 平和の使者(笑) さん 2020/08/03 月曜日 13:55 評価 #5283643

    ありんこ歩兵隊長さんの言う通りですね。


    パチンコで確定演出禁止の内規が存在していたのは15年以上前の話です。
    現在は確定演出を作る事に問題はありません。

    ただこれはあくまで「確定演出を作っても良い」という許可が出ただけなので、イコール「プレミアと記載される演出の全てが確定演出である」という事ではありません。
    確定だけど濃厚と表記しているのか、本当にただ濃厚なだけで稀にハズれもあるのかは、制作した方々が公表しない限り一般人には知る術がないのが現状です。
    内規があった頃の感覚で確定を作らない会社と、解禁された事により確定演出を作るようになった会社、そしてバグのせいで確定のつもりがハズれる台を作ってしまったバ会社と、三者三様入り混じっている為未だにプレミア演出のハズレ報告が多発するわけですね。


    今回話題に出ている「逆回転保留ハズレ」に関してですがこれは恐らく、複数のハズレ報告が寄せられている事から、「大当たり濃厚だが稀に外す事がある演出をプレミアと呼んでいる」可能性が高いと思われます。
  6. 色々物申す人へ さん 2020/08/06 木曜日 14:47 評価 #5284559

    知ったかこそ恥ずかしい
    それをドヤ顔で言われても草も生えませんよ
  7. 毒は薬 さん 2020/08/06 木曜日 15:31 評価 #5284568

    ハズレを全てバグでかたずけるのは、だめでしょう。

    持論が覆るような事象がおきたとき、それはバグです、、、って小学生でも

    そんなこと言わないよ、、、って誰かがいってました。
  8. jinsag さん 2021/02/06 土曜日 13:10 評価 #5332636

    解析サイトも間違いはあるよ
    一騎当千3の剣保留が当初は87%と記載されていました
    3か月後位に信頼度17%に修正されました(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT