| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヱヴァンゲリヲン〜超暴走〜」

記事番号【5141613】が含まれるスレッド

引きが悪い たらたらたら さん 2019/03/25 月曜日 15:18  #5141613
確変に入っても18%ばかり引いちゃいますね!!
  1. 十六夜07 さん 2019/03/25 月曜日 17:07 評価 #5141635

    自分も同じです。
    やっとの思いで確変入れてこれからだという時に速攻で通常引きます。
    確変の連チャン状態が5連、4連、2連、2連、6連という状況です。
    時短に至っては、レイ背景、金羽、コア割れ赤、スパイラルゾーンで激アツ外し。
    引き戻しに期待できる演出きても外れるし、きついですよね。
  2. 北斗沈拳 さん 2019/03/25 月曜日 21:59 評価 #5141719

    私も同じく(;´д`)

    昨日は、初当たり9回中、7回が単発
    確変を引いた内の1回は、確変入るも、320もハマりまさかの18%を引く
    次も、2確からの250くらいハマりまたもや18%

    そりゃね!パチ屋も商売ですから
    初当たりの50%の悪い方を引くのが多いのは我慢しますよ
    でも、確変入って連しても振分け負けするのは覚悟していましたが…
    確変入っても連さえさせてもらえないのはあんまりですわ

    初めて打ったけど、82%味わいたかったなぁ(;´д`)
    隣の明日のジョーの65%に完全に負けてるわ
  3. たらたらたら さん 2019/03/25 月曜日 23:41 評価 #5141751

    あれから2回単発引いて、合計9回の初当たりで確変はたった3回だけでした。
    50%が引けないと死亡ですよね。
    今日一日打って殆どの演出外した気がします。
    金系演出やレイ背景、金カットインは結構外していますが、今日1番期待したのは、スパイラルゾーンで、クリスタル1個残したまま終わり、VSリーチに発展した所でクリスタル消化して、フェイス発動の13号機リーチで最後ローリングボタンで外れですね。
    調べるとローリングボタンで95%って!
    クリスタル残るパターンは初めてだったので、みなさん経験あります?
  4. ぷぷぽぽ さん 2019/03/26 火曜日 06:34 評価 #5141800

    >たらたらたらさん

    クリスタル残るパターン僕も見ました
    カットインのとこで消化→金カットインと発進の時に消化→金発進レイ背景でその時は共に当たりましたが・・・
    レイ背景、13号機発展、金カットインなど
    恐らく重要場面で消化されるのでかなり熱い部類だと思います
    今回は残念でしたね
  5. 業界人再び さん 2019/03/26 火曜日 06:46 評価 #5141804

    これ、業界では甘デジ以下のプーと呼ばれてるよ
  6. 十勝の若牛 さん 2019/03/26 火曜日 12:34 評価 #5141859

    連チャンする人は、10連20連はざらにいるけど、右打ちの玉の減りが多いしハマるし、あたり出玉も少ないから、もうこの台は打ってない。ちなみに最近の成績 単 2連 単 2連 相性最悪
  7. たらたらたら さん 2019/03/26 火曜日 23:15 評価 #5142013

    >ぷぷぽぽさん
    クリスタル残るパターンはやっぱり熱いんですかねー!
    シンプルモードでしかやらないのでクリスタル残るパターン余計に期待しちゃいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT