| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヱヴァンゲリヲン〜超暴走〜」

記事番号【5172122】が含まれるスレッド

ミドル出てほしい コブラ2 さん 2019/07/10 水曜日 13:33  #5172073
ライトミドルの継続率80%はひきつづきで、ミドルで出して欲しい
近年の台ではCGや演出、筐体もよくできているから  

ライトミドルの打つのが嫌なところ
・確変突入率50%の壁がきつい
・時短で引き戻しても特図1なので 振り分けが 時短:確変=5:5
・右打ちの削りが多い
・ボーナスの賞球10

この辺何とかしてほしい

  1. ザジズZZ さん 2019/07/10 水曜日 15:15 評価 #5172095

    時短中右打ちなので抽選は特図2ちゃいました?
  2. コブラ2 さん 2019/07/10 水曜日 16:06 評価 #5172106

    記憶があいまいですが、V入賞タイプなので
    時短は特図1だと思われます
    (普通は、へそ、電チューで分かれますね)
  3. ちょーうん さん 2019/07/10 水曜日 17:04 評価 #5172118

    時短中というか、電チューの振り分けは82%確変ですね。

    50:50はあくまでへそ入賞での抽選です。
  4. コブラ2 さん 2019/07/10 水曜日 17:28 評価 #5172122

    user image台の横にある説明書 添付するけど
    振り分けのところ なんで 特図1と特図2になってるかだよね
    へそ 電サポ って書いてあれば納得だけど 
  5. 名無しチルドレン さん 2019/07/10 水曜日 17:33 評価 #5172125

    319で出さないのは
    他機種の人気が絶大で
    出してもヒットしないからと
    聞いた事があります。

    ライトミドルを出す事で新規開拓の意味合いもあるのかもしれませんよね。

    9月に設定付きの甘デジタイプが出る様ですが、初回突破型、かなりの辛口なんで、
    これも厳しそうです。
  6. ちょーうん さん 2019/07/10 水曜日 19:02 評価 #5172133

    マジックで「へそ」と「電チュー」に書き換えておいてくださいw
  7. -ZERO- さん 2019/07/11 木曜日 09:02 評価 #5172283

    ん?
    特図1と特図2の意味って、
    特図1がヘソ始動口からの特別図柄の意で、
    特図2は電チュー始動口からの特別図柄の意味じゃなかったでしたっけ?

    なので、
    時短中は電サポの入賞保留が優先して消化されるから、
    確変中と変わらず確変突入率が82%になるはずです。
  8. コブラ2 さん 2019/07/11 木曜日 10:39 評価 #5172307

    勘ぐりすぎなのかもしれませんが、
    FIELDSプレミアムファンサイトの 割合の表示も特図1、特図2になってて、 これまでならヘソ、電チューの表記だったと思います。
    通常、時短:特図1 確変突入率 50%
    確変   :特図2 確変突入率 80% ではないかと思ってます。

    自身も時短の引き戻しが1度しかなく、通常だったんですけどデータ少ないので判断が付きませんね  
  9. 中ランラン さん 2019/07/11 木曜日 11:54 評価 #5172328

    P-WORLDの機種情報にも載ってますよ。

    フロー&モード の項目の一番最後に
    「BONUS(通常大当り)後に突入する、時短30回転のモード。

    滞在中の確変突入率は82%で、大当り時の50%が最大ラウンド大当りとなる。
    ※引き戻し率は約13.9%」 と記載されてます。
  10. コブラ2 さん 2019/07/11 木曜日 12:29 評価 #5172343

    特図1 ヘソ 、特図2 電チュー が多いですが、ほぼその答えでいいと思います

    丸のみして信じるのは危険です
    他のサイトの引用ですが、(パチンコパチスロ開発.com)

    「一般的には「特図1」がヘソ始動口、「特図2」が電チュー始動口となっています。
    図柄の変動に優先順序を設けている機種も多く存在します。
    確変中、時短中右打ちする機種は特図2を優先している可能性が高いです。」

    結局 特図2を優先している可能性があるだけに過ぎないんです
  11. ちょーうん さん 2019/07/11 木曜日 15:46 評価 #5172392

    じゃあ、それでいいですw

    一応、私は時短中結構引き戻していますが、いまのところ幸いなことにすべて確変です。

    時短中はにぎやかし演出(ガセスパイラル?)が多いと書き込みがあったような気がしますが、通常時にくらべてケツ浮き大当たりが多い気がします。

    確変図柄直揃い(昇格演出非経由)も時短中でしか発生していないです。

    ケツ浮き一例

    ・ スパイラル経由→微妙な盛り上がり→最後ストロボでカヲル映り込み
    ・ ノーマル外れ後キャラクター演出に発展。「スパイラルゾーン」止まって〜とプッシュ→当選図
      柄停止
    ・ 1×9リーチ、ノーチャンスアップで大当たり。(通常時当たったことなし)

    あとは月並みですが、時短中の「次回予告」はたまりませんね〜。最高です!
  12. RTは退屈 さん 2019/07/11 木曜日 17:58 評価 #5172413

    コブラ2さん
    他の方の説明で何故納得できないのか理解出来ないですが…もっと詳しく説明すると

    ヘソで特図1、電チューで特図2の抽選の台は通常でも確変でも時短でも常にその振り分けで抽選されます
    そして変えてはダメなんです
    なのでこの台は
    ヘソで貯まった保留は特図1
    電チューで貯まった保留は特図2
    なので、時短の当たり82%確変です

    んで、上のレスの引用文についてですが
    保留には消化順を決めることが出来ます
    んで、今は電チュー優先消化の台が一般的ですよってことです
  13. コブラ2 さん 2019/07/11 木曜日 18:07 評価 #5172417

    RTは退屈 さん
    そうですね、引用の文を読み違えてましたね
    言いたいことは、特図1、特図2という表記はわかりにくいから、昔のようなヘソ、電チューの表記にしたら、こんなこと考えなくていいのになとは思いますけど。
  14. RTは退屈 さん 2019/07/11 木曜日 22:26 評価 #5172498

    コブラ2さん

    小当たりラッシュの台だと、特図1、2と小当たりラッシュ中の保留を貯めるポケットで更に分類がかわるのでこう表記せざる負えなくなっただけです

    今どっちの保留で抽選かかってるかわからなくなったら、セグランプがどちらの特図の方が動いているかみればわかりやすいですよ
  15. コブラ2 さん 2019/07/12 金曜日 10:28 評価 #5172635

    RTは退屈 さん
    セグ見てみます ありがとうございました
    特図の件はこれにて終了です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT