| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヱヴァンゲリヲン〜超暴走〜」

記事番号【5172047】が含まれるスレッド

ムズすぎへん? めぞん一択 さん 2019/07/10 水曜日 12:01  #5172047
エヴァシリーズ大好きで
よく打つけどこの台相性最悪。
今までに初当たり10回近く取るも
全部通常。さっき初めて時短中当てるが
通常で草生えた。
へそほんま50%か??
内部的には50%かもしれんけど
打ち手側からしたら
突確以外の演出で当たったら
ほぼ4R確定25%か4R通常50%やし
シン覚醒チャレンジ以外来んくていい笑
確変入った事ないからどうやったら
昇格すんのかわからんが
図柄再変動時チャンスアップとか
ズレたり、赤図柄ビタ止まりとな
あんのかな?
1回でいいから確変入れるまで
打ち続けます。

  1. ちょーうん さん 2019/07/10 水曜日 13:09 評価 #5172067

    気持ちすごくわかりますw

    ・奇数シングル、偶数が先のダブルリーチがかなり弱い。
    ・当たるのは奇数が先のダブルリーチで偶数図柄ばかり。 
    ・通常時、偶数図柄が昇格することはあまりない。

    こんな感じなので、50%が遠く感じます。
    それでも、確変に入ればスペック通りの連荘が味わえるのでついつい打ってしまうんですよね〜。。

    しかも、4R確変が引けないだけに、通常時10R確変が引けたときの脳汁感といったら・・・・w。
    10R確変については

    ・スパイラルゾーン∞
    ・リーチ外れ後次回予告
    ・13図柄あおりテンパイ成功

    等、特定演出からのみ大当たりしています。

    そう考えると、通常演出で偶数図柄がそろったときは、確変期待度は相当に薄いと言えるのではないでしょうか。
  2. ジクロ さん 2019/07/13 土曜日 23:32 評価 #5173068

    通常絵柄からの昇格演出は、
    ・再抽選
    ・ラウンド中にボタン押下
    ・ラウンド終了後、チャンスタイムの画面を初号機がこじ開ける
    くらいかな?
    確かエヴァは再抽選がウリだったので、確変絵柄での当たりは少なく、シリーズ通して通常絵柄からの昇格が大半ではありませんでした?

    是非、継続率82%を堪能してください。
  3. ステイプラチナ さん 2019/08/08 木曜日 02:24 評価 #5181314

    再抽選時に背景が赤いと昇格のチャンスが高いと思います。

    大当たりの2ラウンド時にアタッカー奥の玉が左側に流れると確変ですよ。(普通は右側に流れます)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT