| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ヱヴァンゲリヲン〜超暴走〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ヱヴァンゲリヲン〜超暴走〜


(C)カラー (C)Fields (C)Bisty 

<< ヱヴァンゲリヲン〜超暴走〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(22件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
誰か教えてください ペンチャン☆☆☆ さん 2024/02/09 金曜日 17:15 評価 #5589841
覚醒チャレンジでキャラの顔が出てくる画面でレイの顔が出て、ありがとうとか言ったら確定ですか?レイ背景で喋れば確定なのはわかりますが、覚醒チャレンジで保留も文字もノーマルチャンスアップなしでレイが有難うと喋ったら当たりましたので、たまたまでしょうか?
  1. リュウミン さん 2024/02/09 金曜日 17:27 評価 #5589844

    ごめんなさい。

返信する

ラウンドの途中で キャプテンQ さん 2021/11/02 火曜日 13:32 評価 #5405370
どなたかお分かりになる方お願いします。
たしか、4Rの時ボタンを押すと13号機の役物が出ると思うのですが、
4Rの画像が通常だと、シンジがイヤホンで何か聞いている場面かと。
ところが、先日4Rの画像にカヲル君がでてきたので、てっきり保留
連で確変確定かと思いきや、保留1個目で通常当たりでした。
見間違えだったのでしょうか?それとも保留連は確定でも確変確定で
はないということでしょうか?

  1. 小梅ちゃん さん 2022/09/07 水曜日 20:51 評価 #5479054

    この台って保留連示唆もないので、保留連もないですよ。
    勘違いです。
    大当たり画面のカヲルくん?
    それも勘違いですね。
    なんか100回と当たり引いてるけど見たことない

返信する

質問させて頂きます がんぺぃちゃん さん 2021/05/13 木曜日 21:44 評価 #5359364
こちらの機種には特図2当たりは存在しますか?使徒新生にはある事わかりましたが、こちらの機種もEが3つ並んでるのを見つけまして、気になり質問させて頂きました、エブァンゲリオンが大好きで誰か教えて下さい。
  1. 敷島クルルγ さん 2021/05/18 火曜日 21:48 評価 #5360789

    この台小当たりなかったと思うけど。
    超覚醒のスレと間違えてない?
  2. がんぺぃちゃん さん 2021/05/20 木曜日 22:05 評価 #5361341

    ありがとうございます、超覚醒は甘デジしか少ししか打った事ないですが3つのEの文字が気になったもんで、ありがとうございました。

返信する

リーチライン数 貞子と貞男 さん 2021/05/12 水曜日 12:36 評価 #5358917
もう誰もこの掲示板を見てはいないのかもしれませんが、質問させていただきます。
映画の影響もあってかマイホに数台再導入され、最近ちょくちょく打っています。

その中で、第13号機リーチにて信頼度約95%の赤テロップと最終ローリングボタンをそれぞれ外しました。
それ以外は目立ったチャンスアップはなく、プレミアアップモードで告知音が鳴っていない時点でほぼ諦めていました。
で、ハズレた際のリーチはどちらも偶数図柄&シングルだっのですが、シングルとダブルで信頼度は変わるのでしょうか?もしダブルだったら押しきれた可能性があったのかなと思いまして。最終のチャンスが2回訪れますし。

よろしくお願いいたします。

  1. がんぺぃちゃん さん 2021/05/14 金曜日 16:21 評価 #5359536

    こんにちは★この機種は好きで打ち込んでます、確実性はないのですが、恐らくダブルリーチの方が信頼度は上がり当たるとすれば大半は単発図柄の方で当たってしまいますが7と13テンパイは、その時点で10R確変確定します、そして1、9のダブルテンパイなら激熱となり4上段2下段テンパイも確定です、確実性はありませんが、かなり打ち込んでるので、ほぼあってると思います、打ち込みながら研究してみて下さい、調子がイイと30回のチャンスタイムでの引戻しやタイトル通り超暴走並の連チャン機でもありますから、皆様が勝てる事願って居ます、ちなみにスパイラル経由が当たりに絡む事も多々あります、参考にして頂ければ幸いです。
  2. 貞子と貞男 さん 2021/05/18 火曜日 05:43 評価 #5360569

    がんぺぃちゃんさん、回答ありがとうございました。私もこの機種は好きなので、無くなるまでは打っていこうと思っています。
  3. がんぺぃちゃん さん 2021/05/18 火曜日 20:51 評価 #5360767

    付け足します、通常時はシングルテンパイの場合は単発図柄の方が少しですが信頼度アップだと思います、確変テンパイだと相当熱くないと中々当たらないかも知れませんが、確変機や連チャン機が少なくなってきた、この時代は、かなり素晴らしい機種だと思います(^^)演出等も楽しんで勝てるとイイですね!応援しています、エブァンゲリオンファンとして願っています(^^)

返信する

昇格演出について 引き弱わくん さん 2021/02/05 金曜日 21:12 評価 #5332474
久々打ったら振り分け負けどころじゃない引き弱でした。12連中ですが2R当たりが7回です。
普通に当たった5回中10Rは1回とは。
それは置いといてクラシックモードで通常当たりは昇格なしで間違いないのでしょうか?
ラウンド終了後ではなく当たり直後の昇格です。

  1. イキリシンジ さん 2021/02/06 土曜日 19:54 評価 #5332705

    ひきよわさんざんねんですね、、、
    あたりのニブイチは10Rなのに、、
    私も経験あります、偏りが酷すぎて10連4R.逆に10Rが20連水も甘いも経験しました。
    確率とは残酷なモノです。
    クラシックのビタ止まり当たりの事ですか
  2. イキリシンジ さん 2021/02/06 土曜日 19:57 評価 #5332706

    恥ずかしい、、
    酸いも甘いもです、、笑笑
  3. 引き弱わくん さん 2021/02/07 日曜日 12:40 評価 #5332886

    イキリシンジさん
    通常図柄で当たった後の昇格演出です。
    今まで昇格した事がなかったので
  4. 引き弱わくん さん 2021/02/07 日曜日 12:51 評価 #5332889

    すみません。シンクロでの当たりの場合です
  5. イキリシンジ さん 2021/02/07 日曜日 20:50 評価 #5332999

    シンクロリーチはほぼ転落の時にしかいきません。 カオルくんのシンクロリーチはプレミアで10R確定です。偶数シンクロリーチになってもそこから突確や4R確変昇格があります。
    偶数リーチで当たってしまった場合2Rが始まった瞬間電チューの左側に玉が流れたら復活パターンです。
    言ってしまえばクラシックモードは偶数シンクロリーチに行かない限り終わらないモードです笑笑

返信する

見えない保留 イキリシンジ さん 2021/02/04 木曜日 04:05 評価 #5331947
超暴走は相性が良く私も好きなので結構回してるつもりです。大体9〜10万回転程させましたが、今日初めて見た演出がありました。時短抜け残保留でテンパイし、めちゃくちゃ弱いスパイラルから9号機リーチに発展し、途中で13号機リーチに行きました。この時に気づいたのですが保留玉が表示されてないのです。いつも保留玉が表示されてる場所にはセントラルドグマは逆さまになったような土台が表示されてるだけでした。どなたかおんなじような経験ある方いらっしゃいましたらどんな状態で出たなど教えていただけると嬉しいです。本当は画像を撮りたかったのですが恥ずかしく取れませんでした、、、
画像は借り物ですがこのセントラルドグマみたいな上の保留玉がなかったです。

  1. 超暴走好き さん 2021/02/04 木曜日 21:52 評価 #5332181

    イキリシンジ さん、はじめまして。
    私もこの機種は打ち続けておりますが、
    同じような経験を1度だけしました。
    細かい所は覚えていませんが、時短あけで
    エヴァ系リーチ(零号機だったか…)にいき、
    その時に保留玉が無かったんです。
    保留が無い(見えない?)のに演出が進んで
    いるので「これは熱いのかも!」と思っていたら
    13号機リーチに発展して当たりました。
    すみません、単発か確変だったか覚えていません。
    あれ?と思う演出で当たる所も、本当に楽しい
    機種ですよね。お互い新しい演出を発見しながら、
    楽しんで打ちましょう。
  2. イキリシンジ さん 2021/02/05 金曜日 02:31 評価 #5332259

    超暴走さん、お返事ありがとうございます。
    時短抜け残保留テンパイの時点で大体の機種は熱いですよね!良かった私の見間違えじゃなく、本当にある演出だったんですね。昔までプレミアアップで回していましたが、ガセ演出もうざいし確定音が鳴るだけでプレミア演出が全然出ない気が、、、シンプルモードのが圧倒的にプレミア演出が確実に多いです。それにガセや無駄な煽りがないので変動時発展したりすると一々熱くなれます笑  時間効率とラウンド振り分け負けなければ凄くいい台なんですけどね、、、最近はもう4ぱちに置いてくれてる店も少なくなってしまって寂しいです、やはり時代は源さんなんですかね、、、

返信する

リーチラインを示す色 キャプテンQ さん 2020/11/04 水曜日 13:41 評価 #5307963
タイトルの件ですが、リーチのときリーチラインが出ますよね。
通常は、ピンク色っぽいやつで、ちょっと熱い感じだと赤です。
昨日、初めて金色のラインが出たのですが確定演出でしょうか?
ちなみに、無事に当たりました。
お分かりになる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  1. 超暴走好き さん 2020/11/04 水曜日 23:33 評価 #5308090

    キャプテンQ さん、はじめまして。

    金リーチラインでの当たり、おめでとうございます。
    私は本日1回見て無事当たりましたが、
    72%の信頼度というのをサイトで見たことがあります。
    以前に何度かはずしていますので、上記の
    信頼度位なのではないかと思います。
    ちなみに確変濃厚演出ですので、出現したら
    連チャンを期待したいですね。
  2. キャプテンQ さん 2020/11/06 金曜日 14:50 評価 #5308517

    超暴走好きさん、遅くなりまして申し訳ありません。
    そうでしたか。無事に当たってよかったです。
    ちなみに、昨日は2R確変からすぐに単発終了でした。
    この台は連チャンするときはかなり続くので期待しながら
    楽しみたいと思います。超暴走好きさんも連チャンする様
    お祈り申し上げます。ありがとうございました。

返信する

通常時の135 超暴走好き さん 2020/08/01 土曜日 22:05 評価 #5283279
通常の変動後に135が揃うのを、初めて体験しました。
今までのエヴァでは突如現れる135を楽しみにしていましたが、
今作ではリーチはずれ後に揃うものしか見ておらず、
この演出は無いのかな?と思っていました。
一瞬目を離してしまった時に揃っており、何度かユラユラと
135が揺れてから、いつもの2Rパターンへいきました。

やはり通常変動から突如現れる135は、たまりませんね。
今後の機種にも必ず入れて欲しいと思います。


    返信する

    確変ラウンド中レインボー たたあ さん 2020/07/24 金曜日 19:16 評価 #5281148
    ラウンド中画面がレインボーに光り右下の所に光が走ってそのままラウンド消化し、2回転で13図柄で当たったので保留連なんだと確信しました。
    しかしその当たり中、再度レインボーに光って右下に走ってラウンド消化し保留を見守ってると4回転で4のリーチが来てシンクロで当たり単発でした。
    ラウンド中レインボーの光が右下に走るのは何なんですか?
    エヴァ素人なので解る方いたら宜しくお願いしますm(__)m

    1. たたあ さん 2020/07/24 金曜日 19:20 評価 #5281150

      超暴走199のカヲルモードです。
      宜しくお願いしますm(__)m
    2. たたあ さん 2020/07/24 金曜日 20:05 評価 #5281165

      すみません。
      今思ったのですがV確変なんですね…
      Vに入賞したらレインボーに光るのですかね?!
      1、2ラウンド付近でレインボーに光ってました。
      初打ち3回転で確変当たったので無知ですみません。
      上手い事に2回転10ラウンド確変当たり、さらに4回転の出来事だったので…不信になりました汗
    3. 超暴走好き さん 2020/07/24 金曜日 22:17 評価 #5281195

      たたあ さん、はじめまして。

      早い回に立て続けの当たり、おめでとうございます。
      たたあ さんが仰るのはご自身のレスの通り、
      確変時に右打ちでV入賞時におきるレインボーの光ですね。
      これは2ラウンド目におきるのですが、入賞した玉は通常右に流れていきますが、確変時はこのラウンドを通して左に流れていきます。

      通常当たりの後に起きる、確変昇格の時も
      同様に左へ流れますので、先読みのつもりで
      見るのも楽しいかと思います。
    4. たたあ さん 2020/07/24 金曜日 22:33 評価 #5281201

      超暴走さん(^^)早い解答ありがとうございます^ - ^
      そうだったのですか。てっきり保留連かと思い4でシンクロいって単発だったので凄く落胆しました汗
      調べてたらV確変だと認識しました(^_^;)
      次回打つ時があれば見てみたいと思います。
      教えて頂きありがとうございました^_^

    返信する

    ミニリールにて 四葉麗 さん 2020/06/04 木曜日 13:03 評価 #5269596
    EVAバー揃いして確変大当たりしましたが、この演出は確定ですか?
    1. 超暴走好き さん 2020/07/22 水曜日 21:41 評価 #5280676

      四葉麗さん、はじめまして。

      私もミニリールで、通常見ない図柄が何度か揃った事があります。
      フリーズから逆回転して、EVAバーが揃った事も何度かあり、確変以外に通常当たりもあったと思います。「えっ?通常なの?」と思った記憶があるので。不明確ですみません。
    2. 超暴走好き さん 2020/07/27 月曜日 22:21 評価 #5282015

      遅い追レスで、すみません。

      久しぶりに昨日EVAバーが揃いましたが、
      単発でした。
      やはり確確ではなく、当確ですね。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT