| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぷらちなGL ケロロ軍曹シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぷらちなGL ケロロ軍曹

NISHIJIN
(C)吉崎観音/KADOKAWA・BNP・テレビ東京・NAS・BV 

<< CRぷらちなGL ケロロ軍曹 >>

▼対象機種
CRぷらちなGL ケロロ軍曹
CRケロロ軍曹ZA
Pケロロ軍曹GLA

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
なんてことだ すくいたまえ さん 2020/11/28 土曜日 19:56 評価 #5313900
ぷらちなでのこと

お座り3回転目緑保留全回転からの鬼の引き

1パチでした


    返信する

    電サポ50回を抜けた後の電サポ保留4つにて まわしたろう さん 2020/11/18 水曜日 15:16 評価 #5311663
    電サポ50回を抜けて、残保留4つを消化中1つがテンパイからの次回予告→シュララロボ
    でしたが外れました。

    残保留で発展した場合って当たると思っていましたがそんなことはないんですね。


      返信する

      ちょいぱち? aon さん 2019/03/28 木曜日 22:13 評価 #5142582
      7連して、全て3R。
      ちょいぱちですか?
      2度と、打ちません。

      1. ぬーわ さん 2019/05/24 金曜日 01:58 評価 #5158297

        ぷらちななら16Rの振り分けは15%
        引けなかった自分が悪い。

      返信する

      打たれた方教えてください。 谷島 さん 2019/03/07 木曜日 01:36 評価 #5135373
      大当たり時等でグループ魂さんの「君にジュースを買ってあげる」て曲流れますか?
      1. ぱちょんこ博士3 さん 2019/03/10 日曜日 00:36 評価 #5136464

        ???
        …なぜ流れると思ったのですか??
      2. キジシェルター さん 2019/03/10 日曜日 01:56 評価 #5136484

        アニメの主題歌だったからだよ。

        阿部サダヲとクドカンがやってるバンドだよね。

        肝心の流れるかどうかにはついては打ったことないからわかりません。
        お役に立てなくてすまぬ。
      3. 谷島 さん 2019/03/10 日曜日 10:53 評価 #5136564

        返事遅くなってすみません

        ぱちょんこ博士3さん返信ありがとうございます。


        ケロロ軍曹のアニメ主題歌のOPで流れてたので、パチンコでも採用されてるのかと気になりました。

        結果的に人任せで申し訳ありませんが、スペックを見て打とうと思えませんでした。

        ですので、好きな曲が流れるなら1度聴くまでは打とうかなと思い質問させてもらいました。
      4. 谷島 さん 2019/03/10 日曜日 10:58 評価 #5136567

        キジシェルターさん返信ありがとうございます。

        そうです♪過去ログ探してもなかったものだからスレ立てさせてもらいました。

        最近の機種は規制でキツいスペックばかりですから中々手が出せませんよね、、、
      5. ぱちょんこ博士3 さん 2019/03/18 月曜日 20:56 評価 #5139419

        原作アニメは見ていなかったもので、
        なぜ唐突にそれを聞きたいのか意図が分かりませんでした、すみません。
        結論としては流れません。
        初回突破以降の電サポモード中は曲が選べますが選択肢にありませんでした。

      返信する

      甘ぱちです たけのこ食べたい さん 2019/03/02 土曜日 21:35 評価 #5133947
      新装でとりあえず打ってみたが463回してリーチ1回のみ。何の演出も見ることなく無駄な時間を過ごしました。皆さんはリーチ確率が1/400超えたことあります??

        返信する

        導入する店あるのか…? ぱちょんこ博士3 さん 2019/02/28 木曜日 03:07 評価 #5133222
        甘スペの方ですらほとんど設置店無くて、
        良さも悪さもほとんどのホール役職者や我々エンドユーザーに伝わっていないのに、

        これから出るミドルスペックを導入するホールがあるのだろうか…
        一応2400搭載の60%確変機みたいだけど…

        1. ぱちょんこ博士3 さん 2019/03/10 日曜日 00:39 評価 #5136466

          ミドル…恐ろしい子…
          初当たりの出玉や時短回数が甘とほぼ同じ…
          …がしかし!!!
          右の振り分けは北斗7越え…/(^o^)\wwww

        返信する

        このだい たんたかた〜ん さん 2019/02/24 日曜日 23:10 評価 #5132106
        このだいなんかみためかわいいですね!かわいいですよね!

          返信する

          西陣信頼度 ごももーん さん 2019/01/09 水曜日 19:59 評価 #5117190
          西陣信頼度なため激アツはことごとく外れる。金保留、あの頃の軍曹、フェイスオブケロ赤、エピソード赤テロきてて外れなどびっくらこきます。  また質問ですが桜柄保留きたのですがこれはどのくらいなのでしょうか?
          1. ぱちょんこ博士2 さん 2019/01/10 木曜日 20:10 評価 #5117491

            この機種はおそらく桜柄が激アツカラーとして登場しないはずなのでおそらく当確かと。
            10数回初当たり引きましたが桜絡みなど1度も見たことありませんし。
          2. ごももーん さん 2019/01/15 火曜日 13:53 評価 #5118911

            ぱちょんこさんありがとうございます。
            桜柄でないんですね。初めて知りました。西陣なので普通に桜柄でるとおもってて桜保留でもびくびくしてました

          返信する

          金保留は普通に外れる?! たびがらす さん 2019/01/02 水曜日 18:37 評価 #5115480
          本日、2回目トライで座った見ました。
          数回転目で当たり。3連しました。16Rが2回。

          この持ち玉で遊んでたのですが、その後12連チャン。3Rばかり。
          で、この連チャンが終わった後に、緑保留→赤→金?と変わっていきました。
          当たる?と思っていたら、あっさり外れたので、止めちゃいました。
          正月の初打ちとしてはまぁまぁの4000個。

          金保留も簡単に外れてしまうのか?!


            返信する

            最高連チャン ゆたかくん さん 2018/12/08 土曜日 10:34 評価 #5109256
            教えて下さい。出来れば一撃万発報告お願いします。マイホには無いので車で30分のホール迄遠出しないと打てないので苦笑
            1. オリゴ糖 さん 2018/12/18 火曜日 02:11 評価 #5111589

              稼働して2日目でしたが18連の14000出せました
              バトルラッシュ中はガルル隊がよく出てきてチャンスアップの赤い月とかバンバン出てたので奇跡的にいいとこにハマったんだろうなって思いました(小並感)
            2. ゆたかくん さん 2018/12/20 木曜日 13:14 評価 #5112325

              返答ありがとうございます。夢ありますね!引きの強さが全てですね!自分も頑張ります。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT