| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P GOD EATER‐ブラッドの覚醒‐シリーズ」

記事番号【5148358】が含まれるスレッド

台が悪いのか店が悪いのか 44444 さん 2019/04/18 木曜日 22:08  #5148358
クソハマるわ、確変入らんわ、入っても続かないわでどうなってるんでしょうね。
動画から切ったので見づらいですが。

  1. やったねおめでと さん 2019/04/18 木曜日 22:33 評価 #5148372

    ん?このデータカウンターがそんなにおかしいですか?
    至って普通というか、良いようにも見えますが。。
    右上と左下のは前日と前々日いい感じだし、左上のは本日分が悪いほうに偏ってしまっただけなんでは
    右下に関しては。。どこがおかしいの?w
    そもそも199なのか319なのかが分からん

    なんか、この台の掲示板って確率云々の文句スレ多すぎやしないですかね?
    自分がハマったりスルーしたりすると「高継続の台なのに」とか「詐欺だ」とかいうやつ
    文句言うなら打つなよの一言に尽きる

    全国のホールのデータはサイトセブンとかで見れるから一度みてみ?
  2. どこかな さん 2019/04/18 木曜日 23:14 評価 #5148385

    だいたい、タイトルに店が悪いのかとかいう意味わかんない文章いれてる時点でお察しですよ
    どこで打とうが確率一緒なのに、この店はハマるあそこは出すっていう痛いタイプの人ですね
    ボタン意味なく連打してるお年寄りとまったく一緒ですよ
    ほんとどういう思考回路してるんでしょうね
  3. ぶどうまみれ さん 2019/04/19 金曜日 11:48 評価 #5148524

    台も悪くなければ店も悪くない。お前の頭が悪い。
  4. ahCool さん 2019/04/24 水曜日 00:16 評価 #5149937

    こいつの頭が悪そう
    わざわざ写真あげてクソ恥ずかしいやん
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT