| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P GOD EATER‐ブラッドの覚醒‐シリーズ」

記事番号【5251845】が含まれるスレッド

連チャン具合 天まで行こう さん 2020/02/29 土曜日 19:18  #5251693
戦国恋姫タイプが好きで打っているのですが最高でも3連。
ラッシュ初当たりは10回以上あってこのレベルだとただ運が悪いとは思えないのですがなにかあるんでしょうか。
保留切れが無いように打ち出しているので2回とも抽選は受けれているのですが…

  1. aisix さん 2020/03/01 日曜日 02:26 評価 #5251811

    運が悪いとしか思えないんですが、逆に主さんに聞きます。
    他になにかあるとお思いなんですか?
  2. 彼に従え! さん 2020/03/01 日曜日 07:04 評価 #5251845

    user image3連とか羨ましいです。
    というのは冗談ですけど、
    自分も連チャンしないです。

    右の当たり回数は
    1、14、0、1、1、1です。
    パチプラスで記録やり出してからは3連なんてしてません。
  3. 彼に従え! さん 2020/03/01 日曜日 07:10 評価 #5251846

    パチプラスやり出してから
    15連チャンあったのか……
    まあ全国平均より遥かに劣っていて
    萎えます
  4. 有り金溶かそう さん 2020/03/01 日曜日 14:09 評価 #5251988

    ここに電チューの変動を見たことがない人も居るんですよ!…言うてまだこの台8回しか当てたことないんですけど。
  5. 駒猫 さん 2020/03/01 日曜日 15:35 評価 #5252008

    自分初打ち13連してます。
    単発。。。同じ台で。。。

    そういう台だから諦めなされ。
  6. contrail1129 さん 2020/03/01 日曜日 23:25 評価 #5252167

    この手の続かないレスあるけど遠隔とか言って欲しいのかな?
    まず90%継続にみんな夢を持ちすぎ10分の1で転落って考えたら続く気の方がしないでしょう。
    逆に20連とかましてや50連なんて5倍ハマり逆に凄い確率ですよ。

    単純に運が悪いだけかな、自分おとというち行きましたが逆に10連〜30連何回かしたしその日データ見たら結局大当たり209回ついてたりもしたからいい時もきっとあるので頑張って!2日で5.5万発出てたかな?羨ましい
  7. 天まで行こう さん 2020/03/02 月曜日 02:32 評価 #5252204

    皆さん意見ありがとうございます。

    自分の経験と台の履歴から一桁連がほとんどだったため、全国的に連チャンしづらいのかどうか情報が欲しかっただけです。
    データだけでなく実践した情報が。

    運だけであれば、打ち込めば良いだけですし、連チャンしづらい台なら期待値が低いので投資金額を下げるなり考えるまでです。

    当然10連以上してるデータはあるのですがその頻度があまりにも低いのと、5連程度が多く気になりました。戦国恋姫よりも連しないので何か見逃していることでもあるのかと思いましたがご意見の内容ですと無さそうですね。
    通常はともかく、確変は楽しいのでほどほどに打ちたいと思います。
  8. 天まで行こう さん 2020/03/02 月曜日 02:41 評価 #5252207

    質問の意図も書いたつもりでしたが、追記で。

    運が悪い以外に実はパンクさせてたとかの機械的な注意があったかと思いまして。
    運以外に打ち手としてのやり方についてやらかしがあった可能性を気にしてました。

    どうやら、運がなかっただけのようなのでとりあえず納得です。

    とりあえず、確変入って当たりゼロをなくしたいですね。
    今のところ確変突入当たりなし3連なので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT