| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P GOD EATER‐ブラッドの覚醒‐シリーズ」

記事番号【5215507】が含まれるスレッド

199の方で むうだす さん 2019/05/15 水曜日 22:43  #5156068
神速神撃と群予告絡んで外れました。
2つ絡めば大当たり濃厚ですよね?
事前に4大演出が2つ絡むと大当たり濃厚って聞いてたから外れてびっくり。

下記変動の大まかな流れ

保留4個目入賞時青保留数字先読み赤 。
コメントゴッドイーター柄(炎柄?)からバーストチャンス?に発展。その演出中に神速神撃。
神速神撃の演出に被って何の演出かよく分からなかったけどボタン長押し中に群予告。

神機解放で2LINEからカリギュラspに発展。
結合崩壊Lv2止まり。外れ

もしかして神速神撃って結合崩壊Lv3+神速神撃じゃないと4大演出にならないやつですか?

詳しい人教えて。

  1. 猫の肉球 さん 2019/05/16 木曜日 02:19 評価 #5156135

    過去のスレでも見かけましたが神複合で外れた方が結構いました。
    なので当たれば確変確定っていう認識に変えましたね。
  2. むうだす さん 2019/05/16 木曜日 08:08 評価 #5156152

    過去ログ見てきました。
    やはり、複合外しを経験した方はいらっしゃるようですね。
    その方は私と同様199にて群と神速神撃複合を外したとのこと。

    あんなにモリモリな演出で外れるわけないよなーって見てたら外れて唖然。
    正直もう打ちたくなるレベルの衝撃でした。
  3. むうだす さん 2019/05/16 木曜日 08:10 評価 #5156153

    ↑訂正
    打ちたくなくなるレベルの衝撃でした。
  4. たじょん さん 2019/05/16 木曜日 08:45 評価 #5156164

    主の疑問の通り、最終リーチ中のド派手なのが、4大演出の神速神撃だと思います。
    当落ボタンにも文字が出ますよね。

    私は経験ないのですが、予告段階であの音と演出が起こるのでしょうか?
    だとすると、不可解ですよね。

    最近、群と最終リーチでの神速神撃が複合しましたが、当たってラッシュ突入でしたよ。
  5. むうだす さん 2019/05/16 木曜日 11:18 評価 #5156193

    たじょんさん

    最終リーチ中の結合崩壊lv3時の神速神撃(上の役物ぐわぁぁぁってやつ。)と全く同じ演出がsp発展前に発生しました。

    これは4大神演出に含まないのかなぁ...って思ってたりしてます。

    あくまで含むのはspリーチ中結合崩壊lv3時に発生する神速神撃なのかな。って思い込むようにしました(半ギレ)

    はぁ、ラッシュ確定したと思ってたのになぁ...。
  6. むうだす さん 2019/05/16 木曜日 12:21 評価 #5156204

    user image公式サイトに書いてるようにあくまで「超チャンス」なだけなんだろうなぁ...はぁ、泣きそ

    今まで数多の機種を打ってきましたけどあそこまでモリモリな演出で外れたことは幸か不幸か今までなかったので悲しいです。

    こうなると先読み赤も炎柄も神演出も全てが信用出来なくなっちゃいますね。はぁ。。
  7. ゴッドにイーター さん 2019/05/16 木曜日 23:27 評価 #5156340

    主さんはおそらく神演出は群だけでは?
    結合崩壊lv2だと神速神撃では無い気がするんですが、、、

    カスタマイズの始祖モード?神演出鉄板のやつとサンフラ乱舞で打つのがメンタルやられなくておススメです。
    神演出のあの派手さ外すと視線が痛いw
    変動開始時Sランプ点滅とかもあってジャグラー感覚で楽しめます^ ^
  8. ゴッドにイーター さん 2019/05/17 金曜日 00:01 評価 #5156351

    追記で失礼。
    2Dリーチ中のボタン連打でバースト獲得するやつ
    【(この演出中に上から神の書いた画面がおりてくる)この神画面がおりてから群が流れる】の一連が神群演出です。
    おそらく神って字が出たって演出と群が流れたを別演出だと認識されてるのかと思います。
  9. Lyu さん 2019/05/17 金曜日 11:51 評価 #5156451

    まだ打ちこみ不足で申し訳ないんですが、そもそも神速神撃って結合崩壊LV3以外で発生するんですか??

    まぁ私も神演出超激熱カスタマイズ中に金色ヴァジュラ外したんで信じられないことは起こり得るかもしれないですけど
  10. むうだす さん 2019/05/17 金曜日 12:00 評価 #5156453

    ゴッドにイーターさん

    ---2Dリーチ中のボタン連打でバースト獲得するやつ
    【(この演出中に上から神の書いた画面がおりてくる)この神画面がおりてから群が流れる】の一連が神群演出です。
    おそらく神って字が出たって演出と群が流れたを別演出だと認識されてるのかと思います。

    あ!!!確かに言われてみるとそんな気がしてきました...
    でもあのけたたましい音が同じなんで完全に神速神撃だと思ってました。
    一連の流れ全てで神群演出なんですね...

    どうやら打ち込みが足りてない私の完全な勘違いだったようです。

    お騒がせしました...
  11. むうだす さん 2019/05/17 金曜日 12:03 評価 #5156455

    Lyuさん

    どうやら神群演出中の音とビジュアルが神速神撃演出に似ているために起きた完全なる私の勘違いだったようです。

    すみません、ゴッドイーター打ってきます...
  12. ぺぺぺーん さん 2019/05/18 土曜日 20:12 評価 #5156801

    Lyuさん
    横からすいません。
    金色ヴァジュラの時って神演出入る時と普通にタイトル表示される時ありますよね?カスタムしてて後者の場合自身も外れ経験有りですが前者で外れましたか?
  13. Lyu さん 2019/05/19 日曜日 11:12 評価 #5156972

    後者でした!
    前者の場合二回出て二回とも外れてます!

    神演出ないとヴァジュラ行っても神演出にならないんですかね?
  14. Lyu さん 2019/05/19 日曜日 11:12 評価 #5156973

    ごめんなさい、間違えました
    前者の場合二回出て二回とも当たってます!
  15. ぺぺぺーん さん 2019/05/21 火曜日 02:15 評価 #5157503

    Lyuさん
    恐らくそうだと思われます。
    自身カスタム無しだと両方とも当たった事はありますが、カスタムしてると通常タイトルは全てスカってます。
  16. 恋は盲目 さん 2019/11/12 火曜日 19:09 評価 #5215507

    user imageこんばんはです。

    始祖モードで遊技中に灯しましたが、Rush確の時は毎回光ります?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT