| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ドンちゃん2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ドンちゃん2

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< ドンちゃん2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(39件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
リーチ目コレクション ピチュー さん 2024/02/20 火曜日 21:33 評価 #5592455
あと74,129,135の残り3つまできました

(1) 74は単独状態でも出るのでしょうか??

(2) 順押しで中リール中段にドンちゃんを押したら129、135のどっちかが
  出そうな気がするんですがどうなのでしょうか?
  ちなみに中リールアバウトですが下段にドンちゃんを
  押したときは滑って130のカタチになりました

  1. 三杉 さん 2024/02/23 金曜日 09:51 評価 #5592987

    (2)
    129は自分のリーチ目コレクションみたら
    達成してました
    変則打ちはしてないです
    中段ドンちゃん狙いで良いかと思います
    135もいけそうですね

返信する

絶対設定なし チェリーヤバ さん 2024/02/01 木曜日 16:29 評価 #5588240
天満の大阪ホールのドン2は常に設定1
隣りにあるジャグラーばっかり中間設定使いやがって、ドン2打つ客からは回収するのみ
毎日1500枚くらい、月間で30000マイ〜40000枚吸い込みます
2スロだから、それでも客はちょろちょろ打つから店の思う壺
マジでヤバイ店

  1. 敷島クルル♪ さん 2024/02/01 木曜日 16:58 評価 #5588245

    1で99%ある台だしなにより古い台だし入れるわけないじゃん
    そもそも2スロって…

返信する

1ヶ月間設定1 回収状態 さん 2023/12/23 土曜日 16:32 評価 #5578855
天満の大阪ホールのどん2はヤバイ。
打ち手は目押しレベル低い高齢者が多く、涼なんてしょっちゅうこぼすのに設定1しか使わないからかなりキツイ。
店側は1日1000枚抜き、1ヶ月でおよそ30000枚抜いている。
まあビッグ確率なんて、良くても350くらいだよ。
設定2でもきついのつに、そら稼働悪なるわな

  1. 演出出ない さん 2024/03/02 土曜日 19:46 評価 #5594595

    打っててもカスカス、って感じでヤバイですよ
    今日も4000回転でビッグ6回だけ
    マジヤバイ
    多分3000枚は吸い込んでるな

返信する

レギュラー中の不可解な出来事 どんど焼き さん 2023/09/18 月曜日 21:36 評価 #5558345
先日ドン2のレギュラーで不可解なことがあったので質問させて下さい。

レギュラーがあたり、普通に消化しておりました。
1〜7ゲームまでは15枚を獲得。
8ゲーム目に予告音が鳴ったので、左にバチェバを狙うと、ズルンと中段に赤七が停止。
いつもならビタをミスると下段にバーが止まるのに、なんか変だなとこの時点で軽い違和感はありました。
そのまま中リールを止めると中段に赤七がテンパイしました。
「あ、ヤベ」と、1枚役入賞回避すべく右リールはドンを狙うと、中段にドンが停止。
中段に「赤七・赤七・ドン」と並ぶ形で停止しました。
そして、同時にレギュラーが終了して通常画面に戻ってしまいました。
慌てて払い出しを確認すると「0」でした。

レギュラーの終了条件は「8回の入賞または12ゲームの消化」だったと思うのですが、、、
何故このレギュラーは終了してしまったのでしょうか?

お分かりの方いらっしゃいましたらご教示頂けると幸いです。
何卒宜しくお願い致します。


    返信する

    リプレイ重複・・・ではないんだ。 北斗乱舞 さん 2023/07/03 月曜日 13:15 評価 #5541878
    もうすぐ撤去かなぁと、週末打っています。5スロなので、ほぼ低設定ですが、たまに高設定入れてくるので、朝から提灯、涼の出現を確認しながら、リプレイ重複に期待して楽しんでます。
    先日打った台は、200枚で200G回る期待値高めの台&#8252;&#65039;しかし、ボーナスがついて来ない。リプレイで演出発展のフラッシュも、いつも以上に少なめ。フラッシュ設定ありました?のレベル。
    で、久々にリプレイから発展し、次ゲームBAR狙いで打ち上げ音有り。さらに斜めテンパイで音有り&#8252;&#65039;
    見事BAR揃いました。
    ボタンをポチっ。
    成立ゲーム・・・BAR揃い表示って、リプレイ重複でないんかぃ&#8252;
    長々とすみません。

    1. 北斗乱舞 さん 2023/07/03 月曜日 13:18 評価 #5541879

      所々、バグですみません。久々の投稿なもので。

    返信する

    設定判別要素 トンドコロ さん 2023/04/12 水曜日 13:01 評価 #5523824
    こんにちは。まったく設定は入ってなく、プラスで終わることはほぼないですが今でも打ち続けている者です。

    続けていて見えてきたのは
    「ボナ成立ゲーム時に選ばれる演出」
    によって設定判別できるのでは、です。

    強い演出
    ・リアカーダッシュ
    ・スイカ割り→スイカ/Do で後ろ向き
    ・無音ビリー
    ・デカ花火
    これらでしっかりボナが取れる且つ
    一日複数回出現するとその後の展開も
    良いことが多いです。

    下の場合はどれだけボナが引けて合算が良くても
    上記以外の演出から当たり、その後失速することばかりです。
    無音ビリーなんて3000回転でB16:R12引いても0/1だったり、そもそもチェリー演出でも選ばれず、一日中一度も見れないこともしばしばです。

    今さらではありますが、いかがでしょうか。

    1. ユキノリさん さん 2023/04/30 日曜日 15:39 評価 #5528145

      熱い演出が出ない時って店側が出さない!ってそんな気がします!なので、自分は演出もバンバンくる台を選びますね!
      正直設定関係ないです。店のやる気しだいかなって思います。
    2. トンドコロ さん 2023/05/14 日曜日 08:48 評価 #5531767

      ユキノリさん
      ありがとうございます。
      やはり演出に移行する頻度が多い台は
      「頑張ってくれそう」ですよね。
      ヤル気を失っている台はそもそも画面が変わりませんからね。

      画面移行→小役成立が安定して出る台(中々出会えませんが)を選んで楽しみたいと思います。

    返信する

    鬼ハマり ダッシュ失敗 さん 2022/10/18 火曜日 20:30 評価 #5488280
    ビッグ間で2000G級のハマり頻繁に見かけるのはエグい
    コイン持ちが良いからマイナス2000枚くらいで収まるが、打って全くつまらん
    涼演出で涼またはボーナスなんかまず涼はずれないので。
    強消灯からの提灯多すぎる

    1. ベースの問題 さん 2022/12/12 月曜日 11:43 評価 #5499299

      ビッグ確率が比較的辛いのに、ホールは設定1を多用してるからでは?
      設定2や5でずっと据え置きでもホールはかなり儲かるはずなのに、2すら使わないのはジャグラーに比べたらこの機種が人気なく、抜く機種となってしまっているから。
      5入れても出ないですよ。

    返信する

    初めての声 葉月ちゃんね さん 2022/10/03 月曜日 22:46 評価 #5484972
    予告有りからリプレイ消灯、打ち上げ演出になったとき「玉貼り!」と葉月ちゃんの声がしました。一瞬聞き間違いかと思い普通に消化したら「よっしゃ」からビッグでした。
    これおそらくビッグ確定のプレミアですね、しかも上2つの設定でしか出ないかもですよ。


      返信する

      教えてください ポムよ さん 2022/08/18 木曜日 18:20 評価 #5474229
      今更ですが教えてください。
      最近、ドン2打ち出した、法則もよくわからない者ですいません。
      左リールの下段バー停止で、小役狙ってハズレた時、打ち上げ花火上がってボーナス入ってない場合、チェリーの取りこぼしでしょうか?
      ビタの場合、そうなるのかなと?

      1. HIRO1976 さん 2022/08/21 日曜日 09:55 評価 #5474878

        実践上ですがチェリーこぼしは
        赤7中段か氷ドンドンしか
        止まらない気がします。
        ボナではないなら氷の取りこぼしの
        可能性はないですかね?
      2. ポムよ さん 2022/08/21 日曜日 23:22 評価 #5475021

        演出ありの時は、右リールも凉を狙わないといけないんですね。
        ハナビの感覚で右はフリーで打ってました。

        ありがとうございます

      返信する

      特殊役入賞後にボーナス非当選 田吾作2022 さん 2022/04/25 月曜日 02:53 評価 #5448881
      本日、ドンちゃん2を打っていて、特殊役Eが入賞したのにボーナス非当選を経験しました。
      これまで特殊役入賞後は必ずボーナス当選であったため、不可解に思い投稿いたしました。
      お詳しい方おられましたら、ご解説いただきたくよろしくお願い致します。

      1. ピロシキーヌ さん 2022/04/25 月曜日 07:11 評価 #5448889

        田吾作2022さん どーもです
        あんまりドンちゃん座ったことないですが他の機種でもまれに発生します
        スイカやチェリー成立時に、成立役を取りこぼす位置でリールを止めた場合、代わりに1枚役が入賞することがあります
        添付画像の左リールの位置から、無演出からチェリーこぼしてたのではないでしょうか?
        または順押しでスイカ成立、中リールの目押しが1コマ早くて1枚役は入賞できるようにビタで止まって、たまたま右も1枚役引き込める位置で押した
        という感じですかね
      2. 田吾作2022 さん 2022/04/25 月曜日 21:32 評価 #5449065

        ピロシキーヌさん、ご返信ありがとうございます。
        ドンちゃんは赤ドンを選択していて、演出としては格闘技大会が発生し、田吾作パンチ→カウンター→頭突き→ドンちゃん負けでした。
        格闘技大会演出発生なので、ハズレ or 涼 or ボーナスが成立しており、チェリーの取りこぼしではないと思われます。
        ピロシキーヌさんのお話によれば、涼の取りこぼしからの1枚役入賞が考えられるのですね。
        押し順は中→左→右で押していて、中リールを早く止めてしまって涼を引き込めずにこぼしてしまうことがこれまでにあったため、それであれば説明がつくのかなと思います。
      3. ピロシキーヌ さん 2022/04/26 火曜日 05:55 評価 #5449141

        中リール第1停止でしたか
        制御表を確認したら涼成立時にバーを早めに押すとバーは上段に止まるので、今回は涼取りこぼしの可能性大ですね

        中押しだとバーは上段ビタが良いようですが、早く押して12枚損失するくらいならその後の目押しが面倒でももう少し遅く押しましょう

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT