| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ゴーゴージャグラー2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ゴーゴージャグラー2

KITA DENSHI
 

<< ゴーゴージャグラー2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
1000ハマり kaminari さん 2021/04/04 日曜日 17:40 評価 #5348988
2日連続1000ハマりするってどんだけの確率なんでしょ

    返信する

    荒過ぎ、、 もんぺんさん さん 2021/03/25 木曜日 22:23 評価 #5346774
    凹んだとこまで打ちました。バケが弱かったのでやめたんですが後半出始めました。
    設定いくつくらいだと思いますか?

    1. ジャグマスター1 さん 2021/05/03 月曜日 17:42 評価 #5356498

      設定1の据えで過去2-3日爆死台ね♪

      それかあっても4ね♪

    返信する

    カモ カモなんだろうな さん 2021/02/08 月曜日 17:12 評価 #5333245
    GOジャグは出だしいい台はいい
    それ以外は光ることすらない
    光ったとしてもバケ
    バケバケバケ
    バケばっかり
    一、二、台いい台があるだけ
    客選んで出す人出さん人って決めてると思う。自分が避けたらアホほど光るし
    自分が座ったら左右の台が光り出す
    マルハンのやり方ですね・・・露骨すぎる。
    次負けたら本格的に色々対処しようと思います。出禁覚悟で。闇を暴いてやると心に決めてます。最近はホントにやりすぎ。ひどすぎる・・・まぁ来る自分が悪いんでしょうけどね。。。

    1. 40代スロッター さん 2021/03/04 木曜日 09:12 評価 #5340725

      ご苦労さんです。そんなんやるだけ無駄でっせ!やめときなはれ!
    2. ペンパル さん 2021/05/25 火曜日 00:04 評価 #5362344

      主さん、おっしゃることよくわかります。台の設定以前に、人間設定があると思います、自分の設定はほとんど1が多く移動すると必ず隣が爆発し、しまいには対面も爆裂します。そして自分の周辺が急に活気づき音響攻めにもあいます。最後のとどめは隣がじゃんじゃんバリバリです・・耐えられません。
    3. 椛名木 さん 2021/09/05 日曜日 17:25 評価 #5392413

      かもなんかさん!
      私も同じです。
      僕が座ったとたん、両隣がでます!
      この前、両隣を友人にたのんで(お店にはわからない!)、実行しました!
      のりうちだったので勝ちました

    返信する

    相性 バカ犬ポポ さん 2021/01/14 木曜日 02:52 評価 #5325625
    色々なジャグラーあるけど相性悪いジャグラーってありませんか?
    自分はハッピージャグラーが一番相性悪いですw
    まったく光る気がしないです黄色いランプ見たいのに(泣)
    皆さんはジャグラーで相性悪い台ありませんか? 
    つまらない質問ですみません(_ _)
    ゴージャグシリーズとマイジャグシリーズが一番相性は良いです

    1. じゃんぐらー さん 2021/01/14 木曜日 03:09 評価 #5325627

      ゴージャグ
    2. 星島沙也加 さん 2021/01/14 木曜日 08:36 評価 #5325657

      私はスーミラですねぇ・・・当たりも悪いし連しないし
    3. 玉こん さん 2021/01/14 木曜日 10:32 評価 #5325679

      自分も星島さんと同じでスーミラです。

      あきらかに高設定(5or6)なのに、自分が打ち始めるとスランプグラフを落としてました。
      のちに他人に譲ると右肩上がりにグラフが上がる。。。
    4. バカ犬ポポ さん 2021/01/14 木曜日 11:18 評価 #5325692

      皆さん返信ありがとうございます(_ _)
      僕もスーミラはそこまで相性良くないですが
      ハッピー程じゃないのでまだましですが急な逆回転の音にびびるから
      あまり触らないですねwまじで心臓に悪いw
    5. 星島沙也加 さん 2021/01/14 木曜日 13:32 評価 #5325747

      > 玉こん さん
      それ判る・・・
      私も同じように何で?ってなりますw
      だから基本座らなくなりました
    6. くー太 さん 2021/02/01 月曜日 22:58 評価 #5331321

      私はゴージャグ2です。
      いままで勝ったことがありません。
      本日ビッグ18、バケ15の合算が5近くの台を前任者が200Gハマった所で辞めていかれたので、初めて勝てるかもと思い打ちましたが、1000G近く回してビック1、バケ1回しか引けませんでした。(泣
      私が辞めてすぐに他の人が打ち、ものの数Gで当たり数回ジャグ連してました(泣

      ここまで相性が悪いともはや悔しくもないです(笑)
    7. 初代大王イカ さん 2021/02/05 金曜日 21:47 評価 #5332482

      断トツにファンキーですね。

      途中で設定がー3ぐらいに変更になってるのではないかと思うぐらいの激荒波を何度も。

      自分がずっと打ってて台が予想以上に急下降するのはファンキーだけ。

    返信する

    やめるたびに出される 波地獄マン さん 2020/11/07 土曜日 16:05 評価 #5308790

    先日ゴー2イベントで
    朝からバケ単発5回すべて300G以内で当たり
    連チャンしないから譲ったら400から爆発され4000枚出されました!投資やく3万円

    その台6の合算になってましたわ。
    ありえない。どう思いますか?
    ぶどうだけは良かったけど
    挙動は高設定らしくないと思い捨てたら。
    何故か最近深い所ばかり打ちやめるたびに爆連ばかりでマジストレスが半端ないです

    1. 痺れさせて〜 さん 2020/11/10 火曜日 21:36 評価 #5309653

      すみませんが、あなたの経験された事が全てです。 バケ8連からのビッグ10連とかも経験ありますから。 
    2. まど☆マギア さん 2020/11/11 水曜日 00:45 評価 #5309705

      そもそも当たり5回でわかるような台でもないかと。

      300以内なら一番回して1500ゲーム程度でR5回
      それでも単純な確率だけで見れば上、下の可能性に差はほぼ出ないです。

      全部300付近ということもないでしょうから、
      1250程度なら僅かに上の可能性アップ
      1000程度なら少し上の可能性アップ
      別にそこから上挙動に推移していってもなんら不思議のない初動ですけど?とは思いますね。
      勿論下に推移しても不思議はないですけどね。
      いわゆるどっちつかずの挙動です。
      普通に根拠があって打った台ならとくにやめる理由はない初動ではありますね。

      イベントだったなら例えば何台使うのか?
      仮に10台設置で毎回2台か3台程度当たりというイベントならその時点で3台以上かなり強い台があるなら止める可能性も検討するくらいなら判りますが何も見えてないなら使うと思ってそのイベントに参加したんだと思いますので続行一択で良いかと思います。
    3. 星島沙也加 さん 2020/11/11 水曜日 11:33 評価 #5309767

      そういう挙動する事は意外とある
      バケ連に耐えれず止めて、爆発された経験あるし
      逆に朝不調で捨てられた台を打って、爆発した経験もある
      本当に設定を見抜けないのがジャグだと思います。
    4. 疾風のゴルゴ さん 2020/11/11 水曜日 14:49 評価 #5309795

      やるたびに出されるとは、如何なものかと…
      好きなひとならいいですけどね!
    5. 大負けしすぎ さん 2020/11/18 水曜日 11:53 評価 #5311622

      設定判別、難しいですね。
      開始3000ゲーム位はマイナスで、その後、吹き出してプラスになる台、よく見ます。
      その反対も経験してます。手出しが好調な台は、ビッグ&レグ確率、子役確率も高設定並ですが、
      あるゲーム数を境に急降下します。
      辞めどき、見切り時も難しいですね。
    6. 大王イカ2世 さん 2020/11/25 水曜日 10:16 評価 #5313138

      ゴージャグはビッグの設定差があまりないからね。

      やはり辞めた後は気にしないのが一番。設定なんてわからないわけだし。

      コイン持ち悪いし適度に辞めていくほうが結果的に勝てる機種だと思うけど。
    7. 波地獄マン さん 2020/12/27 日曜日 07:40 評価 #5321288


      みなさんありです(´・ω・`)

      ゴージャグとゴー2波が違うような気がするのは
      気のせいですか?

      出方が違う?スペックは同じなのに?
    8. 大王イカ2世 さん 2020/12/29 火曜日 12:54 評価 #5321997

      多少実践値が違うという記事を見ましたけどね。

      実践値自体が正確なのかもわからないけど。

      1と2見ると最近ようやく2の方が出てる感じがする。
    9. あらかると3 さん 2020/12/29 火曜日 15:16 評価 #5322022

      ↑?
      意味が分かりません。

      同じ数値でも多少違うのは当たり前かと。
      同じ機種の同じ設定を100万ゲームを100回行っても“多少”の違いは出ます。
      数値的なものが同じなら、実戦値の多少の違いなどお話にもなりません。
    10. 大王イカ2世 さん 2020/12/29 火曜日 16:12 評価 #5322035

      だから正確かどうかもわからないと書いてるんだけど…。

      実践値の数値も確認のしようがないしね。

      チェリ〇も〇シオも新しいジャグが出るたびに波が荒いと感じてるそうだけど多くのジャグ打ちが感じてる事なんじゃないかな。多くの人がそういう「気」がするそうで意味なんて関係ないと思いますけど。

      気になるのならご自身で検索してみては?自分は記事を見ただけだし波も気にしないタイプ。
    11. あらかると3 さん 2020/12/29 火曜日 16:24 評価 #5322037

      やはり、意味不明
      反論にもなにもなってない。
      わからないですかね。
      正確云々の話ではない。
      違うのが当たり前
      と書きましたよね。
      違うのか当たり前なんです。
      それをそんな記事をわざわざ書くことが、馬鹿げてるのですよ。
      もう一度、言います。
      多少違うのは当たり前なんです。
    12. ジャグマスター1 さん 2021/05/03 月曜日 17:49 評価 #5356502

      ゴージャグ系に関してはチキン逃げしたら負けるのよ♪

      マイナス2000枚からの爆連で終わってみればそこから一気に3000枚吹いたとかザラだから♪

      5-6マン突っ込む覚悟と資金がないと後出しされて悔しい思いするだけだわ♪

      それとあなたの考える高設定らしい挙動って何かしら?

      朝イチからお座り千円でずっと右肩上がりの展開かしら♪

      もちろんそんな展開もあるけどジャグの高設定は千枚くらい飲み込んでから爆発もフツーにあるわよ♪

      変な固定観念持たずに打つことが大事だわ♪
    13. とひずか さん 2021/05/21 金曜日 00:27 評価 #5361369

      リメイクや再販のものが全く同じスペックでも辛いように感じます。
      自分が店長やってたときの、初代EXは設定1でも据え置いてたら必ず爆発しますが、再販でパネル違いは全く吹きませんでした

    返信する

    目押し ペカモン さん 2020/09/23 水曜日 11:43 評価 #5297246
    あまり目押しは得意じゃないんですけど、GOジャグの中リールの7を
    止めるのが苦手と言うか、見にくいです。
    中リールの7を止める簡単な方法、目安などあれば教えて下さい。

    1. 星島沙也加 さん 2020/09/23 水曜日 14:52 評価 #5297274

      7の光マークが見えるなら、それを狙ってればいけるかと…
      後は7は赤色なので、赤色を狙うとか?
      約1秒周期で回るので、リール上に7が出てる時に
      タイミングを計って見てれば、7が見えてくるかも?
    2. 大王イカ2世 さん 2020/09/24 木曜日 20:32 評価 #5297560

      左の中段に7。右の中段に7。

      チョット遠めの目線で一直線に一瞬7が揃うタイミングを計る。

      それでもわかりづらければ黒バーの上の何個ぐらいという感覚を意識して黒バーから少しタイミング遅らせて押す。
    3. 玉こん さん 2020/09/24 木曜日 21:21 評価 #5297573

      左や右リールの7は見えるんですよね?ナニを基準にしてるんでしょうか?
      中リールには7が一つしかないので、タイミングさえ分かればイイんですよね。

      自分は直視できないんで、星島さんが言われる光マーク(十文字の黄色)を目安にしてます。
    4. 星島沙也加 さん 2020/09/25 金曜日 08:52 評価 #5297659

      > 大王イカ2世さん
      BARから何個目は難しいかと・・・
      中リールって、BAR・・・BAR・・・7・・・の配列
      そもそも7が見えてないなら、BARの2個目から何個とか難易度高いかと
    5. 金色べっち。。。 さん 2020/09/25 金曜日 10:10 評価 #5297668

      ペカモンさん、おはようございます。
      このスレッドは押し間違えて開いちゃったのですが、ついでに書いちゃいます(笑)。
      スロットはもう10年くらい触ってませんので見当違いの回答になるかもしれませんがご容赦ください。

      リールが一周するタイミングはつかめているかと思います。
      右リール等、ボーナス絵柄が目立つリールでそのタイミングはつかめるでしょう。

      しかし、中リール等でボーナスが分散されて配置されている場合もしくは、複数配置されている場合にはいくらじっと見ても見えません。
      よく分かります。
      そんな時は以下の2つを試してみてください。

      (1)高速まばたき
      (2)目もしくは首を上下に動かす。

      個人差はあるかと思いますが、リール図柄が見える瞬間があればほぼ完成です。
      その方法を繰り返して7図柄が見えるのを待ち、あとは一周のタイミングで押す。



      自分も見えないクチでした。。。
      しかし凄い友だちがいたのを思い出しました。
      全リールの絵柄配置を小役も含めて全て当ててました。
    6. 大王イカ2世 さん 2020/09/25 金曜日 10:31 評価 #5297671

      >星島さん。

       BAR単独で見ると確かにそうですね。

       でも目押しできない人は両はさみが超おすすめ。

      真ん中の色が揃うのを確認できるとリールが段々見えるようになります。リールは上から下に目線を持ってこれるようになるとピエロの手まで見えるようになりますよ。
    7. ペカモン さん 2020/09/25 金曜日 11:42 評価 #5297683

      皆さん
      貴重なアドバイスをありがとうございます。
      左、右の7(赤)は見えるのと、マイジャグだったら
      見えるんで、中リール7から止めてて、ほぼ押し間違いはないんです。。。
      ただGOジャグの中リールはなぜか難しくて。。。
      配列の違いでしょうか? チェリーとダブったりして。。。

      星の光、BAR上何個目かのタイミング、これは
      役に立ちそうなんで、次回実戦で試してみます!
    8. ペカモン さん 2020/09/28 月曜日 10:59 評価 #5298278

      昨日実践してきました。
      7の星の光でバッチリ目押しできました!
      最近マイジャグからゴージャグを打つようになったので、これで楽しくなります。(出ればですが...)

    返信する

    がっくん判別 とととさん さん 2020/08/17 月曜日 17:01 評価 #5287987
    おばんです。
    ガックン判別して勝ってる方いましたら判別法お願いいたします。

    1. 沖チキ さん 2020/08/18 火曜日 22:58 評価 #5288330

      リプレイの後でもコイン受け付ける新しいジャグラーはガックンしないんじゃないの?
      アイジャグAE・マイジャグ4・ゴージャグ2とか。
    2. とととさん さん 2020/08/21 金曜日 11:31 評価 #5288982

      まだガックン判別できる台いっぱいあるが
      店長にはめられた。設定1打った台だけ
      わかるようにしていた。
    3. とととさん さん 2020/08/21 金曜日 16:48 評価 #5289045

      判別出来ても設定3が100%判っても勝てないのに
      負けてるかもとばしてどうするの?
    4. カモなんだろうな さん 2021/02/08 月曜日 17:18 評価 #5333249

      ガックン判断は朝イチいく自分はしてますが当てになることないです
      3日4日と出てない台回ってない台が
      ガックンする・・・お?さすがに回って無さすぎるし今日は、でるかな?思っても出ないブドウ結構落ちてくるし設定入ってるんかなぁって思っても250まで回してもでん
      嫌になり
      離れる・・・他の人が座る・・・光る
      マルハンのお得意パターン。カモやと思われてるんやろうな

    返信する

    ビック バケ 判別? むーにー さん 2020/04/28 火曜日 01:07 評価 #5265442
    つい最近動画とか自分で打っていて思ったことがあるのですが
    ペカり方でビックかバケが揃える前に分かるようになりました…。
    自分以外に一緒の事思った人がいるのかなと思ってgoogleなどで調べたんですがヒットしないので、ここで詳しい方に聞きたいんですが
    今まで同じような掲示を立てた方っていらっしゃるんですかね?

    1. 星島沙也加 さん 2020/04/28 火曜日 13:59 評価 #5265493

      その判別方法を教えて下さい。
      今は閉店で打てないけど、解禁後に確認したい。
    2. ナイラー さん 2020/04/28 火曜日 16:26 評価 #5265501

      メーカーが発表してる以外の光り方があると?
      チョット興味深いですね。
      もやもやっと光ったりするとか、
      そう言うオチはいりませんよ笑
    3. ペンギン部隊2 さん 2020/04/28 火曜日 17:50 評価 #5265505

      初代もフワッとて表現が通常、他ジャグの様にパッと点灯がプレミアて言われても分かりにくい 笑

      あと2からは煌き?てのが追加されとるから、貴方のBIGだ!と言えるのは分かりにくいプレミアのどちらかですね。あとバケ確定のは無いはずです。ノーマル点灯だとしても単独成立のボーナスにら、設定56でもBIG期待度は50%近くはあります。
    4. 星島沙也加 さん 2020/04/28 火曜日 19:46 評価 #5265515

      メーカー発表の光(プレミア)がBIGなのは当然なので・・・
      主さんの言う光り方の違いに興味が有ります。
      少しチラつくとか、光るタイミングが0.2秒ぐらい違うとか・・・
    5. むーにー さん 2020/04/28 火曜日 22:00 評価 #5265519

      何か間違っていたら恥ずかしいのであまり詳しく言えませんが(笑

      星島沙也加さんが仰られてる様にペカる瞬間の秒数が違うと思いました。ほんと0.?秒ぐらいの差ですが…
      ボーナスが内部で成立した時ボタンから離したタイミングの事です。BIGの方が若干早くつきます、逆にバケは少し遅めだと感じました。
      携帯で光る瞬間を撮るとわかりやすいかもです。
      自分自身そこまで打ち込めていないのでゴージャグ2で感じたことなので他の台でもってのは今後確認してみようと思います。

      ナイラーさんの仰るペカりのプレミアはまた別の話ですね、それとこれはあくまで予想なんですが、BIGの時の光量が弱め?でバケの時は少し強めだと感じました。これはどちらかのボーナスが成立してる場合に光の送られる信号が違うからですかね。これでも揃える前に分かるかもです。


      ペンギン部隊2さんの仰る事と多少違うのですが、ゴージャグ2の場合(他の台でもそうかは分かりませんが)
      BIGを揃えた後のランプが消える瞬間がふわっとした消え方で
      バケを揃えた後のランプの消える瞬間はスっとした消え方になります。
      表現の仕方が曖昧ですみません(汗
    6. ペンギン部隊2 さん 2020/04/29 水曜日 23:56 評価 #5265570

      見間違い、気のせいでない??

      私も今のはパッと点いた!BIGだと思うたらバケの事たまにある 笑特にバケ五連以上してる時に
    7. ナイラー さん 2020/04/30 木曜日 08:48 評価 #5265583

      むーにー様
      光るのがチョット早いのは即点灯(BIG)
      光り方が強いのは煌めきかと(BIG)
      唯BIGよりREGのが光り方が強いって仰ってるので?
      ボーナス揃えた後の消え方は意味無いので興味無いですね笑
      考えた事も無かったです笑
    8. あかさたわ さん 2020/04/30 木曜日 09:00 評価 #5265584

      むーにー様
      星島様ペンギン様ナイラー様は
      信頼度激高なので御3名様が知らないのであれば私も見間違い?勘違いかと思いまね!
      ホールは休業してるでしょうけど、何処に潜んでるか分かりませんので、
      コロナには充分おき御つけ下さい。
    9. 星島沙也加 さん 2020/04/30 木曜日 10:00 評価 #5265587

      ナイラーさん、むーにーさん逆に書いてますよ。
      BIGが弱く光り、REGが強く光ると・・・
      点灯の速さで、確かに瞬灯ってのがレアで有りますが、アレは0.?秒とかの差でなく、もわっと光るか、パッと光るかの差なので、そこの見間違いもどうかと考えております。
      なので、むーにーさんの言う違いって光りだすタイミングの差かなぁと・・・確かにBRで信号違いによる差は有るかと!
      まぁ今は調べたくても無理ですけど・・・

      自信思ってたのが、BIGの時に違和感感じる時があるんですよね・・・瞬灯・煌きとかの違和感でなく・・・
      無論、無音とかでも無いですよ(流石に気付くw)
      それが光りだす速さなのか、光量なのかはわかりません。
    10. むーにー さん 2020/05/01 金曜日 12:52 評価 #5265645

      皆様の仰る通り見間違い説が1番高いと感じが高いですねw
      一応 星島沙也加さんの仰るプレミアムの違和感ペカり、(モアっと光る、ぱっと光る)BIG確定のペカりは除いての集計ですが、今の所(30/34程)で合っているので個人では信憑性が高い物と捉えてます。ボタンを離した一瞬の光り方や光量ですので人によって映り方が変わる物なんで何ともですけどね…

      まあ殆どの打ち手の方が光る瞬間を気にされている方はいないと思うので、
      揃えるまでワクワク、プレミアならBIG確定位の見解で丁度良いのかもしれませんw
      何だかスロットの楽しみ方を損なえるような気がしてるんで、気になった方だけ試してみて下さいね
    11. 星島沙也加 さん 2020/05/01 金曜日 14:47 評価 #5265648

      むーにーさん
      楽しみ方を損なう事は無いですよ!
      むしろ、これはBIGだって喜びも有るのでw
    12. 貯玉生活も辛いよ さん 2020/05/09 土曜日 18:31 評価 #5265971

      初代北斗のバトルボーナス時のラオウ攻撃時の登場シーンで、足先からのスクロールでの攻撃選択と勝敗判別みたいなもんかな?
    13. とととさん さん 2020/05/26 火曜日 05:46 評価 #5267988

      ビッグは全部プレミアにすればいいのにね。
      そうすれば揃える前にわかるよ。
    14. ななしのよっしん さん 2020/06/08 月曜日 20:53 評価 #5270463

      嬉しそうに盛り上がっているところ恐縮ですが見間違えと思い込みです...
    15. 星島沙也加 さん 2020/06/09 火曜日 09:57 評価 #5270597

      見間違いと言い切る、その根拠は有りますか?
      いやね普通に考えれば、そうなんだと思います。
      でも100%ではないかと思ってます。
      普通に見れば変化が分からない、見比べると実は若干の差が!みたいなね・・・w
      まぁ楽しめるのが大事なので、こういう話が好きってだけですけどね。
    16. たつんきい さん 2020/08/14 金曜日 20:45 評価 #5287102

      そんなに沢山ペカらしてますか?
      私も死ぬほどにペカらしてますが、全く気が付かない。
      楽しみながらコメントしますよ。批判的ではなくね、絶対に、それはない。
    17. 無名。 さん 2020/09/04 金曜日 04:54 評価 #5292300

      これネタでも何でもなくマジで言ってたんだね…
      頭おかしいわw

    返信する

    つぶやき じゃんぐらー さん 2020/04/04 土曜日 22:59 評価 #5261926
    ある特定の店だと、90%の確率で1回は光ってBIGが出せるけど、ここ以外の店に行ってみると、同じ台なんだけどなかなか光らない。設定の関係か。
    お店自体の人気・不人気もあるのかな〜。

    サイフの中で、同じ金額内で増えたり減ったりを繰り返し状態。忙しいなー。
    手持ちを少しでも増やせるように……て思うけど、まるでサイフのお金をわざわざスロットのために取ってあるかのような状態に。
    これじゃ、手持ちはあっても買い物がなにもできましぇん。
    まあ、今のところは、サイフの中や銀行預金も0になって破産はしないだけ良しとしましょ。

    うーん、やり始めるときの台選びが、「この台は出そうかな?」、「今日は良さげな台が無さそうだから帰ろう」の感じにうまくいけるようになれば、少しは違うんだろうけど。
    あとはタイミングなのかな。データも勉強しよ。

    1. ペンギン部隊2 さん 2020/04/09 木曜日 08:43 評価 #5262778

      応援してます笑

      めげずに頑張ってください 笑笑
      めげずにお店を支え続けてください。爆笑
    2. 星島沙也加 さん 2020/04/09 木曜日 09:21 評価 #5262786

      店選びと台選びが重要ですからね
      後は低設定の誤爆台に座らない事ですね
    3. じゃんぐらー さん 2020/04/13 月曜日 23:26 評価 #5263590

      やるからには、少しでも勝ちの実績を出したいと思って始めてみたスロット。
      店にも「適度に楽しむものです」て書いてあったけど、本当にそう思いますね。

      面白いからって、一時的に負けても、もう少しやれば勝てるかも?とハマりすぎて破産……なんて事には、なりたくないな。

      これからはもっとよく店選びやデータなどをよく研究して、月に1万円ずつは貯金できるように計画を考えて、ハマりすぎない程度にスロットをやってみるぞぉ。
      貯金する用のお金を、スロットで手っとり早く作りたいなんて甘いかもだけど。。

      それにしても、スロットをやる・やらないは別にしても、データの様子を見にと1日おき位にパチ屋に行ってみると、必ずと言ってよいほどに見かける同じ顔の人もいるみたいだけど。。
      お金あるんだなぁ、毎日パチ屋に通ってるのかな?と思ってしまう。
    4. 星島沙也加 さん 2020/04/14 火曜日 08:59 評価 #5263628

      B引いた時、プラスなら0G止めで帰る
      ショボ勝ちでも塵も積もれば山となる?
      0G止め出来る程メンタル強くないですが…
    5. とととさん さん 2020/04/22 水曜日 11:37 評価 #5264821

      0G止め戦法良くやるよ。
      ほとんど設定1しかない状況ではこれしか勝つ方法ないです。
      でもノーマル台では使えないよ。

    返信する

    ? 沖チキ さん 2020/02/21 金曜日 22:44 評価 #5249014
    本日始めて5号機ジャグラーのノーチャンス目からペカリました。*ハピジャグ・ラブジャグ以外で。

    左枠下チェリーの中断ブドウハズレからですがたしか中断ブドウテンパイハズレはチェリーの取りこぼしですから、反対側のレアチェリーこぼしによる重複ですかね?
    あまりにも以外な目からペカったので驚いています。

    1. 沖チキ さん 2020/02/21 金曜日 22:45 評価 #5249015

      *BIGでした。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT