| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PA設定付牙狼GOLDSTORM翔RH」

記事番号【5136634】が含まれるスレッド

電サポの通常当たりの確率 三法師 さん 2019/03/06 水曜日 20:39  #5135224
昨日、黄金設定だと思われる台を13時間稼働してきました。

都合ST確変は25回程入りましたが、最高連荘数は3回ほど。
当たると8割ほど4R通常が選択され終了してしまいます。
こんなに偏るものなのでしょうか?
他の方の経験をお聞かせください。

  1. ミース さん 2019/03/06 水曜日 21:30 評価 #5135249

    振り分けに関しては設定関係ないからね
    偏る時は偏るから諦めるしかしょうがない
    次なんかいい事あるよ

    ちなみに今日通常時のGARO保留はずしましたのでみなさん甘デジ補正はないから注意してください。
  2. 三法師 さん 2019/03/07 木曜日 20:28 評価 #5135626

    user imageミースさん

    返信ありがとうございます。
    私も15年以上パチンコを打って、ここまでの偏りはエヴァのキセカチで、100回以内に全て当たり、更にその当たり10連単以来です。
    偏りでは済まされない気がします。
    ここでボヤいてもしょうがないのですが、余りにも酷い。

    ちなみに、昨日も黄金設定に座れたのでぶん回しましたが、相変わらず4Rの振り分けが8割超えてました。
    比率は26:6(4R:10R)でした。

    これで、2日のトータル51:13です。
    施行回数から言って、この台の振り分けは半々じゃないことに気がつきました。
    見辛いですが画像は5連で29パーセントを引き続けたものです。

    本当に牙狼が好きなだけに許せないです。
  3. ジャマタン さん 2019/03/07 木曜日 23:50 評価 #5135715

    俺も今日12連のうち10R1回だけとかあったから大丈夫!
  4. 三法師 さん 2019/03/09 土曜日 17:13 評価 #5136292

    ジャマタンさん

    10連で1回とは、酷すぎますね。
    とんでもない確率だと思います。それ。
    逆に全部10Rの人とか居るのかと疑問です。
    悪い方向ばかりにありえない確率ばかり引き続けるパチンコ
    本当にメーカーの発表通りラウンド振り分けは半々なのでしょうか。

    ちなみに、私は更に打ち続け右打ち総当たり数150回を超えましたが、未だに振り分けは4Rを8割キープしています。
    ここまで来ると運とかそういう要素は信じがたいですが、どうすることもできません。
  5. ぱちょんこ博士3 さん 2019/03/09 土曜日 20:15 評価 #5136334

    個人での試行程度で確率が収束するのであれば誰も働きませんよ。
    疑うのならとっとと引退するが吉。疑いながらいつまでも辞められないならキチガイ。
  6. 三法師 さん 2019/03/10 日曜日 16:47 評価 #5136634

    user imageぱちょんこ博士3さん

    仰ることは分かってはいるのですが、一回や二回打った訳ではなく右打ちの振り分け試行回数は既に300回を超えております。
    必要な試行回数は100倍試せば95パーセントその範囲に収まるはずですが、その3倍をもってしても未だ全く収束しません。
    さらにヘソ当たりの4R通常確率も下に偏り始め50パーセントになりました。

    この前、振り分け29パーの4R確変を6回連続ひきましたが、2000回に1回の確率です。今回は5回連続(1/500)を引いたのでその時の画像を張り付けました。
    立て続けにこんな低確率を引く続ける異常な事態、15年パチンコ打ってきて初めてです。 

    他の機種では、普通に確率通り振り分けが来ておりますが、なぜこの牙狼だけが、、、皆さんは普通に引けているのでしょうか。気になります。
  7. 振り分け負け多し さん 2019/03/11 月曜日 08:06 評価 #5136815

    私自身打っていないですが、む〇おか君の動画では10Rに偏ってましたよ。
    因みに300回は全て同じ店での出来事ですか?
    ならば、店を変えて試す事をお勧めします。
    色々な店で打って同様なのなら、すっぱりこの台は諦めましょう。
    これ以上ここに書き込みしても、あなたに何の得もありませんよ。
  8. Pたん さん 2019/03/13 水曜日 06:40 評価 #5137589

    こんな確率あるんかって経験。

    319ダンバインで11連単。
    ストロンガー闇で12連でフルR9回。
    烈火2甘で32連。
    319翔で逆エンブレム2連発。
    ルパンゴールドで1回転目で確変当たりで、2回転目のヘソ保留で2R通常。

    結局、乱数が入ってる確変なんかより、引きや相性の方が影響出たりして(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT