| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P V王 Legendシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P V王 Legend XA

NISHIJIN
 

<< P V王 Legend XA >>

▼対象機種
P V王 GLC
P V王 Legend MC
P V王 Legend XA
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これはおもしろいんですか? 俺の さん 2019/07/02 火曜日 19:08 評価 #5170011
これ作った人達は大丈夫でしょうか
遊技として成立してますかね

  1. キンダー さん 2019/07/05 金曜日 22:35 評価 #5170789

    今日初めて打った

    まあ、暇つぶしにはなった
  2. リング愛好者 さん 2019/09/06 金曜日 09:53 評価 #5191448

    きのう暇つぶしに打ちましたが、20ラッシュしました。

    出玉はたいしたことないですが、めっちゃ楽しかったですよ。

    パチンコ愛を感じさせる作りになってますね。
  3. カイジ2号 さん 2020/03/21 土曜日 08:09 評価 #5258148

    ジャスティに狂った古きよき一発台世代には懐かしく楽しい台。むしろ開発者に拍手を贈りたい。設置店が少ないのが残念。
  4. Fレクサス さん 2020/06/21 日曜日 20:45 評価 #5273359

    私も(多分)カイジ2号さんと同世代なんで、こういう機種はありです!西陣は結構いい感じのリバイバル機を出してくるので、この路線で頑張ってほしいと思います。

    個人的にはマッハシュートとすし五郎とニューモンローも入れて欲しかったなと思います。一発台は、セイヤがあればと思いましたがメーカーが違うからこれは無理ですわね
  5. ぽちまるくん さん 2020/08/16 日曜日 12:57 評価 #5287571

    なんか当たらなくても好き。
    でも時短中の赤保留は
    当たり確定ぐらいにしてほしい。
  6. 取田ファントム さん 2020/09/27 日曜日 04:33 評価 #5298075

    左打ち時のレジェンドチャレンジで選択機種に期待度の大小が欲しかった。
    実機だと、もちあげ隊はメチャクチャV入賞率が高かった(完走しても300個とかもあったけど)
    メガホールドやおめでたブラザーズはその反対。

    数字演出もゴッドを意識したんだろうけど、中途半端すぎ。
    語呂合わせとかケツテンパイとかに意味がないのが残念。

返信する

羽根モノ好きには堪らない! びたみんV さん 2019/05/06 月曜日 10:28 評価 #5153173
某YouTuberさんの動画を見て気になっていて近くのホールに導入してからというもの結構打ち込んでいるのですが、先日ラッシュ中にリーチ演出の最中に何気なくボタンを押してみたところ画面が揺れて上のVが光り当確演出が!そしてセリフが『お客様揺らさないでください〜』と(笑)とてもいい演出だと思いました!
チャンスアップなどくだらないだとか色々言われていますが来たら発展する事がほとんどだったのでハンドルを止めて手を休憩させるのに良い時間だと感じました。
出玉速度はまったりしていますが、まだまだ打ち込みたい機種ですね!


    返信する

    CRじゃなくて KBTIT さん 2019/04/26 金曜日 17:32 評価 #5150667
    これからパチンコはCR○○ではなくて、P○○という表記になるんだね。設定付という意味かな
    1. 元祖大海伝説 さん 2019/04/27 土曜日 05:55 評価 #5150817

      設定、設定、設定、設定、なんでもかんでも設定だな〜。
    2. 世界一もも さん 2019/04/28 日曜日 06:23 評価 #5151060

      設定も変えて釘もいじって店のやりたい放題
    3. さっと洗いましょ さん 2019/04/28 日曜日 08:28 評価 #5151086

      CR=カードリーダー
      P=ぱちんこ
      らしいですよ。

      いやいや、頭にPいるの?って思いましたが、
      設定可能な機種だというのを分かりやすくするためと、頭にアルファベット入れないとスロットと混同してしまうからだそうですね。

      余談ですが、
      A=遊べる
      です。
    4. ぱちょんこ博士3 さん 2019/05/03 金曜日 18:59 評価 #5152446

      設定付か否かは関係なくこれからの表記はこうなります。
    5. happy008 さん 2020/04/19 日曜日 13:24 評価 #5264272

      P=パーソナルです

    返信する

    潰れてしまえ bluehart さん 2019/03/26 火曜日 14:30 評価 #5141873
    連続かな?
    黒!
    いったでしょ!

    開発陣は小学生なんだろうか

    1. ぽっくりはん さん 2019/03/26 火曜日 19:09 評価 #5141932

      heartかな?
      生姜くせーかな?
      玉が潰れたかなー?
    2. ビーーーーーム! さん 2019/03/27 水曜日 16:57 評価 #5142185

      いや、チープ過ぎて本気でウケた。  パカパカじゃん!   で結局余裕で外す。 当たる時はそれらのチャンスアップなく最終まで行った方がほうが当たるというw
    3. haitakatta さん 2019/04/26 金曜日 19:31 評価 #5150687

      >>潰れてしまえ

      いいえ、(潰れるところまで潰れたので)潰れません。
      【昨年のアメフト部問題での司会者風『いいえ、落ちません』より】

      …とは言えど、業界自体が元々自ら潰してしまった事は事実でしょうね。莫大なコスト及び物価上昇・大増税・賃金不足だと思われますね。

    返信する

    打ちました。 うしとボラ さん 2019/03/26 火曜日 12:33 評価 #5141858
    打ってきました。
    運良くオスイチで当たり、数珠で25連しました。出玉は9000発ほど。
    振り分け通り10回に1回1000発当たり残りは400発当たり(実質370発ほど)でした。

    スピードは1時間くらいで5000発。
    演出は全コンプしましたが、出玉が出玉なのでちょっと寂しい気持ちになりました。
    通常は50回くらいしか回してないので何ともですが、あまりチャンスUP関係なく当たる印象です。(全くノーチャンスで当たりもありました)ただ赤保留を外したのはショックでした。
    ST中でも一度赤保留は外しました。当たる時はパトランプが光ることが多かった印象です。確定しちゃうとせっかくの羽根モノ演出がつまらない気もします。

    羽根モノ演出は好きですし確定演出ない時は液晶と言えどドキドキしますが時間効率を考えると時間に余裕がないとなという印象です。

    ちょっと日記みたいになってしまいましたが初打ち報告でした。


      返信する

      きたー 絶好調だぜ西陣 さん 2019/02/06 水曜日 19:39 評価 #5126002
      今ノリに乗ってる絶好調メーカー西陣から、またまた新作きたーー

      酷評されても、下を向くな
      いつの日か報われる日がくること信じて突き進め

      1. Tack さん 2019/02/06 水曜日 21:39 評価 #5126063

        このメーカー潰れないのが不思議だわ。ここ何年もヒットしてないのに、何で新台出せんの?ご存じの方教えて下さい
      2. 涙涙3 さん 2019/02/07 木曜日 17:59 評価 #5126371

        潰れはしないでしょうが、かなり苦しいでしょ。
        社員も、人数がかなり少なくなりだした話を聞きます。
        本当に良い物が販売されないと、長期間暗闇みたいな業界なんでしょうね。
        ネットでは、白髪混じりのオッサンが新タイプの筐体がでます!お待ちさせました!
        みたいなコメント出してましたが、誰が待ってたんだろうか?
        新タイプもタイアップが微妙な萌えエロやから、女の子は打たないだろうし。
      3. もこ太郎 さん 2019/02/07 木曜日 23:40 評価 #5126470

        補給設備がそこそこ売れてるから潰れないって前書き込みみました
      4. 素通りやな さん 2019/02/08 金曜日 10:38 評価 #5126602

        補給装置と言えども、最近は西陣使ってる人少ないんじゃないかな?
        昔は確かに、御三家だったが時代は変わり補給で言えば京楽、大都、かな?
        後は、時期によりニューギン、三共かな?
        どちらにせよ、パチンコ台販売程の利益率はないから、厳しい冬の時代だと思いますよ。
      5. K・Yジョージ さん 2019/02/08 金曜日 11:20 評価 #5126617

        竹屋も地域によっては割合大きいですよ。

        モンスターハウス新しいのでないかなぁ・・・
      6. 暴走どうも さん 2019/03/22 金曜日 01:27 評価 #5140622

        一番でかいのは特許関連の収入。
        機械自体は造り過ぎない適正台数と焼き直しによる開発費抑制、エース電研を切るなどのコストカットなどもあり、
        存亡の危機には至っていないようですね。
      7. Fレクサス さん 2020/05/21 木曜日 20:59 評価 #5267372

        個人的に西陣は応援してます!リバイバル機を好むオッサンですが、西陣のリバイバル機は他のメーカーのリバイバル機よりも自分好みに作られていることが多いです。ただし、SANKYO(JB)のフィーバークイーンシリーズは例外で別格。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT